08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ダンナの作戦。

3連休だよ~~~~~~
何だか学校の休みが多すぎだわ
ゆとり教育で授業も遅れてるというのにさ(-""-;)ムム・・・

今日は長男は今英語塾へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
うちは坂の上の方にあるので自転車でも歩きでも
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
家から通う時は(いつもは学校帰り)自転車で塾に行くんだけど
行きはよいよい帰りは・・・・・
マウンテンバイクだけど、やはり上り坂はキツイ。。。
と言う訳で子供にあま~~~~~いダンナは長男に
電動式自転車を買ってあげたいらしい( ̄o ̄;)ボソッ
贅沢だわ~~~~~~しかも結構高いじゃん
そんな訳でダンナはひらめいた私の母の前で、
ダンナ長男、坂道大変だから買ってあげようかな~
坂道大変だもんね~半分出してあげようか
ダンナo(___________)o キラァーン!!
長男喜ぶよ~~~~
賺さずダンナは長男に電話
長男ババ買ってくれるのありがとぅございますっっ
これで母は上機嫌

まんまとダンナの作戦に、はまった母であった
きっと父も同じ作戦で落ちるだろう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いつ買うかはいろいろ吟味?してからだそうです。
うちのダンナは何を買うにも下調べをする性格なので



ミックさん三連休だね。"ヽ(´▽`)ノ"
でもうちの旦那は今日も仕事だし、
土曜も通常仕事だし、日曜月曜と旅行でいないから…Σ( ̄ロ ̄lll)
一人で子守辛いわぁ~
どこに行く気にもならないわ。
だから引きこもります(笑)
そうね。もったいぶらず、学校に行った方がいいわ!
子供も学校の方が友達がいて楽しいみたいだから。

えー電動自転車を長男君に!!
優しいお父さんなのねぇ♪
でもまさかその作戦にミックさんのお母さんを引き込むとは(笑
旦那さん頭いいわ♪( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
私は結婚前は「ヤ○ハ」の卸しの会社に勤めていて初めて
電動自転車を発売したときは16万くらいしたのよ!
会社の人たちはみんなで
「こんなに高いもの売れるのかな」と言っていたけど
年輩の方などに高価なのに売れたわよ~
あれから10年以上経って安くなったものね。
それでも高価なものだよね。
おばあちゃんの愛情も込められた
電動自転車で長男君快適に通えるようになりそうだね。

今は色々な会社が発売しているものね。
どんな商品を選ぶのかな♪


私こそ最近来てなくてごめんなさいv-406
でもいつ来てもミックさんのブログは楽しいブログですねv-345
絵文字もいっぱいあって楽しいですe-29
私もヤプログからFC2に移転しようかな??e-274

旦那さんは何を買うにも下調べをするんですねv-341
私の母もそうですよe-440

また遊びに来ますねe-291

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-267ブービーさんへv-267
うちのダンナも今日も明日もお仕事だよ~~v-218
もううちは子守りはいらないので、ダンナが仕事の方楽かもi-198e-266
あら?旦那様日月と旅行に行くのねe-282
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
一人で3人連れ出すのは・・・・。v-389
家に引きこもりが1番よね~(。-∀-)ニヒ♪
本当に学校休みありすぎv-363学業や友達が1番なんだから行かせてくれよ~v-406

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ダンナの作戦にまんまとはまった母・・・。v-432v-352
ダンナはよ~~くうちの母の事を研究しているので毎回この手を使いますv-415
そういえば、妹もこの作戦よく父にするのよね(^^;)
おぉ(゚ロ゚屮)屮ヤ○ハに勤めてたのね~v-354
そうそう~昔は16万ぐらいしたよねe-215
(□。□-) フムフムその値段でも結構売れたのね〆(._.)メモメモ
今は半額以下で買えるものもあるけどまだまだ高いv-363v-405

うちだけでは買えましぇ~~んv-406
大蔵省に愛情たっぷりの現金で長男に幸せを運んでもらうわ~e-266
私も愛情e-233が欲しいヾ(ーー )ォィ

今度の日曜日に母に会うので再度確認しなくちゃe-2
まだ私はその事を母から聞いてないので(o_ _)ノ彡☆ポムポム
さぁ~ダンナの調査が始まるわよ~e-330

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-267*風香*さんへv-267
("▽"*) イヤン♪褒めていただいて光栄ですv-352
私こそなかなか訪問しなくて(*_ _)人ゴメンナサイv-356
前のブログは何かと不具合が多かったので
前から登録していた、F2に本格的に移動しましたv-344
絵文字いっぱいで可愛いよね~v-411v-426

そうなのよ~うちのダンナは何買うのもあっちこっちいって研究。
パンフも沢山よ~~v-393
(。´・ω・)ん? *風香* さんのママもそうなのね~e-343

仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

私も遊びに行かせていただきますe-282

30000HITもうちょっとですv-364
だからリヌも明日らへんにできそうですv-410

そうなんですか!!!
私も実はFC2には登録ずみなんですe-291
ブロコンプレート館を作る時に登録しましたe-267

ではまた来ますe-29

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-267*風香*さんへ v-267
30000HITもう少しなんだね~e-266
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
どんなリヌになるか楽しみにしていますe-271

F2にはもう登録してたんだねe-420
今のブログもすごく可愛いから移動するか
考えちゃうよね~e-263
F2で作ってもきっと可愛い物が出来ると思ういますよe-267

NoTitle

30000HITついに達成しましたv-315
リヌも途中ですが完成しましたv-341
よかったら見に来てくださいねv-353

FC2って素材とか使えるんでしょうか…´∀`v-362
今、FC2にするかブログストリートにするかちょうど迷ってる所ですv-518

NoTitle

電動自転車ですか~
私も遠くに仕事に行っている母に買ってあげたいわ。

以前乗っていた友達によるとすごく楽だって~
でもバッテリーが数年でダメになり交換しなきゃいけないらしい。
結構高いとか聞いたよ。
それで今は普通の自転車に乗ってます。
その辺も良く調べてねv-22

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-267*風香*さんへv-267
30000HIT達成
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメーv-238
リヌ完成したんだね~~~v-352
見に行きますね((o(^∇^)o))わくわく

・・・( ̄  ̄;) うーんF2素材は使えますがテンプレごと改造は規定があると思いますよ~v-356
改造できるテンプレもあると思うけど・・・・・。
詳しくはヘルプのカスタマイズ・マニュアルで見てみて~v-156

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-267つーさんへv-267
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
遠くに通っているお母さんにv-25e-215プレゼントしたいよね~
うちはまだ長男中2で体力もあるのにいらないよ~と
いうのが本音です絵文字:e-263]

おぉ(゚ロ゚屮)屮すごく楽なのね〆(._.)メモメモ
(。´・ω・)ん? バッテリー数年でOUT ⊂(゚ロ゚;⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡e-330
Σ(- -ノ)ノ エェ!?またお金かかるのね(ーー;)
値段は5万ぐらいを予定してるみたいだけど。。。
母に自転車より新しい胴着がいいと伝えたところ
そっちの方が先と交渉成立e-420
でもダンナは断固電動自転車と言い張ってまだ検討中だよv-406
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
