10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと・・・・・。

やっと今日お昼過ぎに食器洗い機の工事が終了しました~~
工事まで長かったわ~~
今日は朝から┻o| ´ω` |ノ))オカタヅケヽ| ´ω` |o⌒┳
食器洗い機の中、周りを綺麗にして
準備万端でのぞみました
工事は1時間ぐらいかかり、その間私は・・・・・。
】       ( ̄ *)
    カタカタ ( * ̄▽)o"
           (=゜∇゜)ボ~~~~~

そんなこんなで無事に工事は終わりました~
これで安心して洗えま~~~す

さて、中間テストまで後4日の長男は一生懸命勉強を
していますが、昨日学校行っいっている間に
彼の机の上を見たら。。。

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!





食べたお菓子の袋が散乱。飲んだコップは置きっ放し。
食べたアイスの棒も、そのまま。。。
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー
もちろん帰って来てからo| ´ω` |ノ))オカタヅケヽ| ´ω` |o⌒
させました。
         フー ( ̄‥ ̄) = =3
でもその後、子供たちが突然本棚とゲームの棚を2人で
片付け始めました~~~
何だ?突然(?-o-)(?+_+)今までこんなことなかったのに。
やっと。やっと。私の気持ちがわかってくれたのね~
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子(*・・)"ヾ('▽'*)良い子
と思ったら今日の朝

布団はグチャグチャ。
      脱いだパジャマは( ̄  ̄ )ノ⌒ポイッ!
飲んだ麦茶は出しっぱなし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー

やっぱり昨日のことはだったのね[岩陰]T-T)ダー

明日は次男の学校でクラスごとに出し物・食べ物作り・
・発表会などをして、来てくれた人をもてなすんです
毎年やっているのですが、次男は6年なので最後
私が行くのも最後です。しかもこれで小学校行事は、ほぼ終わり。
後は卒業式ぐらいかな~少し寂しいかも~~(ρ゜∩゜) グスン
スポンサーサイト

NoTitle

ミックさんやっと修理に来てくれたんだね!
お掃除もご苦労様でした~
これで安心して使えるね♪

長男君は中間テストなのね!
うちの方の中学生もいまテスト前だからか
早く帰っているみたいだよ~
でもうちの方は三学期制だから期末テストなのかな?
テストの勉強にはおなかも空くから
お部屋に持ち込みでやってるのね。
そうすると散らかるよね~
少しでも自分で片付けられるようになったら
ママも楽なんだけどね(笑)
なかなかそうは行かないよね。

へぇ。次男君の学校行事もう無いの!?
この出し物とか発表会は六年生だけだったの?
そっかそっか~これで小学校イベントも卒業式だけだと思うと寂しいね~
次男君楽しそうにやっていたかな??

ほんとに…あと少しで卒業式なんだよね~
ミックさんは中学の用意とかしてる!?
うちの方は中学の説明会もまだ無いし何もしてないけど
学校では卒業文集など製作中みたいだよ。
でも初めてのことだから私はドキドキ!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ミックさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
やっと食器洗い乾燥機修理終わったんだね。
これからは安心して使えるね(゜∇^d)
お子さん達片付けをする時もあるけどしない方が
やっぱり多いんだね。
うちの坊ちゃまも言わないと出したら出しっぱなし
だよ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
幼稚園とか外だとちゃんと片付けはするみたい
なんだけど家だとなかなか難しいわ。
ちゃんと自分で片付け出来るように教えて
いかないとね・・``r(^^;)ポリポリ
お互いイライラしすぎないようにしようね(^^;)

次男君6年生だから発表会が終わるともう
学校のイベントは卒業式を迎えるだけなんだね・・・。
親としてはほんと寂しいよね・・(´・ω・`)ショボーン
小学校生活最後まで楽しんでね~次男君♪

長男君もテスト頑張ってね~p(#^▽゜)q ファイトッ

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ブービーさんへv-369
そうなんです~~~v-354やっと安心して使えるよ~C=(^◇^ ; ホッ!
でも中身見たらうちの洗い機の基盤は綺麗だったようで
取り替えなくてだいじょうぶだったかもねe-263

そちらの中学は試験前は早く帰れるのi-198
長男の学校は前日も6時間目まであるのよv-359
学校によって全然違うのねv-393
三学期制なら2学期の期末かもねv-219
いや~勉強しなくても持ち込みするのよね~e-330
いつも、いつも食べかす散らかり放題ですよ~ムカムカ…((o(-゛-;)e-262
今日も次男の机の上からチョコバーのカスが・・・・e-268
何度行っても|(-_-)|キコエマセーンよ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪発表会みたいなものはこれで
最後です。後は嫌な個人面談とか~参観とか~(ΦωΦ)ふふふ・・・・e-420
お昼ごろ帰ってきましたが次男一生懸命やっていましたe-267
詳しいことは『おもしろ写真館』に載せますねe-266

あぁ~本当にもう少しで次男も卒業かぁ~e-263
中学の用意は、な~~~んにもしてないよ~e-464
たぶん1か2月ぐらいに説明会と学用品販売があるので
それまでは何も買わないでおきますe-343
二人目になると何でものんびりになってしまうのよね(。・m・)クスクス
そうか!卒業文集i-199忘れてました~~~v-356
次男に今聞いたら、まだ何も準備してないみたい(^^;)
ブービーさん初めての事で…o(;-_-;)oドキドキ♪だよねv-393
私もそうだったよ~準備とか何だか今時期からあせっていた様なv-361
次男のときはのんびりし過ぎて忘れそうだわヾ(ーー )ォィ

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-370かんこさんへv-370
かんこさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★e-343
(@`▽´@)/ ハイッやっと食器洗い乾燥機修理終わったよ~(T0T)
これで寝る前も安心して回せますv(*'-^*)bぶいっ♪

いや~ほとんど片付けないことが多いのよねe-262e-281
片付ける時はとことんまでに、やってくれけど年に2回ぐらいv-361v-406
(@゜Д゜@;)あら・・・?かず坊ちゃまも言わないと
出しっぱなしなのね~(。-∀-)ニヒe-343
でもまだ、かず坊ちゃま小さいから許せるけど、うちはねぇ~~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハe-263

おぉ(゚ロ゚屮)屮でもきちんと幼稚園・外だとちゃんと片付けするのi-198
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪関心じゃ~~v-409

うちも小さい頃から口がすっぱくなるほど自分で片付け
出来るように教えてきたのに。何故なんだ~~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
お互い"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・せずに頑張ろうねv-393
でもうちはもう手遅れかもね~(`∇´ )にょほほほv-352
次男、最後の発表会無事に終わってきました~
後は卒業式を迎えるだけですv-356
中学に入ると学校で子供と接することがほとんどなくなるしね~e-330
親としてはちょっぴり寂しいです(_ _。)・・・シュン
残り数ヶ月~中学は試験試験なので今のうちに羽を
伸ばして欲しいですe-266

長男の応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!今も勉強してますが
何だかバタバタうるさいのは気のせい???(`‐●_‐´怒)ムッ

NoTitle

応援ありがとうございますv-22
やる気がでてきましたv-410

布団はぐちゃぐちゃ脱いだパジャマは出しっぱなし…全く私と一緒i-199  え
やっぱ私もしゃんとしないといけませんね…。

*風香*さんのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪    

v-370*風香* さんへv-370
ピアノ頑張ってるね~~v-341
発表会までp(´∇`)q ファイトォ~♪

あら~~( ̄∀ ̄*)イヒッv-352
*風香* さんもうちの息子と同じなのね~~
親としてはきちんとやっていただけると、とっ~~ても
助かるのですv-407v-354

NoTitle

食器洗い機の修理に来たんだね。
これで、一安心だね。
長男くんの部屋、散らかってたんだ。
注意してから、お片づけを始めたから、気持ちを入れ替えたと思ったのにね。
小学校のイベント、これで最後かと思うと、本当、淋しいよね・・・。

男の子って・・・

まずは食器洗い修理終わってよかったね~~~
これで安心して使えるね!
くすくす・・・
お子達のお部屋はみごとなのね?
我が家もそうよ~~~~
なんで片付けないんだろうね?
母が雷落とすまでしないのよね~~~・・・・
少年なんて部屋に飲みかけペットボトルが6本!
「あんた、店出すの?」って聞いたら「あ~~~~~忘れてた」って・・・
おチビはおチビで「ここは片付けてんで」とポイントで言い訳をするし・・・・はぁ=3
お互いがんばりましょうね~~~
次男君の行事も終わりなのね?
ちょっと寂しいね・・・・でも学校生活はまだまだ続くのよ~~
中学、高校と又ちがう行事があるし楽しみにしましょう!

NoTitle

ようやく復活です。
あたたかいコメントありがとうございました♪

今朝中学生が単語帳とにらめっこしながら
学校へ行ってました。
テストが近いんですね~。

うちも大きい息子、いえ、旦那がやりっぱなし、
ぬぎっぱなしです。。。
時々ベッドと壁の隙間から靴下(もちろん使用済み)
ガ出てきたりします。
息子君たちがそうならないように、いまから 
教育しとかないとだね!
うちの大きい息子は手遅れですi-182

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-370ゆのりんママさんへv-370
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆やっと修理完了しました~v-344
これで安心して使えますv-411毎日フル活動よ~v-218

いや~長男だけでなく次男もよ~~v-356
ただ次男はあまり机で勉強しないので散らかるの事
は少ないけどね(ーー;)
気持ち入れ替えたと思って喜んだのに。。。
つかの間の喜びでしたわ~~~イヤイヤ o(>_<)o ☆e-330
あぁ~今日も長男の机は勉強道具で山ができてます。
勉強道具も片付けないと勉強できないんでわi-198
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-370にゃんこさんへv-370
いや~やっと直りましたよ~これで安心ですe-420
寝てても回せるわ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

(`∇´ )にょほほほ子供達のお部屋は見事よ~見てみるi-198
汚くするとすぐに私が片付けてしまうのがいけないんだけど
片付けないと大変な事になるしね~自分から片付ける
なんて絶対ありえないし~(# ̄З ̄) ブツブツ
あら~にゃんこさん家もそうなのね~~~~e-77
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!e-266
私は子供の頃から自分の部屋はきちんと片付けてたのに
男の子だから?いや~男の子でも片付けてる子は
いるもんねv-219
そうそうv-237雷落とすまで気がつかない。。。v-40
毎日見てるはずなのにさv-359
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!少年クンの部屋から飲みかけの
ペットボトルが6本v-361v-361v-361v-405
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。お店だすの?かぁ~
ナイス ( ̄一* ̄)bにゃんこさんv-352
オチビちゃんの言い訳はうちの次男がよく使いますv-355
どこも一緒e-3(* ̄m ̄)プッお互いがんばりましょう~~v-406
(⌒^⌒)b うん!次男、大きな行事は終わりましたv-356
親が行くのは面談や参観・卒業式ぐらいかな~
ちょっと寂しいです・・・・v-409
そうだね!まだ中学、高校と又ちがう行事が~~~~~~e-263
でも進路面談だけは行きたくない。。。。[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!


けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-370けいさんへv-370
復活オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
本当に大変だったね。。。元気になって私も嬉しいですv-354
e-266わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっe-266

中学生が単語帳とにらめっこしながら登校e-3
長男の中学の生徒には、そんな子はいないかも~~v-393v-356
こちらは明日から中間が始まるよ~v-406

あら~1番大きい息子さん?やりっぱなし、ぬぎっぱなしなのねv-356
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
うちの大きな息子も同じよ~息子2号・3号よりも手がかかりますv-403
洗濯を干した後に靴下がないことに気がついて、探すと
テーブルの下、ベットの隙間、コタツの中、ソファーの横など
さまざまな所から見つかってv-352v-20探しいのようよ~v-352
遺伝も考えて小さい頃からみっちり教育したてたのに。。。。
まだまだ頑張らなくちゃいけないかしら~(ρ゜∩゜) グスン
うちの息子1号も手遅れです~~~~(>_<。)HelpMe!!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
