08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


長男やっと地獄から脱出?

ようやく地獄の勉強の日々から解放された長男
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
今日で中間テスト終了です
朝から長男、『学校から帰ってきたらゲーム三昧するぞ~』
と意気込んでいましたが『残念夕方から空手だからね~
と言ったら『今度は切り替えて空手頑張らなくちゃ』と
早くもやる気?
でも。。。『ヾ(ーー )ォィまだ今日3教科残ってるんだから、
      今切り替えしないでよ~
』と
突っ込み&気合を入れ直して学校へ
今頃、理科の試験中かな~~~

さぁ~今度は土曜日に行われる昇進試験が
待ってるでぇ~
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪筆記もあるので
またまたお勉強。。。(* >ω<)=3プー
空手の理念について自分なりの意見を書くそうです。
・・・( ̄  ̄;) うーん私にはさっぱり分からん

午後はお仕事に行ってきま~~す
今日は2年生が遠足で動物園に行くそうです
たくさん歩いて疲れているから今日は静かだといいなぁ~
でも子供のバイタリティーは普通じゃないので
バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

かも。。。((((_ _|||))))ドヨーン
行事の後って興奮してるから結構ケガが多いのよね
気をつけなくちゃ~~





スポンサーサイト

NoTitle

空手の試験に筆記試験とかあるんだ~。
へぇぇぇ。
空手の理念!?
リネンと聞くと麻・ナチュラル なんて単語を
連想してしまう私には、さっぱりだわ。。。

動物園、寒いだろうねぇ。
子どもは元気だからね。
きっと動物園で興奮したままのテンションで
学童にやってくるよ!
動物見てるより、あんたら見てるほうがよっぽどおもしろいわみたいなテンションで!
ぐふふ。
ミックちゃんがんばって~。

NoTitle

長男君テスト地獄から開放されたら
もう空手のテストの心配しなくちゃならないのね~
でも「空手の理念」について書かなくちゃならないの!?
ひぇ~~難しい~わからーん(笑)
今から何書こうか考えているのかな??
大変そう~是非是非頑張って欲しいわ!!
空手って奥深いわね…(汗)
うちの2号君、一年の11月に始めたから二年経ったのだけど
やっと最近面白さが分かってきたみたい(遅っ!)

今日遠足の学年があるんだ~
お祭りが終わったばかりで疲れないのかな?
子供達は元気一杯!?
昨日うちの学校で木登りしていた子の足を引っ張った子がいて
落ちちゃって背中を打ってしまったらしいの。
子供は何をするか分からないから…
学童の職員さんも先生もドキドキヒヤヒヤだね。

終わったとおもったら・・・

テスト終わりなんですね。やっとのんびり・・・ってわけにはいかないのね?
空手の昇進試験があるのね?ファイトよ長男君!『空手の理念』?
筆記なのね?・・・・難しいこと書くんだね・・・・
本当に心身ともにってやつだね!
ミックさんはお仕事なのね。
子供たちはどうだったかな?
遠足で疲れてた?それとも気分がハイテンションだったかな?

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-339けいさんへv-339
そうなんですよ~毎回筆記試験があるんですよ~v-356
どんどん難しくなるので親はさっぱりデスv-393
長男はもう考えているみたいですが、次男は・・・。
意味すら分からないんじゃないかと心配ですv-406
けいさんはリネンと聞くと麻、ナチュラルという単語を
思い出すのね~v-219
。。。o(゜^ ゜)ウーン私は何も思いつかない。。。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

こちらは今日は暖かかったの~19度あったみたいだよv-238
この時期にしては暖かい方みたいですv-218
でも明日からはお天気はi-195
結局2年生は2人しかこなかったよv-388
感想聞いたらまぁ~まぁ~だってヾ(ーー )ォィ
感想は以外とテンション低かったわ(* ̄m ̄)プッ
今日のけが人は5年と4年が1人づつでした~~(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
でも2年生2人は元気に走り回ってましたよ~
サルv-526みたいにね~(-ι- ) クックックv-352

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-339ブービーさんへv-339
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆長男、テスト地獄から開放されました~e-420
しかしi-199今度は空手。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「空手の理念」についてなんて、マシ〃ゎかωね>┗|゚Д゚*|
長男、すでに書くこと決めているみたいなんだけど、教えてくれないので
もしかしたらトンチンカンな事を書くのではないかと
心配です~何とか試験までに聞き出さなくてわe-330
次男は・・・・な~~~んも考えてないらしい(」°ロ°)」オーイ!!

本当に空手って奥深いよねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
おぉ(゚ロ゚屮)屮2号君、最近空手のおもしろさが分かってきたのね~e-266
うちなんて3年ぐらいかかったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハe-263(遅)

お祭りが終わったばかりなのに疲れないのと
大人は思うけど子供は全然大丈夫のようでしたわ~e-271
やはり若さね(*^日^*)゛グワッハッハ
うちの学童でも「天国と地獄」(遊具の上にいる子を
下の子が足を引っ張ったりして落とす)
という遊びが流行ったんだけど学校・学童では
禁止されているのにやるのよね~e-262
そして落ちてケガ・・・。私も小さい頃やってたけどね(。-∀-)ニヒ♪
子供って危険と思っててもやりたくなってしまうのよねv-393
本当に私たちも(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクだわv-356

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-339にゃんこさんへv-339
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪やっとテスト終わりました~v-314
と思ってやっとのんびりと思っていたのに・・・
長男気の休まることがまだ出来ませ~~んv-352

中間より難しい?空手の昇進試験が待っていたのですv-356
しかも今回は『空手の理念』について自分の意見を書くv-295
全然意味分からんv-399子供は理解してるのだろうかv-361
体だけでなく心も頭脳も鍛えられるかもv-362v-407

今日の仕事は楽だったかな~結局2年生は2人しか来なかったの。
女の子と男の子1人ずつでしたが、遠足の疲れなど
ドコ(T-T ))(( T-T)ドコって感じだったよv-411
思いっきり,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ でした( ̄Д ̄;;
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
