05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今回も頑張りました!

長男の中間試験の結果が出ました~~
。。。o(゜^ ゜)ウーンまぁまぁ~かな
ただ、数学の苦手な物(一次関数)が結構出て
前回は頑張って点数挽回したのに今回又10点ダウン
((((_ ▲_|||))))ドヨーン
でもその事より長男にはΣ(O_O;)Shock!!な事が。。。
今回5教科で80点以上が3つでプレステ3をダンナが買って
あげるといったのに2教科しか取れなかったのだ
しかも社会・国語は80点に後数点。。。
ΣΣ┏(_□_:)┓iiiガ~~ン
本人かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだった
みたいです。(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

でも今回も祖父からは80点以上2千円(4千円ゲット
70点以上500円(千円ゲット)で5千円ゲット
祖母とダンナは80点以上は500円なので二人合わせて
2千円ゲット~~~~~
合計7千円貰いましたよ~~~~~
もちろん私からは何もありませぇ~~~ん(。-∀-)ニヒ
来年からますます受験にかかわるので長男本当に
頑張ってくれています。
前は良い教科と悪い教科の差が大きかったですが
最近は何とか平均が取れてきてるのでC=(^◇^ ; ホッ!
この調子で頑張るんだよ~~~
でも私からは何も出てこないけどねヾ():ヲホホホホホホ・・・・

そして、空手の昇進試験の結果も出ました




o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい見事2人とも
合格しましたよ~~~~~ん
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
次男は上段うけが1ッ箇所減点なだけで後は完璧
そして今回6年間一度も出来なかった、片足を首の後ろに回して
カカシ立ちで立つのが試験で1発合格
Σ(- -ノ)ノ エェ!?って感じで本人もビックリしたのか
出来た瞬間私の顔を見て(´皿`●)ニヤッ

いや~~問題は長男でした~
長男1人で11人の先生や師範に見つめられて
超~緊張(長男はあがり症なので)
道場の先生からは『落ち着け~大丈夫だ』と励まされましたが
余計に緊張してしまい2回失敗。。。。
なので落ちると思っていたのですが、前屈で胸が床につくと1点。
片足を首の後ろに回してカカシ立ちで立つ1点。
組み手の強さが点になり何とか減点をカバーできた
みたいですC=(^◇^ ; ホッ!
いや~本当に嬉しかったですでも毎回心臓に悪いわ~

試験の詳しい模様は27日のブログで
http://hello.ap.teacup.com/tamchans/
試験の写真は画像はおもしろ写真館へ11/26UP
賞状と新しい帯はまだきていないので、きたらUPします







NoTitle

お~~~!!
おめでとうございます♪
やったね!
たとえダメでも、がんばったことを褒めてあげたいけど、
できればやっぱり合格していてほしいものよね。
努力してる姿を知ってるだけに、結果につながってほしいものね。
ほんと、よかったね~。
帯は何色になるのかな~。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-230けいさんへe-230
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
いや~本当に安心しましたよe-282
長男は確実に落ちてくるなぁ~と思っていましたが
先生が師範に日ごろの頑張りをアピールして後押し
してくれたみたいですe-284e-343
先生にe-267(人-)謝謝(-人)謝謝e-267
今度はそうはいかないので、今以上の努力が必要だとは
言っておきましたe-263

帯は前回と同じですが
そこに銀色の刺しゅうで一本線がつきますe-271
次はいよいよ茶帯ですよ~そして茶帯一本線が入って
やっと黒帯です。( ´△`)アァ-長いわ。。。v-403

NoTitle

中間試験、頑張った結果が出たね。
ごほうびのプレステまで、後1歩だったのにね。
惜しいな~。
でも、良い点数を取ってるよね。
これからも、頑張ってほしいな。
空手の試験も合格してて良かったね!
次男くんなんて、完璧に近いよね。
そっか、帯も変わるんだね。
カッコ良いな~。

おめでとう~

2人とも合格おめでとう!
一緒に受かると親も気を使わないで済むわね~
( ̄∀ ̄*)イヒッ

そっか~長男君良い点を取るとお小遣いをもらえるのね・・・
うちの長女は誰も何もあげない・・・
可哀想かしら?

プレステ3か~
私はWiiのほうがいいなぁ。
誰か買って・・・
(   -  _  -  )ジッ

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-230ゆのりんママさんへe-230
今回も何とか目標に近づけました~e-2
でも数学や国語がなかなか安定しないので<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
まぁ~長男頑張ってくれたので良しとしないとね~e-330
プレステ3買って貰えず本当に((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
親はC=(^◇^ ; ホッ!ですが(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
複雑だわ~~v-393

空手も2人とも合格してよかったよ~~v-343
毎回…o(;-_-;)oドキドキ♪ですが次男は根性はないんだけど
センスはあるのよね~長男は根性はあるのにセンスがねぇ~v-356
2で割ったら丁度いいのに(ρ゜∩゜) グスン
帯、色は変わらないけど一本刺繍が付くので楽しみですv-352

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-230つーさんへe-230
お祝いの言葉e-266♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュe-266
今回長男かなりヤバかったけど2人とも合格して
安心しました~~e-420
でも長男落ちるの覚悟してたけど、次男だけ合格しても
あまり気にならないみたいなのよね~v-406
次男は型がうまいと認めてるせいもあるけど、もっと競って欲しいわv-356

 ̄m ̄ ふふテストでいい点取るとお金e-233がもらえるんですe-2
私の父が言い出したんだけど長男お金お金とは思って
勉強はしてないような事言ってるけど本心はかなり意識してたかも(* ̄m ̄)プッe-343
うちもお金で釣らなくても一生懸命になってくれるといいんだけどね(^^;;
うちはWiiはあまり興味がないみたい。手で振るのが疲れそうだからが理由らしい。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも次から次へと新しいゲーム機がでてきて、本体置き場も
ままならないわ~~ソフトも高くなるしさ~e-262
つーさんが買うときはうちの分も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥe-266
1つ買うのも2つ買うのも一緒でしょ~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~v-344

NoTitle

ミックさんこんばんは!
長男君テストがんばるとご褒美がもらえるんだ♪
それでは力も入るよね!!
うちは良い点をとってもご褒美あげたことないな…
パパからプレステ3の話がでていたの!?
すごいご褒美だ~
でも…きっとパパは優しいから買ってあげちゃう
気がするなぁ~
長男君いつか手に出来るよ!!!

もう結果がでたんだね!!
二人とも合格なんて凄ーい!!
おめでとう!良かった~良かった~
空手の名門で試験にクリアしていくのは
大変なことだよね。
でも乗り切っている息子君たちは偉いな。
フグ選手も極真出身なんだね。
私は結構好きだったな。
息子君たち有名な選手になたりして♪
楽しみだな

今後また上を目指すとおもうけど
プレッシャーにも負けない心を徐々に養っていって欲しいね。
きっとこれから役に立つはず!!
本当に良かったねミックさん♪

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-230ブービーさんe-230
ブービーさんε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウe-69
1年生の後期からこのイベントが始まったのe-263
長男の頑張りを父が何かで表したかったのかもね(* ̄m ̄)プッe-343
なので今では恒例行事デスe-266ただ次男がヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
でも次男は1年の前期から始まるんだから得してるんだよ~と
言ったら何となく納得しました(^^;;v-356
ダンナも今回プレステ3で一生懸命ムリして釣ったんだけど
ざんね~~~~んv-406
ダンナは内心C=(^◇^ ; ホッ!としてましたv-363
( ̄~ ̄;) ウーン金額が金額だからねぇ~でもお金e-233が溜まれば
買ってあげそうよ(T▽T)アハハ!甘いからね。。。
でも次は8教科だからないよ~と言ってましたe-330

空手も本当に安心したよ~今回は本当に長男は覚悟してたからねe-268
先生も頑張って師範に駆け寄ってくれたみたいですe-343
でも次は・・・・かなりの努力をしないとヤバいわ~v-393
そうそうv-364フグ選手は極新出身なんですよ~
かかと落としが得意技だよねv-352
まだ他にも数人有名な人がいますが、やはり皆さん世界クラスよ~v-405
(・-・*)ヌフフ♪私もフグ選手のかかと落としに感動した1人ですv-354
息子たちはそこまでは無理だと思うけど、大切な人を守れる強さは
養って欲しいですv-415私とか~~ヾ(ーー )ォィ
(*`◇´*)/ ハーイ♪長男には落ちても負けてもいいから場数を踏んであがり症克服v-219
次男は中学に上がって強化クラスに行き根性をつけて
ひとまわりもふたまらりも大きく成長してもらいたいですv-219
ブービーさんいつも応援(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

おめでとう~

長男君、次男君そろって合格おめでとうございま~す。v-315
やっぱりふだんから真面目に取り組んでるだけあるよね!立派!e-278

中間結果でたんだね~
ありゃ~~~ プレステ3はおあずけなのね?
もうちょっとだったんだ~v-406
残念!
少年も欲しがってるよ~~
母がOKなかなか出さないからね~
彼はお小遣い貯めてるから自分で買うって言うかも・・・(笑)
おチビはもう1つの方欲しがってるし・・・何て言ったっけ?
コントローラー片手で操作できるやつ!
無知な母です・・・・

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-230にゃんこさんへe-230
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
いや~今回も何とか二人揃って合格できましたよe-287v-308
普段頑張ってることが先生にも伝わったようで
先生も説得に?頑張ってくれました(*^m^)o==3プッv-352

でも中間は残念な結果に・・・本当にほしかったのよね~~~v-406
社会か国語どちらかが後数点あればv-363
泣きそうな顔でしたよ(^^;)あら~少年君も欲しいのね~~~
初代プレステ買ったと思ったら2が出るし~~
今度は3かよ~~~本当にゲーム機新しいの出過ぎv-359
(・-・*)ヌフフ♪Wiiのことかしらv-361
あれは見た目疲れるらしく子供たちはいらないと言ってるけど
欲しいソフトがでたら欲しがると思うのね( ̄o ̄;)ボソッe-263
どっちにしても数万・・・v-405長男も小遣いで買うと言ってましたが
いくら貯金があってもソフト入れて7万円はねぇ~~v-356
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
