05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

いや~~お久しぶりです!!!
(゜ロ゜;)エェッ!?11月から更新してなかったよ~~(-_-;)

このところ、いろいろありまして・・・
まずは仕事・・・相変わらず新しいチーフとスタッフ同士はあまり
よくない関係が続いています。。。
でも、お局1が3月で辞め少しは良くなるかと思いきや
お局2はチーフにやめてもらいたい
言われても辞めず
いまだに頑張って残っています(T▽T)アハハ!
しかし、そこまで言われたのに(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
でも、内心はドロドロΣ(*。*;ノ)ノ
新しいスタッフが二人はいりましたがすでに巻き込まれ
泣きが入っています(〃´o`)=3 フゥ
お局2は一人になっても相変わらず、いじめや嫌味、
細かすぎる監視や指摘。
本当に自分の性格に気づいてない?ご様子。
まぁ~もう直らないわねフー ( ̄‥ ̄) = =3
チーフも同じような性格でまったく呆れるばかり。
どっちもどっち。3月までもたないかも?すでに私含めて
仲の良い3人はやめる相談。
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


そして、義父が肺機能の低下で入退院を繰り返し
月1でお見舞いに。
かなり弱っているので心配です。

私の父も直腸がんで手術+入院。
今は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!食事療法で
ダイエットしてますが全然痩せない。
(糖尿病+高血圧の為)

4月18日またまた旦那がバイク事故!
もう14回目???初心者外国人がバイクで飛び出し
よけて転んで全身打撲。
バイクは廃車!もう廃車は3台目よ~~
まぁ~よくも無事で言われるわ┐( -"-)┌
4月19日は旦那の誕生日なのですが17歳の時に
やはり前日にトラックとバイクで正面衝突して
足のすね40数針縫ったらしいが
不死身伝説はそこから?(苦笑)

同じく4月18日久しぶりにいい知らせが~~~
\(o⌒∇⌒o)/
次男の内定が決まりました~~♪
しかも第一希望の会社でIT関係で一部上場らしい。
いつの間に受けた???
評判もよく、やりたい仕事がたくさんあったみたいで
珍しく本気だしたのね・・・( ̄  ̄;) うーん
いや~長男も次男もすんなり決まりどんだけ運の
いい奴らなんだ?
ほぼ勉強もせず、のほほ~~んと暮らしていた二人。
PC・ゲーム・麻雀しかしてないような奴らだぞ!
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

二人とも大手勤務ということで祖父母は泣き笑い
してました☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
私と旦那はうちの息子でいいんですかぁ~~と
叫びましたケド(≧m≦)ぷっ!
まぁ~とにかく後は卒論を終わらせ無事に
卒業してほしいですo(*^▽^*)o~♪

ということで何だかんだとありましたが元気で
暮らしております。 ̄m ̄ ふふ

( ;゚д゚)アッ 長男ですが一人青森で元気に暮らしています。
最近は連絡もあまりないなぁ~(誕生日とかは来るけど)

ではまた~~~!いつになるかわからないですが
更新頑張りますv( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
