10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あれ?もう7月・・・・

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!
もう7月に入ってたんだね~~~!
カレンダーもめくってなかったわ( ̄o ̄;)ボソッ
梅雨もあれ?終わり?毎日仕事で湿度と太陽と戦い
今日も2時間半外で頑張りました~~(_ _;)…パタリ
体育館も地獄・・・・。
いや~とうとう私の嫌いな夏が近づいてきましたよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
あぁ~毎回この時期になると仕事しんどい・・・

でも1年生かわいいですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さて私の日常は仕事+自治会の仕事して(● ̄  ̄●)ボォ----
(`~;´)ムシャ ムシャ ( ~◇) Zzz
家事はまぁ~適当にやっている。☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

長男は今、まさにレポート戦争!!!!
毎日午前様。夜遅くまで大学で実験+レポート
朝方までレポート~カタカタ ( *T▽)o"_/|
土曜日はバイト。
かなりお疲れのようですわ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

次男は相変わらずバイトもせず夕方大学から帰って
□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…パソコン。
長男と違い実験やレポートがないので楽な大学生活。
なのに口癖は【めんどくせぇ~~~~】

=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!

たま~に自治会のお仕事手伝って小遣い稼ぎするだけ。
まったく無気力大学生っめ( ̄へ  ̄ 凸

そんなこんなで元気に過ごしてま~~~す(^▽^)/


毎回、書くことが一緒で(ToT)ゞ スンマセン

では今月も頑張るぞ~~~ (ι´Д`)ノ オー!!
スポンサーサイト

もう7月もわずか・・・

こんにちは~~~~
毎日何が忙しいのか?バタバタしてます。
そうこうしてたらもう夏休み・・・・なんてこった~!
長男君相変わらず頑張ってますね。
次男君はマイペースで大学生活満喫中かな?

我が家はおチビがいよいよ本格的に受験勉強にはいります!
といっても、本人は全く気にしてませんが・・・・

とにかく我が家も元気だけがとりえなんで
お互い暑さに負けずがんばりましょうね~

Re: にゃんこさんへ

私も夏休みに入って午前から仕事がはいるようになり
何だかバタバタしてますよ~~((o(;△;)o))
にゃんこさんも相変わらず忙しそうですね(p_;)\(^^ )

長男試験前には必ずレポート&実験に追いやられるんですよね~
まだ追い込まれてる?(≧∇≦)ブハハハ!
次男は試験中ですがマイペース。単位落としそうなのが~と
いってますが別に焦ってないし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

受験生にとって夏休みは大事ですよね~
うちの近所の受験生たちもアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
と思ったら親の方がアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
のようですよ~(;´▽`A``

体育館の中は湿度が高く死にそうになりますが
何とか頑張っています(T-T) ウルウル
にゃんこさんも暑さに負けず頑張ってくださいね\(o⌒∇⌒o)/

こんばんは~

今年はあまり梅雨っぽくなかったよね~
たいして降らなかったよ。

しかし今になってムシムシ・・・
だるいよね~

長女は3年生になってから授業は週3日!
今回の試験もたったの1科目だってさ~

だから通常のバイトの他に単発で派遣に行ったりしてるよ。

そのうち就職活動で忙しくなるのかしら。
怖いわ~~

私も相変わらず働いてますよ~
頑張ろうね!

Re: つーさんへ

今年の梅雨はあっという間?とうか雨が降った感じが・・・
いや~湿度が高くて嫌な感じで┌┤´д`├┐ダル~
仕事もキツイし行きたくないよ~((o(;△;)o))

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜週3に試験が1科目?
うちの息子たちが聞いたらうらやましがるよ~(>▽<;;
今のうちにバイトで稼いでもらって就活に。。。
交通費など結構かかるというしね!
うちの長男は土曜しかバイトできない状態。
日曜日はお休みだけどほぼ授業と実験レポートにいまだに
追われている状態です(T▽T)
就活・・・大変なんだろうなぁ~他人事?(* ̄m ̄)プッ

お互い健康に気を付けて頑張りましょう(^▽^)/
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
