10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シッカリしろ!!!!!

昨日次男は2時間授業をしたあと観劇に出かけました
お弁当は山下公園で食べたのですが強風だったので
大変だったみたいです
その後、観劇鑑賞へ
私はその頃お仕事でアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
今日は懐かしい遊びをしました~~~~~~
それは~~~~~ゴム飛び(*´∪`*)ゞでしゅっ
いや~小学生の頃は毎日のようにやって得意だったのに
やはり年はとりたくないですね~
1回飛んだだけで息が(;゚∀゚)=3ハァハァ死にそうになったわ

そんなこんなで2時間で仕事終了後、急いで次男が解散する駅
1時間後には空手に行く時間なので駅まで迎えに行きました
そして家に帰って早速次男に感想を聞いてみると
『(゜゜;)エエッ忘れた。知らない劇だったし。
  感想と言われても困るなぁ~。』

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
やっぱり帰ってきた返事は予想通り・・・・。
結局何の劇だったか分からぬまま次男と長男は空手へ
学童に来る6年生を捕まえて聞く事にします[壁]ノ_<。)グシュ

今日もお仕事ですよ~~今日は3時間です



NoTitle

あははは。
次男君らしいね。
親に聞かれて、めんどくさい時はわたしもよく
忘れた!って言ってたけど、次男くんの場合は
ホントにあまり覚えてなさそうだ!
かえでもね、そのタイプだよ。
自分の興味ないものには、全く関心を示さないタイプ。

ゴムとび懐かしいね~。
私なら、1回も飛べなさそう。。。
体がついていきません。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-341けいさんへv-341
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!次男らしいでしょ~v-356
まったくどうにかしてよ~って感じですわ( ̄Д ̄;;
そういえば私もめんどくさくて忘れたフリしたけど
次男は本当に忘れてるみたい。。。v-403
寝てるわけでもなかったのにストーリーまで
忘れるなんてさぁ~…( ̄。 ̄;)ブツブツ
かえでちゃんも(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッなのねv-406
興味がない物でも少しは興味持ってほしいよねe-330

 ̄m ̄ ふふゴム飛び昔はかる~く何度でも飛べたのに
1段階でd (>◇< ) アウト!e-263
こんなに体力が落ちてるとは思わなかったよ。
けいさんも、いざチャレンジよ~~e-271

NoTitle

わァ~あの大荒れの天気の中
お外でお弁当だったんだ!!
それは大変だよね!

ん!?次男君何の劇だったか覚えてない!?v-405
きっと後で感想文とか書かなくっちゃならないんじゃないの!?
大丈夫かしら~次男君・・・v-356

学童のお仕事は「童心に帰る」事が基本かしら?
ごむだんカァ~
私は苦手だったな・・・
飛べなかったわ・・・
ミックさんは子供達といろいろ遊ぶから
いつも感心しちゃいますv-344

劇の事お友達に聞くことにしたんだ!
何だったのかな・・・気になる(笑

NoTitle

ゴム飛びをして遊んだんですね!!!e-282
私もあれは得意ですe-319
幅とびと走り幅跳びとゴム飛びは得意なんですよe-276
他の体育は得意じゃないですけどe-263

次男君らしいですねi-199
同じ小6だからかなんだか次男君の考えることわかっちゃうなぁv-364

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-341ブービーさんへv-341
( ̄∇ ̄;)ハッハッハあの風の中、次男は必死で
お弁当e-438食べたみたいですe-263
うちの洗濯物も大変な事になってたけどね(゜m゜*)プッ

いや~(・_・ヾペペーン マイッタネー次男何も覚えてないんだってe-262
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?って感じでしょv-362
たぶん今日あたり感想文書いたかもi-198v-404
まぁ~適当に済ませたと思うわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!v-344

「童心に帰る」まさしくその通り~v-314v-511
子供相手にマジで競って遊んでしまうわ(*^日^*)゛グワッハッハe-269
ブービーさんはゴム飛び苦手だったのe-3私は毎日何時間もやってたわ~
でもあんなに簡単に飛べたはずなのに・・・・
やはり年には勝てないのね~v-405

今日6年きたけど、ドッチやってて聞けなかったので
またトライしてみますv-219v-355

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-341*風香*さんへv-341
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふやはり現役は違うよね~v-354
*風香*さん得意なのねe-343
私も数十年前なら自信があったのになぁ~e-330

今時の6年生はそんなものなのね~v-406
そういえば私も小学生の時はそうだったかもv-362
興味がない物は寝るi-198
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
