08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



(((p(>◇<)q))) サムイー!!

最近お天気が良くて例年よりは気温が高い日が
続いていましたが。。。今日は
やはり11月後半。{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
コタツ出そうか( ̄~ ̄;) ウーン「(ーヘー;)え~と...
どうしょ~~~~~と思ったけど我慢
コタツ出すと家族みんなコタツから出なくなって
怠け者になってしまうのよね~
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
しかもツリーを出すか( ̄~ ̄;) ウーン「(ーヘー;)え~と...
と悩んで結局こちらも出しませんでした~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
出すのはいいけど片付けるのがねぇ~~~
子供たちは勉強朝からやって(やらないとゲームできないので)
ゲームして漫画本読んで、トランプやって
次男は昼過ぎに友達と外へ遊びに行き3時ごろ帰って来て
入れ違いに長男がお友達の家に遊びに行き今帰ってきました。
子供たちは休みを満喫
私は何もやる気がなくボー( ▽ )o〇O

明日は夕方から土曜日にある防災訓練の準備&とん汁つくりの
お手伝いに行ってきます
子供たちは夕方から試験前最後の空手にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo

土曜日は朝から防災訓練のお手伝いに行き
お昼過ぎから空手の昇進試験へ。。。
試験は3時から始まるんだけど、きっと4時間ぐらい
かかるので帰りは夜になります
なので夕飯はもちろん外食にしてもらいま~~す

あぁ~~何だか又急がしいわ~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ



NoTitle

ホント11月とは思えないいいお天気が続いているね。
でも朝晩は冷えるよね。
えーミックさんちコタツまだ出さずに頑張っているんだね!!
うちはもうコタツもヒーターも完備しました(笑)
うちは寒がりが多いからね~(汗)
早速電気代up!!だよ~

ツリーはまだ出してなかった!
すっかり忘れてた!
でも、街はもうクリスマス一色だものね~♪
我が家は3号ちゃんがまだチビだから
出すことになるんだろうな・・・
きっと3号ちゃんも大きくなったら出さなくなりそう(汗

子供達はそれぞれ親なしでも休日が過ごせるんだね~
やはり都会の子は早いね~
しかしミックさんの地域は行事が多くて
役員さんの仕事が多いね。
本当に忙しそうだな~
豚汁作ったり準備したりご苦労様。
無理しないように体に気をつけてね!!

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-344ブービーさんへv-344
今日もいいお天気ですv-278でもやっぱり朝晩は寒いですよね~v-393
( ̄∇ ̄;)ハッハッハまだこたつ我慢してますよv-363
ダンナは早く出して欲しいみたいだけど、
だからといってダンナは自分から出さないのよね(ーー;)
うちは忍耐つよくするためにギリギリまで我慢よ~v-91
(; ̄ー ̄)...ン?本当は電気代節約の為なんだけどね( ̄o ̄;)ボソッ

(`∇´ )にょほほほブービーさんもツリーv-255まだなのね~
去年はすっかり忘れてしまったんだけど、何だか今年も辞めようかと
思ってるのよね。もう子供もでかいし、見ないし、喜ばないし~v-406
ブービーさんの所はまだ3号チャンが小さいから喜ぶもんねv-352

( ̄~ ̄;) ウーンうちは低学年から勝手に休日は過ごしてるよ~
次男なんて買い物にも行きたくないと言うので物で釣ったりしたんだけど
全然聞く耳持たずで2年生ぐらいから1人でお留守番ですv-356

いや~うちの自治会は行事が多すぎるのよねv-359
役員したくない人だらけで大変だって言うのに。。。
なのでこちらにしわ寄せが・・・v-406
今日も夕方からだし~明日は朝早いしイヤ(T△T 三 T△T)イヤe-263

クリスマス~

本当に1年なんてあっという間ですね~
ツリー・・・・うちも出さなきゃ・・・
外の電飾担当の父がまだまだ腰が重くってね~
電飾が付けば家の中もクリスマス~って気分になってツリーも出せるんだけどな~~~
なんて自分で勝手な理由をつけてます(笑)
ただ おチビの部屋の窓だけはすっかりクリスマスになってますよv-480
土曜日は防災訓練があるんだね。
用意やらお手伝いやら大変ですね。お疲れ様です~~

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-344にゃんこさんへv-344
1年・・・・あっという間ですよね~~~v-363
また私も年をとりますよ~v-406
ツリーにゃんこさんもまだ出してなかったのねv-255
ダンナ様忙しいから外の電飾は当分ムリかなv-361
うちはきっと出さないかもね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホv-352
うちのダンナは、いままでに出したことなんてないし~"p(-x-〃) イジイジ
私が気が向いたらだしますわ~v-354

おぉ(゚ロ゚屮)屮オチビちゃんの部屋の窓ガラスはクリスマスなのね~e-489
うちはドコにも気配がないわ(≧∇≦)ブハハハ!

今明日の準備終わってきました~(((p(>◇<)q))) サムイー!!
明日は9時から行って来るよe-330早起きしたくないv-393



NoTitle

私の住んでる埼玉も寒いですよ~v-404
コタツ出したいけど…置く場所がないんですe-263
すごい悲惨な気分(´・ω・`)  え

クリスマスツリーも出そうと思ったんですけど…
出すとうちの愛犬がツリーにむかって○○をやってしまいそうでダメでしたv-25

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-344*風香* さんへv-344
埼玉も寒いのね~~e-190
横浜は今日は暖かいですがやはり風は冷たいですe-330
そうか~こたつ出したいけどだす場所がないとねぇ~(ρ_;)・・・・ぐすん
うちは出したいけどコタツ虫に家族全員がなってしまうので
(T▽T)アハハ!e-263

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン。ツリーv-255出したら。。。大変な事に~~~
ワンちゃんがいるお家は難しいかなv-236
うちも前にかっていたワンちゃんがいたときは悲惨な結果にv-405
お○っこは大丈夫だったんだけど、ツリーの飾りをU^皿^U ムシャムシャムシャ
Σ(|||▽||| )v-356

NoTitle

今の時期はコタツで温まるんだね。
もっと、寒くなったら、ストーブとか、ヒーターなのかな?
こっちは、1年中、ストーブを設置してるから(はずす家庭もあるかも)、寒いと感じたら、すぐにストーブをつけるよ。
コタツに入ったら、抜け出したくないよね。
今日は、忙しい1日だね。
長男くん・次男くん、今頃、空手の試験、頑張ってるんだろうな~。
良い、結果が聞けますように。

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-344ゆのりんママさんへv-344
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆早い時はもう出してるんですが
今回は何だかめんどくさくてまだ出してないんですv-356
昼間はまだ暖かいので出すか迷っちゃいます(^▽^;)
ヒーターはもうつけてますよ~1年中でてるので(* ̄m ̄)プッv-352
(片付けるのが面倒だったのでヾ(ーー )ォィ)
北海道は1年中設置してるのね~~秋ぐらいからもうつけるのかなv-361
(・-・*)ヌフフ♪やはりこたつに入ったらなかなか抜け出せないよねv-363
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)私もコタツごと引きずって動きたくなりますv-410
空手の試験頑張ってましたよ~でも長男は1回間違えてしまったので
危ないかもv-236v-406
厳しい世界です(ρ_;)・・・・ぐすん
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
