09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



何だか落ち着かない。。。

思ったより工事が進んでないような?
大工さんはできれば今年いっぱいにはと
言ってましたが無理だなぁ~たぶん。
リフォームで3か月以上は長いですよね(^_^;)

近所の新築7棟アッというまに形ができてるのに・・・
最近の新築って毎回思うけど完成が早すぎる。
大丈夫なのか???・・・( ̄  ̄;) うーん

引越し準備も徐々にしてますが、いや~~こんなにゴミが
出るなんて~~~~~~~~!
いままで、ちょっとの片付けでゴミ袋いくつ出たんだろう???
今日もちょっとやっただけで4袋。
しかも┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
大ゴミも4回。まだまだあるよ~~~!
白物以外はほぼ捨てる予定なので粗大ごみ代も
バカにならないわ( ̄o ̄;)ボソッ

お天気がいい時は過ごしやすですが
朝晩はやはり冷え込みます(((=_=)))ブルブル

皆様もお体に気を付けて元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で
頑張りましょう♪



こんにちは~

こんにちは\( ̄∇ ̄*)

今の時代はリフォームより新築の方が早いかも。
家も組立式の時代・・・
工場で作ったものを組み立てる感じだもんね。

リフォームと言ってもかなり大規模なんだね。
出来上がりが楽しみね♫

これを機に断捨離で引越し後はスッキリ暮らせるよ~
私も年末に向けて少しお掃除始めないと・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Re: つーさんへ

いや~週末はほぼ全部つぶれてます。
昨日はやっと叔母の所だけ完成したので
引越し~夜中の1時まで・・・
今日も朝から今まで自分の家の片付けで
ゴミ袋の山が~~(_ _;)…パタリ

落ち着いたら本当にすっきり感が来るはず!!!
つーさんも一緒にスッキリしましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみに近所に元2軒のところに7軒の新築が
建つのですがあっという間に形が~~
本当に早い!
うちはまだ...( = =) トオイメ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
