06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


((((・_・|コソコソ!|_-))))

お久しぶりで~~す!
数か月ぶりに来ました。。。(T▽T)アハハ!

もうすっかり秋・・・あっという間に年末を迎えそうです。
相変わらず、職場の雰囲気は最悪。
7月から急にお局二人はとってもいい人に変貌をとげ
チーフはちくちく嫌味交じりに攻撃をして様子うかがい。
他メンバーはため息の毎日。フー ( ̄‥ ̄) = =3
まったく、腹の探り合いしながら攻撃をうかがっているらしい。
まぁ~とにかく来季更新面接前後に新たな動きか???

長男、10月に5日間帰省いたしました~
元気にお仕事頑張っているみたいです。
職場の人間+雰囲気がいいので楽しいみたいです♪
昇進試験?に見事合格し給料が少しUP!!!したそうです。
福利厚生やいろいろな手当てが充実している会社は
やはり働く人間もいいのか?(笑)

次男は就職活動開始???
本格的は来年ですが、すでに2社の説明会。
まだこの後も数社いくみたいです。
一応、大学で学んでいること関連の会社。最初は大手狙いらしい。。。
まぁ~ダメなら全く違う職種も検討しているみたいです。
何はともあれ、安定した会社に就職が決まれば(´▽`) ホッ

最近はこんな感じです(*^.^*)
皆様も体調には気を付けてくださいねぇ~
(「・・)ン?私が1番生活改善が必要???
でも~夜更かしはやめられない(*´艸`)クスッ

また!年末?年始ごろにはきたいと思います!
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
スポンサーサイト

こんにちは~

(*・。・*)/チッス

おひさで~す。( ´,_ゝ`)プッ

長男君と久々の再会したのね。
さぞ可愛かったことでしょう。

会社員生活順調そうじゃん!!
やっぱり人間関係が一番だよね・・・

うちの娘はどうかしら~
あまり話さない子なので。

正社員だけどあちこち派遣される仕事で
入社以来5か所目の職場ですよ~~
全部都内だから通えるけど、地方に行く人もいるようです。


私は10月に友人と3人でハワイに遊びに行ってきちゃった~
こんなに贅沢な旅行は最後かも。
楽しかったです(^^♪

Re: つーさんへ

ひさしぶりー!(*>∀<*)ノシ

一緒に暮らしてるときは結構会話する
関係だったので離れてさびしいかな~と
思っていましたが
結構平気? ̄m ̄ ふふ

いや~家にいるときはなかなか行動するのが
遅くてイライライラ(((*`皿´*)))イライライラしてましたが
やはり就職+一人暮らし始めたら 
何事にも大人の対応が早く。。。
離れてみるもんです(*^^)v

人間関係は本当に大事ですよね~
私の今の職場は相変わらず最悪です(T△T)
もういい歳なんだからねぇ~と言いたい(-_-;)

娘さんの会社はあっちこっち派遣される
お仕事なんだね~
女の子なのに大変そう。。。
地方に娘を出すことになったら男の子より
心配かも???

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?ハワイですかぁ~
うらやましい!!!!
お友達とも行きたいねぇ~とは話すものの
なかなか難しいです(;O;)
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
