08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もぉ(゚ロ゚屮)屮12月ですよ~~!

12月に入りましたねぇ~~~~~
今年も後一ヶ月ですよ
1年本当に早いですσ(^_^;)アセアセ...
とうとうコタツをだしてしまいました~だって寒かったんだも~ん
足元にコタツ布団がかかっているだけで暖かいわ
でも早速ダンナお酒飲んでは夕飯食べてこたつへ
そして<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・
|そこっ!寝るな!(メ^ロ-ロ)シュッ -=≡ ━☆(ノ゜⊿゜)ノんぎゃ!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

今日は久しぶりにいいお天気
洗濯物もやっと乾いてくれました

子供たちは5時から道場へ
大掃除後に道場で忘年会なんです~~
去年も出席しましたがお寿司など結構料理も
沢山出るし、抽選会もあって1等はTDLのペアチケットだそうです
去年はハズレたからね~~(^^;)今年こそは
他にもいろいろな賞品があるけど今年は何かなぁ~

土曜日は私の忘年会長男の中1の時のお母さん方と
居酒屋にキコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ
たぶん帰りは夜中だわねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
でも。。。日曜日は朝から町内掃除に班長会議が
なので飲みすぎに注意です
はたして出来るだろうか( ̄ヘ ̄;)ウーン

animation4.gif


このたびエンジェルを世代交代
させる事にしました~







animation0.gif
新しいモフモフの☆モップリン☆で~~す
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
スポンサーサイト

NoTitle

こんにちは~☆
ブログを紹介させていただきました(><)勝手にすみません↓↓よかったら覘いてみてください☆
http://ameblo.jp/milk-tea-badmi

12月だね~~~

我が家もお庭だけはクリスマスです(笑)
本当に早いね~1年経つの・・・
おこた出したんだね~~毎日がポカポカ?
でも家の中の行動範囲が狭くなったんじゃ?クスクス
もう、忘年会なのね?
これからv-307の席がふえるのね?
くれぐれも飲み過ぎないようにね~~

milkさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-21milkさんへ v-21
訪問o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ブログ紹介していただいたんですねe-343
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
そちらに今訪問させていただきましたm(_ _"m)ペコリ

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-21にゃんこさんへv-21
にゃこさん家はお庭がクリスマスなんだよね~v-255
私はブログとHPだけクリスマスよ(* >ω<)=3プー

いや~本当に1年って早いよね(^^;;
年賀状とか大掃除とかな~~んも考えてないァタシσ(-∀-○)

おこたっていいわね~~ポカポカよ~んv-48
でも困った事に昼寝の回数が増えてしまうし、しかもドラマのいい所で
寝ちゃうのよ~~~~~~v-406
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
いや~マジ気持ちよくてェ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

(*`◇´*)/ ハーイ♪今日は飲み過ぎないように我慢大会に
チャレンジしてきますv-306
(-_-;)ホントカ・・・オイ。これからの新年にかけて飲むことが多いので
胃と肝臓を完璧にしなくてわv-363ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

NoTitle

ミックさんち頑張ったね!!
ここまでこたつなしで頑張ったなんて~偉いわ。
やっぱ足から冷えるからこたつ欲しくなるよね。
そろそろ冬らしくなっちゃうのかな~
暖冬でもいいわ・・・寒いの嫌だよ(涙)

空手の忘年会があるの!?
そっか~そんなシーズンだね~
でもみんなで食べて喋って子供も楽しめそうだね。
抽選会どうだったかな??

ミックさん昨日は飲み会だったんだね。
一杯呑んじゃったとか!?(笑)
あ~でも今日は集まりだったのかー
それが無ければはっちゃけられたのにね~
でも楽しい飲み会が出来たでしょうね。

お。ミックさんも世代交代したの?
うちも昨日突然思い立って「一輝」を交代したの!
他のキャラも育ててみたいくなったのでね。
でも・・・このキャプチャと同じシーンを見たら泣けたわ・・・
手紙の文章はめちゃくちゃだけど(笑)寂しいわよね・・・
次もモフちゃんにしたのね。
私もモフちゃん好き♪

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-21ブービーさんへv-21
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)ここまで我慢しましたよ~~v-352
いや~やっぱり足先が寒いよね~靴下2枚がさねで頑張りましたが
やはり限界が・・・v-406
今年は暖冬なのかしら?私は寒さに強い方なのである程度は
大丈夫だけどあまり寒いとこたつ虫さんになってしまうわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうなのよ~空手でも忘年会があるんですよ!クリスマス会も
同じ日にあったんだけど時間が間に合わなくて掃除と忘年会に
だしました~結局帰ってきたのは11時だったよv-356
でも楽しかったみたいなのでよかったわ~~んv-344
抽選会・・・長男壊れた目覚ましに次男は果物皿。。。v-403
目覚ましなんて針が重なってうんともすんともうごかないのv-363v-359

昨日の飲み会は1次会居酒屋へ二次会はカラオケ3時間i-199
バッチシ飲んでアラヨ♪ “<|ヽ( ̄ ̄*)ノ”“ヽ(* ̄ ̄)ノ|>” ホイサ♪
で皆でドンちゃん騒ぎ~いや~毎回皆様元気が良くて(^▽^;)i-178
帰ってきたのは1時近くでした~~~e-263
そして今日は7時半に起きて家事やって掃除にε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
11時~1時まで会議に行き、2時からダンナとヤ○ダ電機に行って
食品を買いに行って4時に帰ってきました~
あぁ~何だかお疲れミックです(T△T)e-330
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪一輝様も世代交代したのねe-343
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪気が合うね~ヾ( ̄e-273 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン何回送り出しても悲しくなりますv-409
手紙・・・意味わかんなかったけどね(T▽T)アハハ!
何にしょうか迷ったけど結局もう1回モフちゃんにしちゃいましたv-354
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
