10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



小旅行???

明日は朝5時半に出かけるので実家にお泊りに行きます
何故かというと私の両親が先日テレビの旅番組を
見て、うちにすぐにしてきました~
そして突然「ここが行きた~~~~~い」と言い出した
ここってどこだよ~~~~
すぐにチャンネルを合わせてネットで調べさせられましたわ
そんなこんなで始まり吹割の滝』と『花咲の湯』に
行くことに。。。。
今頃は紅葉で渋滞は確実なので朝1番で出る為に
実家に前の日から行くことにしました~~

試験も近いから子供たちも気分転換になるし~と思ったけど
気分転換するほど勉強や空手の自主練してないじゃん

実家に行く前に次男はさっき空手に行き、7時ごろ帰ってきす
長男は今英語塾へ。その後、8時半から9時半まで空手へ
長男待ち・準備を全部終えてから実家にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
実家まで車で20分なので・・・・(f^^)

いや~本当にうちの両親は出かけるのが大好きで
(特に母)どんなに疲れてても天気がよければ
        出かけたい病
((o(> <)o))うずうずっするらしい(* >ω<)=3プー
すでに12月も行きたい場所があると私たちのスケジュ~ルに
予約を入れてますよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

紅葉狩り

いいね!お母さんも一緒に紅葉狩りだね!
沼田かぁ~スキーは大抵ここに行ってましたよ!
スキーシーズンだけだから
吹割の滝は見たこと無いかも(汗)
一箇所東京方面に帰る道で、超混雑するところが
あったような・・・
抜け道が無くて恐ろしく混雑するんだよ~
渋滞に巻き込まれないといいね~

お母さんが元気だから一緒に旅ができるんだよね♪
ミックさんいい親孝行ができているじゃないv-218
いっぱいいろいろな所に連れて行ってあげてね♪

旅話楽しみにしてるよ~
気をつけて行って来てねv-343

あ、言い忘れた

ミックさんがうちの方に来るって
何だかドキドキする~♪
うちから沼田ってそんなに遠くないから。
私も行っちゃおうかしら(笑)

どこどこ??

どこに行ったのか良くわからないけど楽しんできたかな?

うちでは風邪が流行ってるわ。
月曜日に次女がお休みしたの。
長女に移ったらしく今寝ています・・・
明日は中学は代休でお休みなのでのんびり寝ててもらいます。

木曜日は市の診断テストで来週は中間テストだよ~
だから当分部活がないので助かったわ♪v-9

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-34ブービーさんへv-34
オオーw(*゜o゜*)w沼田はブービーさんのおうちから
近いんだね~~~v-258e-266
早くに知ってたら家族全員でお邪魔したのに( =(1)ω(1)=)フフフe-267
でも沼田に結構スキー場あるんだね~~~~v-223
あちらの方にはスキーに行ったことがないので。。。レンタルショップが並んでてビックリしたよe-330
吹き割りの滝凄かったよ~今まで見た中で1番かもe-420しかも紅葉が綺麗でいっそう素敵でしたよe-266
雨も見た後に降ったので_( -"-)_セーフ! だったしね(ё。-)・・☆うふ
こんど行く機会があったら行ってみて~~今の時期が1番かもe-458
帰りは日光方面に出て東北道で帰ってきたよ~
渋滞もなく帰ってきました!
ちなみに行きは関越で行きました(^_-)-☆

そうそう~両親とも足が動けるうちにいろいろな所
行きたいという話しを車の中でしましたv-231大蔵省(父母)が行くなら
私たちはどこまででもお供しますわよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)v-352

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-34つーさんへv-34
群馬に行って来たのよ~v-34
すごく綺麗だったわ~詳しいことは月曜日に
ブログに書きますねv-238

(゜゜;)エエッ長女ちゃん風邪ひいてしまったのねv-356
しかも市の診断テストに中間がせまってるのv-362
明日は代休でお休みだからゆっくり休んで完全復活しなくちゃねe-330
うちは20~21日中間が始まるよe-263なのに長男はまだ寝てます(^^;;

でも部活お休み早くから始まるのね~~i-199
たしかうちの中学は試験の前日だけ休みと言ってましたよv-393
だから部活やってる子は大変みたい。。。

長女ちゃんはやく元気になるといいねv-91
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
