10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


週末の出来事~

土曜日は次男の学校のお祭り~行事名に祭りと
つくのですが夏祭りみたいな物ではありません
各学年ごとにテーマがあってその中でクラスごとに出し物を
するんです。
この間はPTA主催でしたが今回は全部子供たちが
作る行事なんです。
次男は実行委員をつとめました~~~

http://hello.ap.teacup.com/tamchans/
土曜日の次男の学校行事の詳しい内容はおもしろ写真館へ
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGoひところ残してくれると嬉しいです

出たがりの長男は次男を見に小学校へ
中2ですが、まだまだ子供ですわ~~
久しぶりの後輩と話して楽しそうだったけど
やはり中2となると後輩たちも敬語に・・・・
長男は何だか変な感じがしたようですσ(^_^;)アセアセ...

日曜日は長男中間テストが近いですが空手の試験も
落とせないので型のクラスに2人で1時間だけ行ってきました
組み手(本気の打ち合い)は試験が近いので怪我したら
と先生に言われいるので最近は何だか
つまんなさそう~です。
2人とも組み手好きなもんで(T▽T)アハハ!

でも最近。長男の胸板が厚くなったのを見て(。-_-。)ポッ
してしまう母なのだ~(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

そして今日は次男はお休み~私は午前中仕事でした!
もう1人のパトーナーさんが来なくて(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
結局変わりの人がきましたなので朝1番から疲れたわ~
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
さ~~て午後は昼寝かしら~フワァァ(/ 0 ̄)~゜
スポンサーサイト

男の子

お祭りはとってもよかったようですね!
発表してる次男君すっごくいい顔してたね~~~
長男君は最近母もv-10っとするくらい男らしくなってきたのね?
うんうん、中2にもなると本当に子供じゃなくなってくるよね~~~見た目は!(笑)
我が家の少年も背が高くてスラッとして足も長い!親バカかもしれないけど見た目はいい男なんだけどね~~~・・・・・中身がね・・・・
外見より内面が男らしくなってほしい母ですv-390
そして、お仕事大変だったみたいですね?お疲れ様でした~~~e-423

NoTitle

はじめまして。
うちには男の子がいないので、成長の過程みたいのはよくわからないんですけど、
周りの男の子の母達は、「毛が生えた」とか「声がおっさんみたいになった」とか言ってます。
でも、みんな口をそろえて言うことは、「男の子のほうがかわいい」です。

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-62にゃんこさんへv-62
お祭りはとっても楽しかったですよ~っと言っても
ほとんど滅多に会えないお母さんがたとお話してる方が
多かったけどね(。・m・)クスクスe-266
いや~次男こういう発表会にはとってもやる気をだして
くれるんですよ~e-269
普段は授業聞いていないのにね(* ̄m ̄)プッ

長男顔は置いといて体は結構いい感じよ~e-272
胸板の厚い男に弱いσ(*´∀`*)わたし~~e-273
少年君いい男なのね~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
1度見てみたいわ~~~~~e-343
中身だって全然いけてるジャンe-271にゃんこさんの話
聞いているだけで分かるよ~~e-328
うちも少年クンのようになって欲しいわp(・・,*) グスン

いや~今日は来なくて焦りましたe-2631人で仕事しちゃおうかな~
と思いましたがチーフが会議で遅くなると言ってたので
やはり1人ではねぇ~~v-356でも今日は男子のばかり
13人でしたがいい子ばかりv-361だったので楽でしたよv-344

やぶーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-62やぶーさんへv-62
ご訪問☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
e-267とても嬉しいですe-267

やぶーさんのお子さんは女の子なんですねv-219
私も近所の女の子のお母さんからいろいろ話を聞くと女の子は
難しい~と感じましたe-330小さくても女同士の会話になると言ってましたよe-263
私は姉妹だっやので最初は男の子育てられるか心配でしたが
やっぱり男の子は楽かな~体力はいりますが憎たらしい分可愛さも倍(。-∀-)ニヒe-343

うちも長男中学に入り、体も変化して声も変化して
もともと、行動がおっさんだったのにいっそうおっさんに
なってしまいました~v-406
(; ̄ー ̄)...ン?でもうちはおっさんというより、おばちゃんぽいv-361
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

NoTitle

次男君のこのお祭りは文化祭って感じなのかな?
でもこの企画はいいよね!!
子供達がクラスの出し物をあれこれ考えて
クラス一丸となってつくりあげるものだから
きっと次男君良い思い出になったよね!
うちの学校でもやってほしいよ!
次男君の頼もしいところも見られてよかったね。

長男君も一緒に行ったんだね。
うちの子供だったら絶対恥ずかしがって行かないよ。
後輩に会ったり、懐かしい校舎を歩いたり
また長男君も楽しかったかもね。

長男君はテストに空手の試験に忙しいんだね~
中学生って多忙だよね。
ほぉ。
長男君体型が男の子から男性に近づいてきているんだね。
声変わりもしているんだよね!?
うちのガリガリクン中学になったらたくましくなるかなぁ・・・
なってほしいな・・・

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-62ブービーさんへv-62
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
この企画はいいよね~~~v-352
一応学年ごとにお題は決まっているんだけど
そのほかは子供たちが企画して接客も客寄せも
商品も全部自分たちで決めていきますv-363
クラスが一つになるので、クラスの雰囲気もいつもとは
違う感じかもv-411
ブービーさんの学校でもこういう企画ができれば、いろいろな問題も
多少は解決するところもあると思うのにねv-356
次男もこの行事は毎年楽しみにしていますよv-344
普段実行委員なんてしない子だからね ̄m ̄ ふふe-267

(T▽T)アハハ!長男どこにでも行きますよ~~e-263
**(/▽/)**ハズカシというのはないみたい。
一人でもどこにでも行くのよね(^▽^;)
でも中学生も何人かきてたし、友達もいたみたいですe-266

やっと。やっと、今日でテストe-56が終わりました~v-354
今日も6時から復習してたよ、でも今日は夕方から空手。
長男「次は空手の試験だぁ~~」と気合をすでに入れなおしていましたv-415
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ。うちもついこの間までがりがりクンv-393
やはり声変わりもして身長も伸びて男の体に変化し始めてきましたv-364
これからが楽しみですがi-199ダンナの体系そっくりになったら
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁe-330
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
