10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


しんどかった1日・・・

4日ヤブログはメンテです。
今までも不具合が多く、メンテも多い為こちらにブログを
移動させていただきますm(_ _"m)ペコリ
面倒をおかけしますがリンク・RSSリーダーの変更を
(m。_。)m オネガイシマス


日曜日は朝から町内掃除で1時間近く草むしりにせいを出し
その後すぐ班長会議に
今回は行事が立て続けにあるので3時間かかりました~
私は前回も敬老会担当だったので今回も当然敬老会の
お手伝い・・・
そして来月ある地域運動会で前担当だったので今回の
担当者に説明と補助
そして子供会会長経験もあるので運動会での子供会の
仕事について\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ
してました~ε-(;ーωーA フゥ…
帰ったのは2時だよ家に帰ると誰もいないじゃん
旦那と子供たちでBOOK O○Fに行きお昼食べに行ったみたい
さぁ~一人で寂しくお昼でも食べようと思ったら、
各担当者からの攻撃
そんな中、旦那と子供たちが帰って来て、子供たちは
すぐに空手へ
旦那が電気屋に行くというのでバイクで一緒に
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
電気屋で液晶テレビをジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



旦那は37インチの液晶テレビが欲しいらしい。。。がっ
お金貯めてから考えろ~~
でもうちのリビングのテレビが最近黄色くなるのはヽ(~~~ )ノ ハテ?
((愛想笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッ
久しぶりに電気屋さんに行ったのでいろんな物を見てきました~
見てるとあれもこれも欲しくなるわ~
来年から次男も中学でお弁当なので1升の炊飯器欲しいし
ガスレンジ台も新しくしたいし~洗濯機も9キロぐらい欲しいし~
でも見てるだけで満足することにしましたわ~~
ニャハハハψ(=ФωФ)ψ(=ФωФ)ψ(=ФωФ)ハハハハハ♪
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
見て満足した後は買い物へ~お昼を食べ損なっていたので
マ○クで月見○ーガー食べました~美味かったわ(。-∀-)ニヒ♪
そして明日から始まるお弁当の為に冷食4割引でゲット
買い物も満足して帰りました~
いや~今日は1日動きまくってしんどかったわ

月曜日は弁当つくり開始じゃ~~~
スポンサーサイト

うちも・・・

うちのテレビも最近色が変なの~
見ていると暗くなったり、明るくなったり・・・寿命が近いようです。
ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ

だんなはプラズマが欲しいらしいわ。
液晶のほうが売れているんだよね!?

昨日は中学の体育祭だったので今日と明日は長女は代休。
でも部活に行っちゃったわ~
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

おつかれさま

いろいろと忙しいね・・・
お疲れ様です~~
うちは洗濯機がほしいです・・・・
よくエラー音がピッピピッピって・・・
母の直し方は 元気にいっぱつです(笑)昔の人は偉かったね~~本当になおるもんなんですよね~
でも毎日毎日我が家からバンッ!って音が聞こえてたら「なに?」って思われてないかしら?・・・・
BOOK O○F 少年も常連さんです。
先日たまったコミックを買い取ってもらって母と少年で2000円づつのお小遣いができましたよ~

にゃんこさんへのレスデス♪

v-283にゃんこさんへ
何だか夏休みが終わってホッと一息と思ったら自治会忘れてました~v-406
嫌になっちゃうわ~○┼< バタッ

にゃんこさん家の洗濯機がε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバなのね~v-356
そういえば前に壊れたうちの洗濯機も完全に壊れる前にエラー音が。。。v-393
そうそうv-364私の直し方もどすこ~い!!θ~∇~)=θ☆スパパーンだったよ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホv-353
本当にそれで直るんだからビックリ(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!
きっと近所の人も同じ事してると思うので大丈夫じゃないv-362(* >ω<)=3プー
でもそのうちその手もきかなるときが(ーー;)
少年君BOOK O○F常連さんなんだね~
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
そうそう~うちも買い取ってもらってお小遣いにしてますよ~v-344
ただし、旦那がですがヾ(--;)ぉぃぉぃ

おお~ブログお引越し
オツカレ~(*^∇^)ノ
朝ミックさんのところに来たらメンテってなっていたので…(汗)
動きが鈍かったのかな!?
ブログ引越しって大変でしょ!?
また新たなところで再出発ね♪
頑張ってね♪

役員活動もお疲れ様!
引き続き色々有ると大変ね…
でも他の皆さんのために働くミックさんはエライ!p(*゜▽゜*)q

旦那さんと息子君たちはお出かけしていたのね。
その後電気やさんか~
本当に欲しくなるものばかりだったでしょ!?
分かる分かる~
私も新製品欲しいわ!
冷蔵庫の大きいのが欲しい!
うんうん。洗濯機の大きいの欲しい!
そのうちテレビも見られなくなるから…近々これは考えなくてはならないわね~
お互いお財布が辛いわね…(涙)

でも次男君も来年はお弁当で
「一升炊き」!!??
凄い凄~い♪食べ盛りね!
電化製品は先を見越して買わないとね♪

つー。さんへのレスデス♪

v-22つー。さんへ
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
つー。さんの家のe-288テレビ色が変なのね~~~e-263
ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ
いつ完全に壊れるか競争かしら~e-420
負けないわよ~~(~--)/(^^;) なんでやねん!

電気屋さんで聞いたらプラズマは電気代が割高で寿命が液晶より短いのと、蛍光灯の反射などが映るみたい。
だから液晶の方が人気があるんだってv-219
ただ画像はプラズマの方が良いのよね~e-266
選ぶのも一苦労しそうだわ。。。

Σ('◇'*)エェッ!?もう体育祭終わったの?
早いね~v-237
うちは多分10月に体育祭・文化祭同時に遣ると思うよ~(^▽^;)

ブービーさんへのレスデス♪

e-416ブービーさんへ
そうなんです~今日1日メンテらしいのよ~e-263
あのブログ本当に不具合が多いし、メンテも多いし"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・かなりの苦情がサイトのフ専用掲示板に書いてあるよ~(T▽T)アハハ!
私はあまり影響はなかったんだけどF2のブログをだいぶ前に作って置いてたのでメンテを機会に引越しすることにしました~(^▽^;)
朝いろいろ手を加えて仕事行く時間ギリギリまでかかったよv-406
おかげで肩がイタイ・・・~(>_<。)ゝ v-356
仕事やる気もおきなかったわ|ヾ(ーー )ォィ

自治会の資料作りもあったけど後回しよ~
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)夜にでも頑張ります。
でもこれから自治会も忙しくなるので気が┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・超オモィ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ブービーさんも電気屋さんに行くと新製品欲しくなる病にかかるのね~v-354
見ると本当によだれが・・・(爆)
お金のこと考えなければ買えるのに主婦はそうもいかないよね~v-393
旦那は何も気にしてないのがムカムカ…((o(-゛-;)だけど・・・

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆次男までお弁当になったら今の炊飯器ではムリなのだぁ~e-263
なので来年3月までに1升の炊飯器買うために旦那に頑張っていただきますわ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒe-420
ちなみに30キロの米は1ヶ月半持ちません。。。e-458

遊びに来たョ~☆(+・`ω・´)♪
ヤプログは使い勝手がイマイチだったのかな?
エキブロも一時期メンテばかkりで頭にきたけど、
最近調子がいいわ~(*^▽^*)

役員のオツトメご苦労様です。
きっと鼻毛抜いてるようなお手すき役員さんもいらっしゃる中、
本当~~っに頑張ってるよね。
秋の行事が終わったら少しは楽になるのかな?

そして一升炊きの炊飯器!
我が家も欲しいデース(。+・`ω・´)シャキィーン☆
来年からお弁当5個って、有り得ないわ~(涙涙涙)
洗濯機は9㎏だから当分いいんだけど、
そろそろレンジがやばい。
何しろ16年物なのよねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

doremi♪へのレスデス♪

e-417doremi♪さんへ
遊びに来てくれて♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
嬉しいわ~o(TωT )( TωT)o ウルウル
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪使い勝手は凄くよかったのよ~e-266
スキンも可愛かったしねv-344
ただコメント書いたら消えちゃったり、送信がうまくいかなかったり、画面崩れをしたりと本当に問題が多くて(T△T)
いろいろブログサイト回ったらここが1番前のブログに似てたのでv-411
そうかぁ~エキブロもメンテばかりの時があったのね~本当に困るよねv-356

(-ω-ゞあい⌒☆ほとんどの役員は何もしてませんv-359
今回の役員さんたちは本当に自分から何かする。意見を言う。がまったくなくて自治会役員はこの間の会議の時も怒ってたよv-359
私は呆れちゃって怒る気もしないわ。。。e-263
鼻毛抜いてるようなお手すき役員さん
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
(≧∇≦)ъ ナイス!行事は12月まで毎月1回ありますわ~
来年は総会資料や決算で忙しいのv-406
誰か変わって~ジロリ(;一_一)σ(^_^;)←doremi♪しゃ~~んv-345

(`∇´ )にょほほほやっぱり一升の炊飯器欲しいよねv-354
そうかぁ~~お弁当5個v-363本当にありえな~~~~いv-399
私の3つなんて可愛いものね(。-∀-)ニヒ♪
そうそう~うちもレンジ16年目入ってるよv-404
買うときはうちのと2台でm(▼皿▼)m ヨロシュウv-352

来たよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ミックさんコンバ━ヾ(゚ω゚かった=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
連絡((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
早速来たよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちと同じFC2じゃないですか。
ナカマ♪(σ_σ)人( ̄_ ̄)ナカマ♪
日曜日は朝から忙しかったようで
ほんと(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
家電ね~うちは壊れそうなのは
ないな・・っていうかすでに買い
換えちゃってるし(≧m≦)ププッ
大事に扱ってるつもりなんだけど
ね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちなみに我が家の炊飯器は家族3人で
8合炊きです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
大は小を兼ねるですわ。

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ

e-418かんこさんへ
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!e-267
あっちこっちブログ探しのたびに出てF2ブログにしました~と言っても何ヶ月も前からあったんだけど放置してましたv-411v-356
今まで何個渡り歩いたかしらv-361
たぶんほとんどのブログで作ったかもv-362
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

日曜日は朝から慌しかったよ~v-355
これから、ますます慌しくなりそうです(ρ_;)・・・・ぐすん
電化製品私も大事に扱っているつもりなんだけどねぇ~(^^;)
私も結婚15年なので同棲から入れると、ほぼ全部の電化製品は買い換えてますv-356
( ̄0 ̄;アッv-363電子レンジだけは、いまだに頑張ってるわv-344
おぉ(゚ロ゚屮)屮家族3人で8合炊きなのね~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
やはり大は小を兼ねるよね~v-353
でも8合炊き何て珍しくないv-361
こちらでは5合か1升しか見たことないようなe-3
うちも8合炊きでもいいなぁ~~e-415
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
