fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年も後わずか・・・

(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ
気が付けば、もう31日・・・
今年もあっという間に1年過ぎました(^_^;)

昨日は誕生日でした~
旦那様からは前もってルンバ代をいただいていましたが
29日・30日とパチンコに行き大儲け~
という事でさらに現金+ケーキ+食事をおごっていただきました。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
息子からはのぶとい声の誕生日ソングだけ( ̄o ̄;)ボソッ
まぁ~いい誕生日でした(*'ー'*)ふふっ♪

今回の年末年始は実家がまだリフォーム中なので
元旦に行くことに。
旦那さんの実家は今回もキャンセルいたしました(^_^;)
もう1年行ってないなぁ~こんなに行かないのは
初めてです。
まぁ~もう息子たちもでかくなったので仕方がないかな?

久しぶりに31日は家族で過ごしますo(*^▽^*)o~♪
寒いので鍋にします!
年越しそばの準備もしましたが、食べるかしら?
きっと夕飯後はバラバラだし(# ̄З ̄) ブツブツ
旦那さんが出かけてるので帰ってから鍋突っきますv(*'-^*)bぶいっ♪

今年も大変お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
来年も月一ペースですがよろしくお願いいたします(^▽^)/

スポンサーサイト



おめでとう~

お誕生日おめでとう~
相変わらず良い旦那様ね♥

ルンバはこれから購入予定??
ぜひ使い心地を教えてください。
気になるの~

うちも元日は実家です。
ダンナは一人仙台に行きました。
(o^v^o)

来年もよろしくね♫

あけましておめでとう

おひさしぶりです~
自分のブログも長く更新できてない・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

Re: つーさんへ

お返事遅くなりました~(-人-)ごめんよおぉ
お祝いのお言葉(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
パチンコでかなり設けたのでよかったよ~
亭主元気で留守がいい~+儲かればいつも
お小遣いくれるので( ̄∀ ̄*)イヒッ

ルンバま購入してないです。。。
引越しが落ち着いたら?
旦那は買ってもいいと言ってるけど
仕事も辞めたので掃除機までしなくなったら
本当に体動かすところがない?( ̄w ̄) ぷっ
買ったらブログで報告しますね!

旦那様は一人で仙台へ行ったんですね。
やっぱり旦那様の実家より自分の実家の方が
落ち着きますよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますv(*'-^*)b

Re: にゃんこさんへ

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
こちらこそ、レス遅くなりました(;´Д`A ```
私も更新不定期です(*TーT)人(TーT*)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^▽^)/
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作