10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


PC壊れる・・・(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

一ヶ月前からPCの調子が悪くて いつ壊れるか
(o;TωT)o" ビクッ!(o;TωT)o" ビクッ!していましたが
とうとう再起動10回でやっと使えるという症状に・・・
もう面倒なので買っちゃいました~~~
今回で私専用のPCは4代目
毎回4年目で(乂`д´)アウト
電気屋さんに聞いたら4年から5年ぐらいで寿命
見たいな事は言われましたが高いのに短くねぇ~
しかも数年で新しいバージョンになるので
プリンターなどの付属品も買い替えになるし
なんだか高いもの買うのもなぁ~と思い
今回は本体だけ買い替えにしました
去年、ノートをWindows8に買い換えたら
使いづらいし、面倒だったので
今回、あえて慣れているWindows7にぃ~
8だと使えないソフトもあるので
やはり7はいいわぁ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~~
でも、いろいろと面倒なことが多い。1日DRの嵐でしたよ((o(;△;)o))
何とか大丈夫かな~o┤*´Д`*├o アァー疲れた。。。

新しい職場もだいぶ慣れましたが、前とぜんぜん違うので
戸惑うことしばしば・・・
子供と遊んではいけない・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱり、ありえな~~い!!!!
マイペースB型なので関係なしに遊んでるけど・・・(○`。 ´○)ボソッ
遠まわしに言われるけど関係ないねぇ~~
人付き合いはうまいほうなので何とかごまかして
やってます・・・(゜_゜i)タラー・・・

明日から個人面談週なので早めの出勤!
がんばります(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
スポンサーサイト

こんにちは

こんにちは~

毎日暑いね~

PC壊れてしまったのね・・・
再起動10回・・・・そりゃストレス溜まっちゃうわ。

私のも今調子悪く再起動3回コースよ(〒_〒)ウウウ
そろそろ寿命かな。
一度動き出すと悪くないんだけどね。

何年たったかしら・・・
安かったので中国製のにしたらやっぱりダメで
すぐにあちこち不具合が~~!
困った。


ええ~子供と遊んじゃいけないの・・・
じゃあ事務的にお世話するだけってことか。
同じ仕事でも場所によって違うんだね~
驚きました。

でもミックちゃんならどんなところでもうまくやっていけるんだろうなぁ~~
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

Re: つーさんへ

いや~毎日(;´д`)ゞ アチィー!!
暑いのキライなのに~~~o(T^T)o

やはり4年で(乂`д´)アウト
高いのかっても安いのかっても同じかも???
私も今回中国製にしました~~
4年はもっていただきたい!!!!(;^_^A アセアセ・・・

再起動3回・・・( ´・ω・)y-~ エト…
それはうちの壊れたPCの初期の症状よ~~
( =(1)ω(1)=)フフフ。そのうち10回に?

子供と遊ばなくて何してるのよ~って感じで
無視して遊んでます(≧m≦)ぷっ!
まぁ~何言われても受け流す~(*ノ∀`*)ウフフ♪

今日私の歓迎会をひらいてくれるんだけど
怖いわ~~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
まぁ!うまくやります(*-艸-*)イヒッ

こんにちは

毎日暑いですね~

新しい職場は子供と遊ぶのはダメなの?

かわってるね・・・・

地域でいろいろと難しい事があるのかな?う~~~ん

でも、ミックさんの持ち前の人柄で頑張ってくださいね。

我が家は先日突然プリンターがダメになりました・・・・

まあ、10年ですからねもってくれたと思います

新しいプリンターの使い勝手がいまいちで困ってますが

そのうち慣れてくるでしょう(笑)

夏真っ盛り!体調に気をつけてくださいね~



Re: にゃんこさんへ

本当に毎日暑いですよね~~~
溶けちゃいそうですヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

そうなんですよ~見てないとだめだから遊ぶの禁止!
子供にせがまれると困りますね(;^_^A アセアセ・・・
まぁ~その日にあたっている方が遊ぶのいいんじゃない?と
思っている方の時は遊んじゃいますが( =(1)ω(1)=)フフフ

いろいろとあるようですよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ~今のところ,うまくやれてると思いますが
陰でいろいろ言われてるだろうなぁ~
性格上あまり気にしないので好きにやってます♪

プリンター新しく買い換えたんですね(*^▽^*)
うちはノートを8にしたら使えなくなりましたo(T^T)o
ドライバーが対応していないらしい(`´メ)
なので私専用は7にしましたよ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そのうち慣れてきますよ~私もそうでしたのでv(*'-^*)


毎日暑いですがにゃんこさんも体調に気を付けて
乗り切ってくださいね~p(・∩・)q


Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
