08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりにキレましたよ~~!

金曜日は子供たち6時から道場の大掃除に参加
掃除が終わると忘年会開始
大人も子供も参加なので狭い道場はギュ~ギュ~詰め
だったようです
お寿司や飲み物(お酒)・ファミレスのデリバリー・果物・お菓子など
沢山でたみたいです
子供たちは余ったビールや果物・お菓子を山ほどお土産に
貰ってきました~~~
そして抽選会の結果は・・・長男(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
壊れた目覚まし時計が大当たり~~~~
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)b
家に帰って電池入れて動かそうと思ったら針と針が重なって
うごかないじゃ~~~~~~~ん
長男ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでしたわ
さて次男は去年は小さい植木鉢を入れるプランターでしたが
今年は何だか趣味の悪い果物入れ・・・・
子供たちは全然嬉しくなったのでした~

ダンナが8時過ぎに迎えに行ったらナント終わったのは
11時・・・・・。
ダンナはガソリンがもったいないと(((p(>◇<)q))) サムイー!!
車内で2時間半待ち続けてたみたい(* >ω<)=3プー
子供たちが終わりそうになったらメールすると
言ってたのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ
まぁ~子供たちが楽しんでいたのでダンナは怒ってなかったけどね。

そして土曜日は私の忘年会長男の中1の時の
お母さんたち何ですがクラスはあまりいいとは言えなかったのに
一部のお母さんたちとは意気投合

会の名前までつけてこれから先も永遠にお付き合い
いや~でも毎回すごいんです。
踊るは暴れるはベロベロになってカラオケでは人が歌っていても
お構いなしに合いの手をバンバンいれて大爆笑
その合いの手がすごいんですお色気たっ~ぷりの
声でそこら辺のDJには負けないぐらいのセリフが~~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
笑いすぎてお腹がよじれそうでした
いや~カラオケは3時間では足りなかったかもね(^^;)
でも今回もいろいろなタメになる話や驚く話など結構あって
情報が聞ける場は大切とまたまた実感しました

そしてお帰りは夜中の1時でした~

今度は新年会らしいので、またそれまで体力温存しておかないと




日曜日は朝から次男が熱。。。38度までありましたが
夕方には食欲はいつもの様に戻り熱も36度台まで下がりましたが
まだ安心は出来ないかな~
明日も下がったままならいいんだけど( ̄~ ̄;) ウーン

10時に町内掃除に行き11時~1時まで会議。。。
来週お餅つきがあるんですが、今回責任者は私の部屋の
下の階の人
2年生と幼稚園児の2人子供がいるんですが、今回大きな
イベントで大変なのこと分かってるのにやる気0
買い物には小さい子がいるから行けない~~
(私だって他の人だって小さい子連れて行ったよ
前日のとん汁のお手伝いも6時から忘年会なので
途中で帰っていいですか~

(ふざけんな前日仕込み担当なの分かってて普通忘年会いれねぇ~だろ
しまいには当日は下の子見る人がいないので来れません。
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!お前舐めてんのか
かなりブチぎれた私が「今までの担当の人はきちんとやってくれたし
買い物だって前日だって当日だってあなたが仕切るはずでしょ?
私たちだってヒマじゃないんだけど
」と言っても
すみませ~~~んの一言もねぇ~~~
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!
しょうがないので前日途中で帰るなら皆に謝ってから帰ってくださいね
と言って私はその場を去りました~~そのまま顔見てたら思いっきり睨み
つけそうだったので。。。( ―─ _____ ── ) ジロリ
本当に人の迷惑とかお構いなしの人が多くてやんなっちゃうよ
もう少し周りからどう思われるかぐらい考えないのかしらね~
たぶん思いっきり顔に出てたので当分あっても嫌なムードで
しょ~~~( ̄‥ ̄)=3 フン

会議が無事に終わり2時からダンナと電気屋へ
長男のクリスマスにPSPを買いました
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪全額なんて払ってませんよ~
もちろん長男にも出させました
3万円きついしね~~~
次男は誕生が近いのですが欲しいゲームがでてないみたいで
クリスマスも今のところ保留デス。
決まったら買うことにしました~~~~
あぁ~12月・1月は誕生日やらクリスマスやら忘年会やら
お年玉と((((((*ΦωΦ)ノ マニー ~~(([\10.000]パタパタ
悲しすぎるわ~~~~~(┯_┯) ウルルルルル



スポンサーサイト

NoTitle

道場の大掃除の後に、みんなで、食べたりするんだね。
たくさん、おみやげを持ってきてくれて良かったね。
だんなさん、子供さん達が終わるまで、ずっと、待ってたんだ~。
寒い車の中で、お疲れ様だね。
町内会の催し物、みんな、順番にやってるんだから、責任を持ってやらないとね。
ちょっと、わかってないのかしら?
その分、他の人達に、迷惑がかかるよね・・・。

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-62ゆのりんママさんへv-62
(@`▽´@)/ ハイッ毎年大掃除の後は忘年会なんですよ~v-306
子供たちも毎回残り物を沢山貰ってきて助かります(* >ω<)=3プーe-266
ダンナにたぶん遅いからメールがきてからいきなよと
言ったのに行ってしまって寒い車中でがんばったわ(;;゚;∋゚;)e-263
まったく落ち着きのないダンナですe-330

いや~本当にほとんどの行事何も手伝わないくせに
責任者になってる行事ぐらいやってくれよ~~e-268
ってかんじですよねv-359周りのことなど何も
考えても感じてもいないと~~ても鈍感な人ですv-390

NoTitle

忘年会シーズンですね♪
普段夜って出かけられないから、主婦の飲み会&
カラオケは盛り上がるよね~。

やる気ある人だけで町内の行事をやっちゃうと、
やるメンバーって決まってくるから、当番制なのにね~。
その当番の時さえやらないってどういうこと!!

うちはwiiがほしいんだって。
絶対旦那が子どもに言わせてるだけだしね!
普通にゲームやっててもうるさいのに、
あんなに体動かされたらたまらんっつーの!

クリスマス

うちは2人ともポケモンのソフトを買いましたよ。
長女がパールで次女がダイヤ・・・

土日はダンナが仕事だったので私と次女と買いに行ったの。
最初のゲームやサンでは中古なのに高かった。TUTAYAに行ってみたらやはり高く(4680円)しょうがないのでそこで買っちゃいました。

ところが今日近所のスーパーで3999円で売ってたのよ~~
ショックです。
(TT▽TT)ダァー

確か冷蔵庫を買ったときもそんなことを言っていたような・・・
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ミックちゃん切れてしまったのね・・・
そんな奴には切れていいのよ~
私が許します!!!
(▼皿▼メ)ノ

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-62けいさんへv-62
忘年会のシーズンがやってきましたよ~~v-41
まだ飲み会があるので楽しみだわ(。-∀-)ニヒ♪v-352
久しぶりに夜v-484にお出かけできたので
弾けてしまったわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
あの盛り上がりは、けいさんが見たらきっと絶句かもv-361
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

(-ω-ゞあい⌒☆やる気のある人は会長合わせて4人。。。
今の班長さんでは3人ぐらいです(17人いて)v-393
本当に10年に1回ぐらいしか回ってこないのにさぁ~~(# ̄З ̄) ブツブツv-359
まったく困った奥様方たちですv-403

おぉ(゚ロ゚屮)屮wjjが欲しいのね~~~v-344
面白そうだよね ̄m ̄ ふふv-354
うちの子は疲れるからいらないそうですが、欲しいソフトがでたら
きっと欲しくなるでしょう~~~v-356
うちも普通のゲームであんなにうるさいのに動きまで入ったら
たまら~~~~~~~~~んv-363v-363v-363
私も同じく(∩_∩;)P 白旗~!ですe-263

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-62つーさんへv-62
クリスマスプレゼントv-255v-25はポケモンソフトにしたのね~v-218
次男もダイヤ買おうかな~と悩んでいましたよ[絵文字:v-356
やっぱり人気があるから中古でも高いよね~~v-363
こちらは中古ででても、すぐに売れちゃってるみたいv-406
うちも中古でいいのがあれば新品は辞めようとおもっますv-219
中古でも中身は一緒だらネェ~v-344
そうなのよ~買った後にそれ以上に安いのみつけると
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックe-330になると思っても
買った後でも気になって値段見てしまう。。。e-263
つーさん冷蔵庫に続き悲しい思い出が又増えてしまったのねv-399
σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・


いや~毎回毎回ムカつくことだらけで胃が痛くなりそうだよv-359v-359v-359
切れて全然気にしてないところが倍にムカつくわ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!つーさんからの許可が出たので
ミックいきま~~~~~~~~~~~~すv-356
連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ
キーーーック!!o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜)ノ
ウミニシズメロォ!! (メ▼皿▼)ノ ⌒ ○┼<
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



NoTitle

ミックさん空手の忘年会豪華で楽しかったみたいね♪
ん!?
長男君「壊れた目覚まし時計」!!!!大当たり!?
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
え~どうして壊れているの~嫌だぁ(笑)
開けたら壊れていたの?ビックリだね!
買ったものではないから返品なんて出来ないしねぇ…
長男君微妙よね…

パパさんずっと車で待っててくれたの?
優しい~子煩悩~♪
寒いのにずっと待っていたなんてご苦労様です♪
楽しそうな子供達の顔をみたら寒さなんて吹っ飛んだかな??

ミックさんもお友達と飲み会楽しかったみたいだね。
たまには気の合う人と話すのはストレス発散でいいよね!!
次男君お熱出ちゃったの?その後どうかな?
寒くなったしね~風邪も流行っているよね。
酷くならずに治ればいいけど・・・

あ~~居るのよね~
役員はとりあえず引き受けるけど
仕事があるときに出てこない人・・・
人手不足になるとか他の人の事考えないのかな!?
私だって断乳する前の3号ちゃん連れて
役員やったもの!!やる気になれば出来るよね!
当日小さい子供が熱を出したとかならば
仕方ないけれども
前から「忘年会だから」とかで出られないなんて
もうやる気無いんだよね!
「役員やっているから」ってそっち断れ!って感じよね!!
ミックさんOK!グッジョブ!
きっと他の人も同じこと思っていただろうから
ミックさんが言ってくれてすっとしているよ。
でも…言われてもこんな人は駄目なんだろうね・・・
ホントお疲れ様でした・・

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-62ブービーさんへv-62
いや~豪華な忘年会?でしたがしっかり会費は払うんですよ~e-263
2人で4千円でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まったく会費払って壊れた時計とは・・・<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
見るからに何かの景品e-3みたいな時計なんだよねv-393
まったく長男の反応も微妙でしたわ(* ̄m ̄)プッ

ダンナ機嫌がいいときはいつまででも待ちますよ~
でも機嫌が悪いと私に八つ当たりv-361v-405
この日は機嫌がヨカッタみたいですv-356
次男昨日は元気に学校に行きましたが今日空手に行く時に
なって電話してきて「熱があるから空手休むから」
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!昨日は多少の熱でも学校に
行ったのに空手は行かないのね(T-T*)フフフ…
今次男は寝てますよ~~v-75明日熱が下がってるといいんだけどe-263
でもおやつv-369もちゃんと食べた後が。。。( ̄へ ̄|||) ウーム

班長は順番なので絶対だけど一応この人副会長なのよ~~
役員決めの時も忘れてたらしく残り物でなったんだけど
しかもその人は働いていませんv-359仕事しててもきちんと
お手伝いする人はいるのにさ~暇な人ほど手伝わないのよv-359
土曜日の行事はやはり仕事理由で来ない人はいるけど
今回は日曜日で問答無用で全員参加v-363のはずなのに
担当者が来ないなんてありえな~~いでしょv-361
皆仕事しながら、子育てしながらやってるのに、小さい子(5歳)がいるの
理由で何でも許されるなんて考え変v-412
やる気がないのよね~~しかも人のことなど何にも考えてない。。。v-406
前日きっと「忘年会だから帰ります」と平気で皆の前で説明して
帰るとおもうよ~~~(▼⊿▼) ケッ!

あぁ~まだまだいい足りなかったけど、言うだけ無駄i-199
時間の無駄よね~と思っても何も言わずにはいられない性分のσ( ̄^ ̄)ワタシi-197

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
