08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


9月になっても灼熱地獄続く・・・

やっと仕事も通常勤務時間に戻り楽になりました~
しかし、この暑さはなんなんだ~~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

まだ息子たちが夏休みなので電気代もバンバンかかり放題!
長男は13日から始まるが次男は9月30日まで・・・
長すぎるだろ~~~Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

後期の大学の支払いで(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
なのに休みが多すぎる。(~ヘ~;)ウーン
何だか納得がいかない。。。。。

寂しいことばかりなので楽しいことも書かなくてわ!
・・・( ̄  ̄;) うーん
Σ(・o・;) アッ9日は中学の同級会だぁ~~♪
しかし次の日は自治会の仕事で朝から・・・
飲みすぎないように注意しなくてわ(ρ゜∩゜) グスン

14日~15日は祖父の一回忌。

いろいろと出費がおおい9月です(@Д@; アセアセ・・・
スポンサーサイト

ご無沙汰~

こんにちは~

やっと涼しくなってきたね♫

うちも後期の学費払ったわ・・・
それなのに授業始まったの今週からよ!
(〒_〒)ウウウ

ミックちゃん家は二人分か~
大変だ・・・

頑張って働こうね。
o(;△;)o エーン

Re: つーさんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

朝晩は寒いぐらいになったね~
昼間は仕事で動くとやはりまだ暑いです(^_^;)

うちの次男なんて払ったのにまだ休み。。。
長すぎだろ!
やっと来週から始まるよ。

来月は長男の支払いが待ってるよ~(/_<。)ビェェン
本当に休みばかりなのにこの金額。
納得いかない“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

老体にムチ打って頑張るしかないわε-(;ーωーA フゥ…
お互い頑張ろう!!!

こんにちは

もう9月も終わりですね・・・
同窓会はいかがでしたか?楽しめたかな?

こちらはおチビの中学最後の体育祭がありました。
やっぱりメインの組体操は感動ものでしたよ。

たしかに大学は休みが多いのに学費は高い!!
社会人になったらしっかりいろんな形で返してもらわなきゃね!

Re: にゃんこさんへ

もう10月ですよ~~~早い!!!
今年も後。。。ε-(;ーωーA フゥ…
同窓会は楽しかったですよ~
今回は先生はこれませんでしたが
次は新年会?(≧∇≦)ブハハハ!

オチビちゃん中学最後の体育祭♪
組体操懐かしい!私もやりましたよ~
うちの息子たちは幼稚園時代に1回だけでした。
感動ですよね~~♪

いや~なんでこんなに休みが多いのにお金だけ・・・
社会人になったら帰ってくるのでしょうか?
次男なんてニートにはならないけどフリーターには
なるかも?と親のお金を当てにしてるし(# ̄З ̄) ブツブツ

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
