04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あけおめ~~♪

明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。


またまた不定期更新続きます。。。
この時期毎回やめようか悩みますが
今年も放置状態でも
頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お暇な時にでも覗いていただけたら
嬉しいです( o'∀')o_ _))ペコ

お正月は本当に寝正月!!!
母が何でもやってくれるので楽な
正月でした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
そんな楽しい正月もあっという間に終わり、仕事開始。
初日は何だか疲れましたC= (-。- ) フゥー
体もなまっていたので階段の上り下りだけで
筋肉痛(゜O゜)\(--; ォィォィ

今年も何も考えず( ゜ ρ ゜ )ボーーーーと
して終わるんだろうなぁ~
スポンサーサイト

*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚

本年もよろしくお願いします♫

お正月はのんびりできたのね~
お母さんに感謝だね!!
私も実家に帰ったら何にもしないわ・・・
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

受験生の次女は3日から予備校通い。

今日はセンター試験受けに行ってます。
インフルエンザも流行っているようなので
気を使ってます。

早く終わらないかな~~
疲れるわ。
>┼○ バタッ

終わったら遊びまくるよ~~

ではではまた   ヾ(´ー`)ノ

Re: つーさんへ

お返事遅くなりました~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

正月は何もせず母にお任せ~~いや~楽でした ̄m ̄ ふふ
あら?つーさんも実家に帰ったら・・・
( -_-)人(-_- )ナカマミタイネ。。。

受験生はお正月もないですよね。
センターどうだったかな?納得いく結果がでてますように♪

インフル怖いですよね~予防接種しても完ぺきではないし。
体調管理に気を付けて頑張ってほしいです。

早く終わって(´▽`) ホッとできるといいですね( ^o^)\(^-^ )
陰ながら応援しております!!!
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
