10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3連休もおわりました~!

土曜日は1日(● ̄  ̄●)ボォ----
日曜日は朝から町内掃除に出て
【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
この時期枯葉が多くて[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!と
言うわけで次男も100円で掃除に[壁] *´w`)----C<―ω-))) ズリズリ

その後、班長会議は(ー_ー )ノ" パスして
私たち家族と母で市民祭りに行きました~
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

毎年そこで、ダンナはきざみ海苔詰め放題にチャレンジするんです
これだけは何があっても行かなくてわいけないイベントなんです~

1年の間で1番燃える(Д)瞬間
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
去年は思ったほど詰められず悔しい思いをしたので
今年はいつもより気合が違いました
1000円で1リットル缶に詰めるんだけど、
ダンナは思いっきり缶に詰めまくりましたよ~
い時間をかけて空気も入らないほどに詰めました(ーー)
その結果、家に帰って缶から出そうとしても、まったく出てこない。。。
しょうがないので箸で突っつき、削りながらやっと出したよ
それをジップロックに小分けして保存しました
さて今回は何ヶ月もつかな~o(*^▽^*)oエヘヘ!

そうそう海苔詰めが終わるとダンナは( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

海苔詰めイベントが終われば今度は美味しい物ゲット
いろいろな会社・地方の物産展で美味しそうな物がいっぱ~い
≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
試食も多かったのでお腹いっぱい(* ̄◇)=3 ゲプッ
あぁ~~また体重が増えたわ。。。



その後は川崎に新しくオープンしたLAZONAに行って来ました
いや~すごいヾ(^◇^;;;)))))..... スゴイヒトダァ 从从从从从从 ゾロゾロ
人で疲れましたσ(^_^;)アセアセ...
まぁ~ショッピングするには高いかも
子供たちとダンナはゲーセンで遊んで満足
長男がコインをばら撒いた人のお手伝いをしたら
その人にコインを貰ってラッキ~
その人は帰る所でコインの処分に困っていたみたい。
大きな箱にあふれるほど入っていましたよ

私と母は大型電気屋へ。母が炊飯器を見に行くというので
行くと母が「炊飯器買ってあげようか
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~マジですかぁ~とばかりに
買っていただきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
圧力釜でいいお米がこれでよりいっそう美味しく炊けるわ
でも本当は母が買うはずだったにヽ(~~~ )ノ ハテ?
結局母は買わずにめぼしい物をメモしただけで
買いませんでした。あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

夕飯は父と待ち合わせて和食やさんで行って
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
もちろん父にゴチになってきました~~~
親ってありがたいわ~~~~
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ


海苔詰め

また旦那様の燃える海苔詰めの季節がやってきたのね?おぉ~~~~今回はギュ-ギュ-に詰め込んだんだ!満足だね(笑)
おいしい物もたくさんゲットできたのね?楽しそうだね~~~
自転車の次は炊飯器?
いいな~~~~~~~~
うちも洗濯機がもうダメそうなので買って欲しいよ~

追伸・・・・前回のコメントを入れたつもりが・・・入れる場所間違えてその前の日に入れちゃいました・・・・
ほんとうに おまぬけだわ・・・・

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-371にゃんこさんへv-371
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
恒例の海苔詰め行ってきましたよ~~e-282e-271
ギュ~ギュ~詰めに入れて缶の周りにガムテープはられて
きましたわ(。-∀-)ニヒe-266ダンナは満足で帰ってきましたv-218
美味しい物も沢山あって、どれにするか迷っちゃうよv-356
試食もあるのでそれだけでお腹一杯v-352

 ̄m ̄ ふふ親には感謝だわ~~~v-354
必ず買い物に行くと何かしら買ってくれるのでありがたいですv-411
うちの炊飯器は年代物でそれを見かねて買ってくれたんだと思いますv-356
洗濯機かぁ~うちも乾燥機つきが欲しいわ~~~v-406
にゃんこさん買うときはうちの分もm(▼皿▼)m ヨロシュウe-267

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆どこにコメント残しても
オッケ~よ~んe-266
(人-)謝謝(-人)謝謝e-343

ラゾーナ

ラゾーナに行ってきたのね!
私はもう2回行きましたよ。

1階のスーパーが意外と安いわよ~奥さん!

まだ海苔の詰め放題有るんだね~
昔父がやっていたわ。
思い出すなぁ・・・

今の炊飯器って高級なんでしょ?
羨ましい~~

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-371つーさんへv-371
(ΦωΦ)ふふふ・・・・行って来たよ~~~v-354
つーさんはもう2回も行って来たのねv-218
そうそうv-2371階のスーパー安くて(℃_゚)...ビックラコイタe-330
100円以下の野菜が結構ありましたよ奥さんe-343
うちから近ければ・・・・e-263

海苔の詰め放題今も健在よ~~e-420
つーさんお父様も燃えてたのねe-269e-3(* ̄m ̄)プッ
うちはこの海苔詰め放題がなくなるまで毎年通うわねv-393

炊飯器7層の厚釜買ったんだけど、何だか炊き込みご飯とか
保温できないみたいなこと書いてあるし、何だか圧釜っていろいろ規定?
みたいな事が多くて使いづらいわ~~~v-406
炊き上がりは美味しいんだけどねo(T^T)o

値段はピンキリかなv-361結構安いのもあったよ~~v-352

NoTitle

3連休終わっちゃいますねーe-263
私は今日は土曜参観の振り替え休日で休みですがe-271
でも明日から学校だーe-327e-329

炊飯器、ミックさんラッキーしましたねv-411
ミックさんのお母さん、本当はミックさんに買ってあげるつもりだったとかv-361
でもとにかくラッキーでしたねv-410

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-371*風香* さんへv-371
そうか~*風香*さんは土曜日参観の振り替えで今日もお休み
なんだよね~~v-344
明日から学校v-102・・・・。v-393
v-352"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レv-352
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ炊飯器ラッキ~でしたよv-441
。。。o(゜^ ゜)ウーン毎回一緒に出かけると何かしらは
買ってくれますが今回は本当にラッキ~でしたv-314
両親にいつまでも甘えている親不孝な娘かもね(^^;v-356

笑った~

ミックさん町内清掃お疲れ様!
次男君も手伝ってくれたのね。偉いわ♪

海苔の袋詰め!
毎年旦那さんが燃えるんだぁ~
燃える旦那さんがなんだか目に浮かんで
笑っちゃったよ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
一ℓ缶にぎゅうぎゅうづめカァ~
旦那さん思いっきり力をこめて詰めたんだね!
それを一生懸命取り出すミックさんも想像して
笑っちゃったわ(* ̄∇ ̄*)
可愛いご夫婦だわ~~♪
海苔はどのくらいもつの?結構使うの??

あら~ミックさんニュー炊飯器になったのぉ♪
お母さんが買う予定だったのね(笑)
でも、食べ盛りの子が二人もいるんだものね~
新しい炊飯器で美味しいご飯作ってあげてね。
忙しくても楽しくて充実した休日になったね。
うちは言ったとおり引きこもってましたわ…(涙
旦那は4時半に帰って来るといったのに
まだ旅行から帰ってこない・・・
何処行った!?キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-371ブービーさんへv-371
笑っていただけたでしょうかv-361(≡^∇^≡)ニャハハv-344

今回次男が率先して?掃除に参加してくれましたv-352
でも長男は10時までv-75( ̄Д ̄;;

(・-・*)ヌフフ♪毎年ダンナはこの為に生きているようなものかもねv-41
これをやらないと年を越せないみたいなぁ~ヾ(ーー )ォィ
昨日どうしても1本海苔缶から出そうと思ったらフタが開かなくて
今日ダンナと長男にやってもらったわ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
本当に疲れるのよね~v-356
海苔はあっちこっちに飛ぶし~なv-364わけで
長男が最後に掃除機をかけましたv-415
海苔2缶で1年もつかもたないかかも~~v-393
去年の海苔はすでに10月の鍋のあとのおじやでなくなりました~v-405
きざみ海苔うちは何でもかけるので結構なくなるの早いのよね(ーー;)e-330
今日も親子丼で使ったよe-266

そうそうe-267やっと釜底にお米がこびりつく
炊飯器とヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Byeしたよ~e-343
やっぱり圧釜で炊くご飯e-244はデリシャ~~~~スv-413
お米とぐのもしばらくは楽しめそうよv-410たぶん1週間ぐらいi-198e-284
ブービーさんは連休中やはり引きこもりになっていたのね~~e-330
子供たちも引きこもりだったのかなe-3

|_ ̄))ソォーッもう行方不明の旦那様は見つかったかしらv-361
オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!

NoTitle

町内掃除、お疲れ様。
今の季節だと、おちばが多くて大変だね。
きざみのり、たくさん、詰めて保存しておくんだ~。
うちは、あまり、のりは食べないんだ・・・。
お母さんには炊飯器を買ってもらったり、お父さんには食事をおごってもらったりとラッキーな1日だったね。

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-371ゆのりんママさんへv-371
町内掃除は大変でしたが良いことがあった連休でしたよv-354
両親にはいつも(^人^)感謝♪デスe-266

きざみ海苔うちは結構使うよ~~
なんでも海苔とゴマのダンナと子供たち。。。e-263
子供たちも何でも海苔をかける
ダンナの習性に似てしまったわ~o(T^T)o
今、冷凍庫は海苔だらけ~~~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
冷凍食品が入らなくて(;゚;Д;゚;)o尸~~ マィリマシタe-330
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
