09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっと・・・・・。

やっとリコ~ルのあった食器洗い機のメーカーから
電話が来ましたよ~~
すぐに工事日を連絡するといって5日もかかってるじゃん
発火の恐れがあるというのに
ずいぶん待たせるのね~~"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・
寝てる&お出かけ最中に使えないのは結構辛いのよ
ということで17日に工事点検に来るそうです。
5年前ぐらいだと、ちょうど食器洗い機がブ~ム
なったころだからリコ~ルする人が沢山いるのかな
フライパンも洗えるので人気はあったと思うのよね
早く安心したいわ~と思いつつ、やはり使い続けているァタシσ(-∀-○)
でも新しい炊飯器の厚釜は手洗いしてるよ~
今までの釜は食器洗い機でもガンガン洗ってたんだけど
圧釜は洗えるのかしら
注意事項には何も書いてないんだけど・・・( ̄  ̄;) うーん

今日は次男が観劇に行くのでお弁当
最近次男がお弁当持って行くことがおおいわ~~
`s(・'・;) エートォ...何見るんだったけ
手紙も見てないので分からないわ~~~~
又次男手紙どこかに隠してる(▼▼)

そして私はお仕事で~~すあぁ~連休の後の仕事は
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁじゃぁぁ~~!!!

一安心かな?

ミックさんヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
テンプレ変えたんだね~ラズベリーかな?
とっても素敵だね。
w( ̄o ̄)w オオー!CUBEのブログパーツも
貼ったんだね~可愛くて癒されるよね~壁|m`)ムフッ

食器洗い機の工事点検日が決まってよかったね。
ちょっと一安心かな?
使うと便利なんだろうね~うちは置くところが
ないので買えないわ・・(*≧m≦*)ププッ

次男君・・観劇って何を観るのかな?
気になるわ~|_ ̄))ソォーッ

点検日

連絡やっとあったんだね?よかったね。
日にちも決まって一安心だね。

家の自動昇降棚・・・・1度点検に来たんだけど手配されてきたメーカーさんが間違ってたらしく改めて至急手配しますとのことだったのに今だに来ない・・・
母もバタバタしててなかなか電話をする時間がとれないの~~(`-´)まだかよ~~~~~!

次男君は観劇なのね?何かな?
少年は明日ミュージカル鑑賞だそうですよ。
『銀河鉄道の夜』だって。

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-56かんこさんへv-56
かんこさんε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪
テンプレいろいろ見てこれがサイドバーに適応したので(^^;;e-330
ブログハーツの幅がなかなか合うのがなくて変更したりで
大変だったよ~e-263
クリスマス近くなったらまら考えますe-343
CUBEのブログパーツも貼らせていただきましたv-363
とっても癒されてみてるだけでも楽しいよねv-411

やっと工事日が決まりました~e-266
電話v-213が来ないと不安で今日当たりかけようとおもっていたら
かかってきたので一安心ですe-282
今も食器洗い機回ってます( ̄∀ ̄*)イヒッv-352

家を出る前に次男の机の上の手紙を長男が見つけました~v-359
まったく次男には┐( -"-)┌ヤレヤレ...です。
ニッ○イ名作観劇の抽選に当たったみたいだけど
何見るのかは書いてないわ~~v-406
帰ってから次男に聞いても当てにならないし・・・・。
( ̄o ̄;)ボソッ

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-56にゃんこさんへv-56
やっと連絡ありましたわ~~~~v-218
発火v-41と聞いたら何だか使うのも怖いけど、
やっぱりめんどくさいしねぇ~(。-∀-)ニヒv-352
あら~にゃんこさん家の自動昇降棚点検にきたのに
メーカーさんの手違いで、また点検しなおしなのねe-330
至急・・・・。本当に当てにならない言葉だわe-268
まだかよ~~~~~~e-281と叫びたくなるよねe-262

次男観劇に無事に行きましたが、
机の上にほって置いた手紙( ̄ー『+』)発見i-199
でも何見るか書いてないわ~~~v-403
次男に帰ってきたら聞くけど当てにしないでね~v-356
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
明日は少年君『銀河鉄道の夜』見に行くんだねv-219
やっぱり高校生となると見るものも違うわe-420

NoTitle

スキンかわいいね~♪
 
不具合で動かなくなるって程度ならいいけど、
発火の恐れがあるんでしょ~?
なのに、5日もたってからの電話ってどういうことよね~。
誠意が感じられないわ!
その間に何かあったらどうするのよね~。

食洗機も洗濯機も何まで洗えるか、わかんないよね~。
傷つけたり、洗えてなかったり、縮んだりも困るものね~。
実験的に色んなものを洗ってみたりしますが、
お釜はないなぁ。。。

NoTitle

そっか~連絡入れてから五日経ってからの
訪問連絡だったんだね~
「発火」するかもっていうと無人のとき怖いよね
お出かけ中、睡眠中に何かあったら嫌だものね。
きっと対応に追われているんだよ~
わたわたしているんじゃない!?
しかも来るのが17日かぁ~まだ先だね。
フライパンも洗えるの!?それは重宝するわ~

私も食器洗い機ほしいなぁ・・・
そ洗う時間がなくなるんだモノね・・・
四年前の新築時に備え付けで付けようかと思っていたんだけど
経費の問題で諦めたのよv-406
圧力釜のなべはちょっと違うよね
鉄製なんじゃない??使えるのかな!?

次男君演劇鑑賞なのね。お弁当持って行くの!?
へぇ~うちの方は観たら給食食べに帰ってきてたよ(笑
ニュー炊飯器大活躍だねv-386
何見たのかな~
私は観劇中良く眠くなったものだわv-398

ミックさんお仕事なんだ!休み明けは辛いわね。
かんばれーーv-442

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-56けいさんへv-56
スキンいろいろ見たらブログハーツが収まるのがスキンの中で
これが1番可愛かったので変えてみましたv-238

本当に動かなくなるならまだ納得がいくんだけど
発火するなんて聞いたら早く電話くれ~って感じですよねv-359
交換業者は大阪の人みたいですv-356
電話v-213で初めて大阪弁聞きましたよv-364ちょっと感激v-344

いや~今まで何も気にせずなんでも洗っていたんだけど
圧釜は初めてなのでテフロンが剥がれたら嫌だしね~v-393
食器洗い機の説明にも圧釜は書いてなかったわe-263
けいさんもいろいろ洗ったけど釜はないのね(^▽^;)
やはり柔らかいスポンジで洗うのが1番かなe-3

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-56ブービーさんへv-56
そうなの~5日もたってから連絡ってv-389こっちは発火しないか見張ってるの疲れるのにさぁ~ヾ(ーー )ォィ
たぶん相当な数の電話がきてるんだよねv-356そのメーカーは他の商品で
死亡事故がでたリコールがあるのでそっちに大変なのかもi-198e-330

あぁ~17日までまだ長いわe-263それまで見張り続けなくちゃo(T^T)o
( ̄∀ ̄*)イヒッフライパンも洗えるのよ~~e-266
そのメリットで選びましたv-219

食器洗い機はいいよ~洗い物の時間って結構貴重だからねv-19
時間短縮にはバッチリ商品ですe-343ブービーさんも1台いかがでっか~e-267
うちの妹もマンション買った時に備え付けのつけようとしたら
高くて普通の電気屋さんで安く買ったのをつけましたe-420

やはり圧力釜は鉄製だよねe-3鉄は洗えないのでたぶん駄目かもv-406
諦めて手洗いにします(ノ◇≦。) ビェーン!!
めんどくさがりでm(_ _)mスマン

次男、演劇鑑賞にお弁当持って行きました~山下公園で食べたみたい。
風が強かったから大変だったみたいだわ(* >ω<)=3プー
そちらは見たら給食食べに帰ってくるのv-361いいなぁ~~v-354
何見たのか聞いたらやはり返って来た言葉は
「忘れた・・・・。」Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!予想どおりだったけど
Σ(O_O;)Shock!!v-356
(ΦωΦ)ふふふ・・・・私も観劇中良く爆睡v-75してたわv-352

今日は仕事2時間だったのであっという間に終わって楽だったよ~
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

NoTitle

テーンプレート変わってますねv-22
ラズベリーがすっごく大人っぽくて素敵ですe-266

食器洗い機うちにもありますよ(^Д^*)
食器をいれるまでが面倒なんですけどねe-263
ママンがこの方が楽だといつも口癖のようにいってますi-199  え
手洗いはキツイですよね…洗い機がくるまでは手伝わせれてましたから…。

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-56*風香*さんへv-56
ラズベリーのテンプレ可愛いと思いこれに決めましたv-344
今まで少し子供ぽっかったからねv-411

食器洗い機本当に便利ですよね~~v-354
主婦には強い見方の助け商品だよ~v-415
(。´・ω・)ん? *風香*さんにもお助け商品v-362びゃははは (≧ω≦)b
そうだよね~食器洗いがないとお手伝い・・・。
私も子供の頃よくさせられましたp(・・,*) グスン
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
