10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


またまた久しぶりのブログ更新♪
忙しいわけでもないけど忘れちゃう(●´ω`●)ゞエヘヘ

長男は卒論の為、夏休みはほぼない状態?
その代り自由なので時間はまちまちです。

次男の大学は相変わらず長い休み。
9月25日まで・・・・2か月休みって・・・
しかも今月中に後期の納付。(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

私は仕事にもなれ、何とかうまくやっております。
前の学童の子たちとは全然タイプが違う。
本当に手のかからない子が多い。
見る範囲も半分以下なので楽なのもあるかもしれませんが
平和ですわ~~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
でも、すでに2人泣かしたけど(。・ε・。)ボソッ
怒鳴ったわけでなく悪いことをした理由を言うまで黙って
待ってただけ~( =(1)ω(1)=)フフフ
前のところなら反抗的態度・・・で
(-_-メ)__/~~~~~~ゞ==C彡☆。゜o)..ズリズリ..ヒキズリノケイ
ですが反抗もほぼなく かわいい?(≧m≦)ぷっ!

職場の方ともランチなど誘っていただき
いい人ばかり!まぁ~いろいろとありますが(-"-;A ...アセアセ

そうそう!2年ぶりに6日SMAPのコンサートに行ってきました♪
2年単位でのコンサートなので盛り上がりましたよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ストレス発散できました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

今週は金曜日はランチ後仕事。
日曜日から月曜日は祖父の3回忌で福島へ~
ちょっと忙しい?

では!また数か月後に~(T∇T)ノ~~フリフリ


スポンサーサイト

おひさしぶりです~

お互い忙しくしてますね
スマップのコンサート発散できたようですね楽しめてよかったね。
実は私がしてたプログのサイトが閉鎖してしまいました・・・
新しいとこで始めるか、お休みするか思案中です。
又、のぞきにきますね~~~
年末せわしないですが体調に気を付けてがんばりましょうね

にゃんこさんへ

おひさです!ヾ(*'∀`*)ノ

ブログ放置ですみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
スマップのコンサートは2年ごとなんですが
毎回発散させていただいております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)ブログに行ったら閉鎖・・・
びっくりしました~~
私も過去に同じ経験が。。。
新しく始めたらご連絡くださいね~~(*^^*)
私もなかなかブログ書けないでいますが
閉鎖するのもなぁ~と数年迷ってこの状態。
でも、閉鎖するのは寂しいんですよね(-_-;)
お互いのんびりやりましょ~~\(o⌒∇⌒o)/
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
