10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今週も忙しい!!!

月曜日~水曜日までお仕事~~
火曜日~木曜までチーフがお休みなので忙しいです
延長の子供がいれば誰かが残らないといけないしね

月曜日は午前中、高学年コンサートを見に学校
5年・6年生がクラスごとに歌うのですが
日曜日に熱を出した次男。朝熱をはかると37度。
ビミョ~~~~でも日曜日の夕飯から
いつものような食欲があったし、朝ごはんもきっちり食べたので
行かせる事に

いつもだったら少しでも熱があれば次男行かないというのに
今回は行くと言ったので( ̄~ ̄;) ウーン
よっぽど高学年コンサートに出たかった
次男のクラスは『未来へのステップ』という歌を歌いました
とぉ~~~ても綺麗なハーモニーで物凄く練習したんだと
思いましたよ
そしてお昼を食べて家に帰り自治会のポスター製作して
急いで仕事へ

火曜日はお友達と午前中買い物へ
午後は仕事へ行って来ました
やはりチーフがいないとやる事が多くて疲れました
しかも責任者のパートナーさんが来ない
Σ(- -ノ)ノ エェ!?電話連絡してもいない。。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
しょうがないので、もう1人のパートナーさんと2人で体育館と外と
分かれて活動しました
ワタシは外へ~(((p(>◇<)q))) サムイー!!1時間半辛かったわ
そして延長の子が6人結局もう1人のパートナーさんと
2人で5時半まで仕事してました

しかも途中で次男が熱が出てきたから空手休むと連絡が
きてΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!長男だけ空手に行きました
家に帰ったら次男は寝てましたがワタシの顔見ていい訳しはじめ
又寝かせましたε-(;ーωーA フゥ…

水曜日は仕事だし、木曜日は朝から餅つきの買出しに行くし
その日は次男の12回目の誕生日だし~~と
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

金曜日は次男の個人面談だし~~~~
土曜日は2時から6時過ぎまで餅つき準備に行くし~~~
日曜日は朝8時から餅つきよ~~~(早)ε-(;ーωーA フゥ…

今週は換気扇も掃除したいのに体が動きましぇ~~ん。。。



そして今日はミラクルの誕生日

お手紙が届いていました~~

ミックへ

めでたいお知らせじゃ!
今日はミラクルがおぬしと出会った日なのじゃ。
なんともめでたい!

誕生日、とでも言おうかの。
1年間あっという間だったのぉ。

ミラクルを長い間育ててくれてほんとうに感謝しておる。
これからもメロたちをやさしくかわいがって育ててあげてくれ。

これからもミラクルたちと素敵な思い出を作っていってくれることを願っておるぞ。

アドアドより



☆モップリン☆がよちよち歩きになりました

animation5.gif

NoTitle

うおお。。。
読んでて目が回ってきたぁーヾ(@Å@))))
相変わらず忙しいのねぇ~!!
個人面談・・・
うちの長女も昨日だったぁ。
とうとう、受ける高校を決めてきたよっ!!
前期試験で受かってくれると、
併願校に願書出さずに済むから、
受験料も無駄にせずに済むんだけどぉ~。
って、前期試験ってさ、来月なんだよ。
大丈夫かぁ~~~(*T▽T*)

NoTitle

毎日色んな用事があって、いそがしそうですね。
私も忙しい忙しいといいつつ、30分ぐらい
お昼寝してるし、いそがしいの度合いが違うんだろうなぁ。。。
1時間半も外にいたの?
ごくろうさまです~。
たった5分の園バスのお迎えさえ辛いのに~。
ミックちゃんも次男君の風邪がうつらないように
気をつけてね。

doremi♪さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-300doremi♪さんへv-300
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
ワタシも書いててv-295目が回ったよ~~v-356

このお餅つきが終われば自治会の大きな行事はほとんどないので
楽になるわ~~v-344その後に大掃除が待ってるけどねv-403
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~とうとう受ける高校が決まったねv-363v-410
前期で受かれば本当に楽だよね~~~e-343
でも前期は面接もあるし受かる率も結構厳しいと聞きましたe-282
うちの子も前期で受かってくれるだけで親孝行よ~e-330
親は心配とお祈りするぐらいしかできないしね~~e-263
ガンバレ!"o(-`Д´-)長女ちゃ~~~~~~んe-271e-269
しかしもう来月なんて早いわ~~~~~v-406

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-300けいさんへv-300
(`∇´ )にょほほほ本当に毎日忙しくてあっという間に月日が・・・v-405
と言いつつワタシもお昼寝しちゃってるし~( ̄∀ ̄*)イヒッv-352
なので(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
30分ぐらいのお昼寝ぐらいしなくちゃ身が持たないしね~v-219
いや~1時間半外はきつかったわ~e-263
超~~{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっe-190
そういえば私も幼稚園のバスe-216待ってる5分もきつかった記憶がi-199

次男今日は熱もさだがり空手に行きました~酷くならずにすんでC=(^◇^ ; ホッ!
ご心配おかけしました~~~v-354

NoTitle

ミックさん忙しいね!!
学校の行事に、仕事に、役員・・・
ほんと読んでいて目が回る~~
ミックさんは体調は大丈夫??無理しないでね!!
ムム~次男くんはお熱か゜あるなら本調子ではないんだろうね・・・
せっかく発表頑張ったのにね・・・
とりあえず参加は出来てよかったね。
声代わりしている男の子もいて、低音もバッチリ!?
気持ちいいハーモニーでリラックスできたかな?
次男君の学校はイベント多いね。でも楽しそう♪

お仕事も人手不足!?
皆さんどうしたのかしらね…
来るはずの人が来ないとやはり大変ね・・・
二人でよく頑張ったね~お疲れ様でした!!

うちも「数馬」が一週間くらい前に一年だって
アドアドさんから手紙が届いたわ!
同じくらいに飼いはじめたんだね。
一年てあっと言うまだよね~
子供の成長もそうだよね♪

私もなんだかどたばたしていて落ち着かなくて
大掃除なんて全く手が回らないわよ~(涙)
今年大掃除できるかな・・・(汗)

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-300ブービーさんへv-300
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ブービーさんも目が回ってしまったのね~~v-355
とんぼになった気分でしたe-3(* ̄m ̄)プッ
体調は今のところ大丈夫よ~~e-271
とりあえず自治会行事を終わらせないとねe-263
次男普通はちょっとでも熱がでるとすぐに休むのに
学校は休みたくなかったのよねヽ(~~~ )ノ ハテ?
でも空手は・・・・Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!e-281

まぁ~ハーモニーは良かったけどねv-341v-344
そうそうv-363もう変声期をむかえてる子もいるので
低音はバッチシだったよv-428v-352
この間の行事で終わりかと思ったらこの行事が
残ってるの忘れてましたよヾ(ーー )ォィe-330

いや~昨日の仕事は1人来なくてアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
でしたが幸いにも子供たちが少なかったので良かったよv-218
今日もひとり時間を間違えていましたがいつも早めに
来る人なので何とか間に合いましたv-219
チーフがいないとグタグタv-361(T▽T)アハハ!
今週はもうワタシの仕事はないので安心よ~v-314

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~数馬ちゃんと同じぐらいに飼ったんだね~~v-410
いや~もう1年v-361と思ったよv-363超~早i-199
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン子供もあっという間に大きくなって
ワタシもあっという間に年をとる・・・・v-399
何だかちょっぴりかなじぃ~~~v-406
 ̄m ̄ ふふv-343さっき換気扇のフィルターだけ変えましたよ~v-356
これでもういいかなぁ~~(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
お互いバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタなので
大掃除は手抜きでいきましょう~~v-413

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
