10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お久しぶりです(>▽<;; アセアセ

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

1月31日無事に引越ししました~~♪
やっと落ち着きましたε-(;ーωーA フゥ…
いろいろトラブルもあり何だか疲れた1か月。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー私の実家へ戻ったわけですが何だか慣れないわ~
元の家と実家は15キロだったので月に1度は来てたのですが
やはり20年ぶりに住むのは何だか。。。
道は変わってないけど建物が全然違うし~~~
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
バイクで動くにも道を確認してから。
近所なのに( ̄o ̄;)ボソッ

3世帯住宅なのでいろいろと気を使うかな~と思ったけど
意外と自由に行き来してます。
今のところは・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも、家・引越し・家具など物入りでお金がかなり
かかりました~q(T▽Tq)(pT▽T)p
私のへそくりが・・・(≡д≡) ガーン
仕事も辞めちゃったしねぇ~
4月ぐらいから新たな職探ししなくちゃ(T△T)

とりあえず、元気で暮らしてます( ̄w ̄) ぷっ


スポンサーサイト

引越しお疲れ様!!

引越し無事に済んだのね♫
お疲れ様でした~~
だいぶ落ち着いたかな。

もともと住んでいた場所なんだから
きっとすぐ慣れるよ~
お友達も近所に住んでいるのかしら。

これから職探し・・・
大変だけどまだ若いからなんでもできるよ~
頑張れ~\(*⌒0⌒)♪

Re: つーさんへ

何とか落ち着きました~~!
いろいろな手続き+変更もあり
大変でした(^_^;)

もともと住んでいた場所なので
あまり不安はないけど
仲の良いお友達が近くにいないので
寂しいです(T△T)
みんな地元離れて嫁に~~
幼なじみは男ばかりだし((o(;△;)o))

でも元職場の同僚や元住んでいた時のお友達が
いろいろ誘ってくれてくれるので
今のところは寂しくないよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

職探し・・・4月ぐらいから始めようかな~
でも3食昼寝付き・・・やめられないわ~~~~
・・・( ̄  ̄;) うーんしかし、お金ないし
やはり働かねば!!!!
頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!

こんにちは

お引越しお疲れ様~
新しい生活が始まるとなにかと大変ですが
少しづつ慣れていくんでしょうねv-392
新しい職場も環境のいい所が見つかるといいですね。

我が家も何かとバタバタです。
春からおチビがいよいよ高校生!
私も4月中旬に検査入院と大変ですよ~~~

お互い体調には気を付けて頑張りましょうね

Re: にゃんこさんへ

お返事遅くなりました~~(^_^;)

何とか落ち着き、この生活にも慣れてきました。
仕事はまだ悩み中ですが前と同じ仕事(学校は違いますが)をと
考えています。
妹の友達が働いているので空きがあれば(^◇^)

もうそろそろ入学式かな?
こちらはだいたい6日7日に高校は入学式のようです。
少し早いかもしれませんが
オチビちゃん高校に入学( ^-^)/:★*☆オメデト♪
楽しい3年間が過ごせるといいですね♪
にゃんこさんも今月検査入院するんですね。。。
ここ数年検査してないなぁ~
私も花粉が落ち着いたら検査にいかなくてわ!!!

いろいろ忙しいですがお互い体に気を付けて
頑張りましょうねo(*^▽^*)o~♪

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
