10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いつの間にか10月ですかぁ~~

いやいや~もう10月ですよ!!!
今年も後、数か月。。。。
早い!本当に月日が経つのは早い!
年取るとともに早く感じるのは気のせい?(T▽T)アハハ!

やっと次男の大学が始まりました~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
長すぎた夏休み・・・ってもう秋じゃん!!!
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

去年の終わりごろから、一戸建てを買おうか
迷っていましたが(消費税が上がるので)
結局、私の実家を全面リフォームすることに。
何故こんなことに~~~~!
旦那が何気なく「ここなら駅からもすぐだし平地だし便利なんだけどなぁ~」
と母に言ったら、あっという間に・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
いずれは、先々の事考えないといけないけど
妹も近くにいるし、両親もまだ65才でバリバリ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
そして母とは性格が似てるので、よくぶつかる。
最近は家の事でかなりぶつかっている・・・
本当に大丈夫なんだろうか?

今も実家は2世帯(両親+伯母)で住んでいるのですが
今度は3世帯。一応、全部独立はしていますが
干渉しないとは約束したけど母には絶対無理!!!
あぁ~本当に気が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

9月下旬から取り壊し開始いたしました。
来年1月ぐらいに完成の予定です。
もう逃げられない・・・(_ _;)…パタリ

今から徐々に引っ越し準備しなくちゃ。。。
ここでしか愚痴がいえなくなるなぁ~(ρ゜∩゜) グスン
スポンサーサイト

おぉぉぉぉぉ~~~っ!

こんにちは
3世帯か~~~~・・・・・た・・・大変そうですね・・・
私の実家は家から歩いて5分とかからない所にありましたが
いやはやそれでも大変でした・・・・母が元気な時の事ですが・・・
父は寡黙で穏やかな人だったんで問題はありませんでしたが
母は言いたい事は言わないではいられないし言わなくていい事も言ってしまうタイプだったんでまあ、自分の親でしたが大変でした。
でもまだお姑さんじゃないだけいいのかな?言いたい事が我慢せず言える相手だからね。
何にせよ・・・ミックさん頑張れ~~~~

Re: にゃんこさんへ

同じです!!!!うちの母もそうなんですよ!!!
近所でもそうなら・・・
しかも、かなりのせっかち。。。半端ないわ~~
あぁ~~やっぱりやめたい!!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

自分の親ながらめんどくさい性格( ̄o ̄;)ボソッ
言いたいこと言ったら何だか{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ただ良いことはお互いに根に持たない事?

姑よりはいいのかな?
姑も同じような性格なんですよね(;^_^A アセアセ・・・
何にせよ頑張ります(┯_┯) ウルルルルル


こんにちは~

こんにちは~

ついにおうちを建てることにになったのね。
うちからも近くなるのでちょっと嬉しいけど
やはり同居は大変だよね・・・

息子ちゃんたちの学校は近くなるのかな?
便利なところだから通学通勤は楽かもしれないね。

そうなると仕事も変わるし、自治会とも離れるのか~

なんだか生活全部変わってしまうけど頑張れ!!

愚痴があったら聞きに行くわよ♫

Re: つーさんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!お家建ちます!!!
お近くになるね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ここ何年も会えてないので、これを機会に
会えたら嬉しいなぁ~~v( ̄ー ̄)v

同居・・・いくらバラでもやはりきつい・・・
考えるだけで気が重い・・・
あぁ~不安だわ(# ̄З ̄) ブツブツ

駅から近いですが通学時間は20~30分は
長くなるかな~
長男は大変かも?でも後1年ぐらいなので
我慢してもらいます(*´∇`*)

仕事は12月でやめる予定。
自治会は・・・お金あげるから続けて~~と
言われました(T▽T)アハハ!

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…聞いてください!
お願いします(☆Д☆)キラリーン♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
