10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


紅葉に行ってきました!

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆この間次男が見た観劇が
分かりました~~~~『ジョン万次郎の夢』でしたよ
何故分かったかというと次男のカバンをあさったらパンフが
出てきました~でも内容はいまだに思い出せず。。。
土曜日は両親と私たち家族で群馬の方に紅葉に行って
きました~~
天気予報は雨でしたが着いた時は、曇り
ラッキ~~
TS2A0004.jpgまずは吹き割りの滝へ。
いや~紅葉が凄くきれいで滝も迫力が
あって釣り橋から見る景色は本当に
綺麗でした
今まで見た中の景色で1番感動したかも
ダンナも珍しく感動してましたよ ̄m ̄

(写真クイックすると大きく見えます。釣り橋も見れますよ)

でも私は高い所が苦手なので…o(;-_-;)oドキドキ♪
周りの景色を見ながら渡り切りました

滝を見た直後に雨が少し降り出しましたが
傘をささなくてもいいぐらいだったのでC=(^◇^ ; ホッ!
その後は温泉施設へ(花咲の湯
ここは王様のブ○ンチやいい旅○気分にも出たところで
まだ新しいのかな凄くきれいでしたよ
内風呂があって外には露天風呂が二つ・サウナもあって
温度もそれほど熱くなく長~く入れました

子供たちは気持ちよかったのか1番長風呂でした
次男はいつも5分でお風呂上がるのに(* >ω<)=3プー



その施設で有名な十割そばと松茸御膳を食べてましたが
1番美味しかったのは豆腐かも本当に滑らかで
濃厚な味でしたわ

帰りはきた道を戻らず日光に抜けることにしました~
もう4時になってしまったので東照宮には入れなかったので
華厳の滝に行きましたが霧の為あまり見えなかったけど
度々霧が晴れた瞬間に見れました(T▽T)アハハ!
霧があるのも、またいい感じでしたよ

すっかり暗くなったので家路に着くことに。
帰りはいろは坂をグネグネ下り(@◇@;) ウ・・・
渋滞もなく帰って来れたので実家近くのラーメン屋で
夕飯を食べて帰ってきました~~
結構、早く着いたので実家で少し休むことに

皆でバレーボールを見て興奮して、子供たちは又麻雀

日曜日は朝から(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ疲れたわ。。。

今日は仕事にイッテキマース=========”└|∵|┐

http://hello.ap.teacup.com/tamchans/
他の写真は画像はおもしろ写真館へ
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo
スポンサーサイト

NoTitle

あら~、もう紅葉してるのね~。
こっちはどうかしら?もうちょっとかな~。
桜の季節もいいけれど、紅葉の季節もいいよね♪
温泉でリフレッシュもいいなぁ。
私も子どもたちも熱い温泉は苦手だよ。
別府の温泉によく行くけど、あそこのお湯はとっても熱いの。
だからいつも水でぬるくして家族風呂にはいるんだ~。
せっかくの温泉が台無しだよね。

お帰り!!

良かったね~天気心配だったんだよ~
土曜日はどしゃぶりの雨だったから~
でも、寒かったでしょ??

写真綺麗だね~壮大だわ♪
紅葉もバッチリ見られたんだね。綺麗!
温泉も入れたんだね。
日帰りだったのかな!?

そっか~日光まわりで帰ってきたんだね。
それならあの「渋滞」はないわ~

日曜日に沼田の片品村で雪が降ったそうよ。
お義父さんが交通事故の処理で
あっちまで行くはめになったんだけど
雪が凄くて上っていかなくなり断念したんだって。
ミックさん雪に降られなくてよかったね。

でも、写真見たら私まで行った気にならせてもらいました♪

いいなあ~♪

ミックさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ご両親と一緒に紅葉見物&温泉に行って来られたんですね。
いいなあ~景色もとっても綺麗だね。
いつもは早めに風呂から出るお子さん達も温泉が
気持ちよかったんだろうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
昼御飯の方も美味しい物が食べれてほんと
良かったね(゜∇^d)
帰りも渋滞に巻き込まれることなくて良かったね。
日曜日は洗濯三昧だったようで・・。
ほんと(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

NoTitle

紅葉を見に行ってきたんだね。
滝って凄く音が高いし、インパクトがあるよね~。
テレビで紹介された場所に行けて良いな~。
豆腐、おいしかったんだね。
それに、温泉!気持ち良さそう~。
次男くんが長風呂する気持ち、わかるかも。
ミックさんも、普段の疲れが取れたんじゃないかな?!

おかえりなさい

いい旅だったようですね。
紅葉・・・うんうんいい時季ですよね!
感動の景色にのんびり温泉!最高だね~~~
楽しいお休みでよかったね。
帰ってからのお洗濯は大変だったかな?。
お疲れ様~~~

NoTitle

ピアノ地味に頑張ってます^Д^v-342
応援までしてくださって、本当にありがとうございますe-266

おおおv-407
キレイな滝ですねぇv-352
私は滝といったら修学旅行でみた華厳の滝と青森の名前分からない滝しかみたことありませんv-356
また見に行ってみたいです^Д^*

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-48けいさんへv-48
箱根の方はまだ紅葉していませんが群馬の方は見ごろでしたよ~v-34
そちらはもう少し待たないと駄目なんだねv-219

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン桜v-252の季節もいいけれど、
やっぱり紅葉の季節もいいわ~~v-238
今までで1番の絶景だったかも~v-352温泉にもゆっくり入れたしねv-48v-411
けいさんとお子さんたちは熱い温泉は苦手なのね。
私は熱いお風呂が好きなのであっという間に上がって温泉代が
よくもったいな~~~いと言われたよ(* >ω<)=3プー
今回は温めなので珍しくのんびり入ってましたv-410
(・0・。) ほほーっ別府の温泉のお湯はとっても熱いのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
別府かぁ~まだ行った事がないよ~1回は行ってみたいわv-356
でも熱いお風呂をムリしてはいると体に良くないから
水でぬるくして入るのが1番だけど、でも家族風呂に
なってしまうのは少し残念かも~~v-393
今度は温い温泉探しかなv-361( ̄∀ ̄*)イヒッ

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-48ブービーさんへv-48
いや~お天気、滝のところでは降らなかったので
のんびり紅葉&滝見学ができましたC=(^◇^ ; ホッ!
その後は降ったり上がったりでしたが華厳の滝の時も
小雨でラッキ~でしたv-218

気温は思ったより寒くなかったかもv-236ダウン持っていったんだけど私と母以外は皆着なくていられましたv-410
結構歩いたから暑くなったのかもね(* ̄m ̄)プッ

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆今回は日帰りで行ってきました~
本当は1泊したかったんだけど日曜日に空手が
あったので(ーー;)v-356
長男は中間・空手の試験も同時進行なので休めなくてv-406
でも本当に綺麗な紅葉と景色に見とれてしまったわ~v-344
温泉にも入れたし子供たちも両親も満足したようですe-271

日光周りは正解だったのね~きた道帰るより違う景色の方が
いいと父が言ったので。。。e-458

(゜゜;)エエッ日曜日に沼田の片品村で雪が降ったのi-198i-4
日曜日でなくて良かったわ~まだスタットレスはいてなかったしねe-263
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
お義父さん雪が凄くて上っていかなくて交通事故の処理
断念したの~~~そんなに降ってたのねv-405いや~
本当にラッキ~でしたわv-352

(^ー^* )フフ♪写真見て行った気になってもらってよかったわ~e-266
今度は是非本物を見に行ってみてねe-463

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-48かんこさんへv-48
かんこさん( ゜▽゜)/コンバンハv-352

(-ω-ゞあい⌒☆今回両親と一緒に紅葉見物&温泉に
行って来ましたよ~e-343
久しぶりに紅葉に行ったんですが、今回は本当に良かったですe-266
雨なので祖父のお見舞いで福島に行くか迷ったんだけど
雨もそんなに降らずに歩けたので行って良かったよ~e-267
 ̄m ̄ ふふ子供たちも久しぶりの温泉を堪能できて
つい長風呂になってしまったのかもi-198(*^^)v
いや~やはりご当地物は美味いよね~
行ったら食べなくちゃ損だわ~v-392e-266
行きも帰りも渋滞に巻き込まれることなかったしねe-420
ただ楽しい後にはいつも洗濯の山v-263と格闘があるのよねo(T^T)o

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-48ゆのりんママさんへv-48
紅葉久しぶりに見に行ってきましたよ~v-34
いや~今回の滝は凄くインパクトありましたよ~e-330
高いところから水が流れるのではないけど
割れ目ギリギリまで行けて見学できたので
本当に迫力がありましたe-271
母はテレビで紹介されて気に入ると必ず行きたがるんだけど
今回は日帰りでもいける所なので行ってきましたe-420
遠いとなかなかいけないけどね(^^;;
そうそうe-343豆腐絶品でしたよe-269あんなに美味しい豆腐はそうはないかもv-361
温泉も丁度いい温度でのんびりは入れたし、次男が何より楽しそうでしたわ~v-344
ダンナも次男が長風呂でビックリしてました(゜m゜*)プッ
私も英気を養ってきました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~v-352

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-48にゃんこさんへv-48
いい旅でしたわ~~~e-420
紅葉久しぶりに行きましたがあんなに
良い物だとはσ(^_^;)アセアセ...
普段町内掃除で今の時期、枯葉v-35
戦ってるのでヾ(ーー )ォィ
素晴らしい景色に温泉。。。。本当にv-352贅沢だよねv-352
主婦には楽しい後には必ず辛い試練が待ってるのよね(ρ゜∩゜) グスン
でも何とか乗り切ったよ~~~~(☆Д☆)キラリーン♪

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-48*風香*さんへv-48
ピアノ頑張っているのね~(*・・)"ヾ('▽'*)良い子e-343良い子e-343
本番がうまくいくように影ながら応援していますe-271
写真でしか見せられないのが残念なぐらい素敵でしたよe-266

*風香*さん修学旅行でみた華厳の滝見に行ったんだね~
私も長男も修学旅行は日光の華厳の滝見に行きましたe-415
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
(・0・。) ほほーっ青森の滝も見たのね~v-219
是非違う滝も見て見てくださ~~いv-352気分がスッキリしますよv-411
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
