05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日は次男の12歳の誕生日!

今日で次男は12歳になりました~~~~

その前に今日は午前中餅つきの買出しに役員2人と
お買い物~~
\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
何とか買い揃えることができましたよε-(;ーωーA フゥ…
ランチをしてうちでお菓子詰めの作業を
して(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)お茶タイム

皆が帰った後、次男の誕生日の準備開始
次男がしゃぶしゃぶがいいというので野菜切って
お肉用意して、そしてメインはカニさ~~~~ん
昨日タイミングよくダンナの会社の人からお歳暮がきました
大きなタラバカニの足がいっぱ~~~~~~い
大きいのでしゃぶしゃぶ鍋に入るか心配でしたが
何とか押し込みました(≡^∇^≡)ニャハハ
いや~~~美味しかったわ




その後ケーキの準備ですが、クリスマスはデコ
お祝いしますが、誕生日は個々に好きなケーキ
選ぶことにしてるので、いつものように
次男はチョコ・長男はモンブラン・ダンナと私はショートを
チョイス
前に私がバイクでケーキを買いに行ったら・・・・
ケーキがグチャグチャ~~~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
かなり寂しい気分になったので、それからは
旦那に買ってきてもらうことにしました

プレゼントは結局ポケモンのダイヤとパール
結構6年生も中学生もいまだにポケモンは人気らしい。
最初はいらないといっていたのに友達が皆買ったので
欲しくなったのよね
後はジャンプスターズの2?の3つ
何故3つもとお思いでしょうがダイヤとパールはポイントで
買ったのでタダなのだぁ~~~
結構ポイントが残っていたのにビックリしました
いや~ラッキ~だったわ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

次男も12歳かぁ~~あっという間でしたよ
来年は中学生まぁ~私服なのであまり中学生に
なった感じはしないんだけどね(o_ _)ノ彡☆ポムポム

顔つきもだんだん大人になってきて最近変化を感じる次男
でも相変わらず、
ワガママだし~
    目つき悪いし~
         態度デカいし~

12歳になっても、これだけは変わらないでしょう

誕生日会も無事に終わりましたが。実は学校から帰ってきた長男
気分が悪いと熱を測ってみると38度超えの熱が~~~
次男のがうつったΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
長男は食欲もなくほとんど食べずに寝ましたよ~(T△T)
でも、ちゃんと学校帰りに次男の為にプレゼントのお菓子を
買ってきていました~




スポンサーサイト

お久しぶりです。

こんばんは!
やっと落ち着いてきたのでまた遊びに来ました。
里帰り中もコメント残してくれて、うれしかったです。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします

次男くん、お誕生日おめでとうございます。
子供の成長ってあっという間ですよね。
これからも暖かく見守りたいですね。
誕生会も無事に済んだようで・・・
カニしゃぶですか、おいしそうだなぁ(⌒¬⌒*)

長男くん、大丈夫ですか?
具合が悪くてもちゃんとプレゼントを用意していて
弟思いでやさしいですね。
早くよくなるといいですね、お大事に~!

オオーw(*゜o゜*)w

ミックさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は次男君の誕生日だったんだね。
12歳誕生日(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
誕生日祝いもカニメインのしゃぶしゃぶとケーキ
でお祝いしたのね。
プレゼントもポケモン&ジャンプ(アルティメットって
いうやつかな?)DSソフトだったのね。
良かったね~(^ー^)ノ
長男君具合大丈夫かな?
体調悪くてもちゃんと次男君の為にプレゼント買って
帰ってきてたなんてほんと優しいお兄ちゃんだね。
(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
早く良くなるといいね。お大事にね~(;o;)

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-25みいる。さんへv-25
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
v-352゜・:*:・。(=゜ω゜人゜ω゜=)。・:*:・゜オカエリナサイ v-352
こちらこそこれからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥネv-344

お祝いのお言葉:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
本当に子供の成長はあっという間ですよねv-363v-393
ここ10年は本当に早く感じましたv-356
長男があまり食べなかったのでお肉やカニがのこってるよ~v-405
なので今日も・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

長男熱は多少下がりましたが熱の影響?で
アトピーが酷くなってしまって<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

いや~~学校の帰りにプレゼント用意したのは
私も(⌒▽⌒;) オッドロキーでしたよe-330
意外と優しい?(* ̄m ̄)プッ
今日は1日寝ててもらいます(T△T)

NoTitle

次男くん、誕生日おめでとう!
次男くん、リクエストのしゃぶしゃぶでお誕生会、良いね!
誕生日プレゼントもたくさんもらったしね。
来年は、中学生だもんね。
次男くんの通う中学校は私服なんだね。
こっちで私服の中学校はないよ。
長男くんは、体調が悪いのに、次男くんの誕生日プレゼントを買ってきてくれて優しいね。

かんこ

v-25かんこさんへv-25
かんこさんε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪
お祝いのお言葉☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆デスe-266
うちはだいたい誕生日の時は手巻き寿司・しゃぶしゃぶ焼肉なんですe-263
子供が好きな物なんだけど毎回順番?(^^;)

そうそう~~アルティメットってやつよ~~e-267
私はまったくゲームに興味がないのでよく分からないのよね(T▽T)アハハ!
今回はDSソフトにしたみたいですe-343ゲーム機だけでも種類がすごいから何のソフトなのかまったく分からないわv-393

長男昨日は高熱なのにきちんと近くのコンビニで
お菓子を買ってきてくれましたv-353
結構優しい兄だったのね(* >ω<)=3プー
熱は少し下がりましたよ~でも次男と違って長男はすぐには
治らないのでまだまだ様子見なくちゃv-363

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-25ゆのりんママさんへv-25
お祝いのお言葉アリガト\(^^\)(/^^)/アリガトe-266
今回の次男のリクエストはブタしゃぶだったんだけど
丁度カニがきたので豪勢になったよ~e-420

そうなの~~こっちでも私服の中学は珍しいのですが
増えてきているみたいですi-199
でも私服だと1年ぐらいは小学生なのか中学生なのか
分からない時があるのよねσ(^_^;)アセアセ...

長男たま~~に弟思いになるのよね(* ̄m ̄)プッ
普段は喧嘩ばかりなのにねe-343

おめでとう~

次男君お誕生日おめでとう~v-315
来年は中学か~~~本当に早いね~
ポケモンはなかなか幅広く人気も長いよね!
少年が小学校の時からだもん
おチビもパール持ってるけど少年がやってたりするもんねv-290
長男君、大丈夫?
熱があってしんどいのにちゃんと弟君のプレゼント買ってくるなんて・・・・やさしいよね~~~e-278よ~~く休んでゆっくり寝て早くよくなりますように・・・・お大事にね

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-25にゃんこさんへv-25
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
次男も12歳v-219来年からはいよいよ中学生ですe-343
早いわ~~~~~~e-330
ポケモン本当に人気長いよねe-263
うちはテレビはもう去年から見てないんだけどゲームは
やりたいみたいv-393
少年君もオチビちゃんの借りてやってるんだね ̄m ̄ ふふ
長男熱は少し下がりましたよ~でもまだ食欲がないみたいv-356
いや~長男たまには優しいところもあるのよねv-411
いつもは次男のこと嫌だ嫌だといってるくせにね(* ̄m ̄)プッ
週末には長男も治ってくれるといいんだけどねe-263
ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

おめでとう!!

次男君お誕生日
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
12歳だね!!
うちの1号ちゃんよりちょっと先におにいちゃんになったんだね♪
末っ子が12歳になっちゃうともうミックさんも手が掛からず
小さい頃はもう思い出状態なのかな。
色々思い出があるよね。
でも、ここまで成長してくれて親としては本当に嬉しいよね♪

おやおや!?
ミックさんが頑張ってバイクで買ってきたら…
ケーキがぐちゃぐちゃ!?
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)ヨシヨシ
そっか…これからは旦那さんに頼むのね。
味は同じでもやはりビジュアルも大切!?
でも、お歳暮がグッドタイミングで来たジャーん!
本当に良いタイミングだったね~ラッキー♪
益々豪華になって美味しかったね~♪

ふふふ。プレゼントはうちの2号君と同じようなものが欲しいんだね。
次男君の欲しいものとかを聞いてうちと同じだと
なんだかほっとするわ。
買ってあげているものがこれでいいのかって自信がないから…
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
感動した~!
長男君はお熱があっても次男君の為にプレゼントを!!
なんて仲の良い兄弟愛!!
ミックさんは嬉しいよね。
長男君お熱出ちゃったけど良いお誕生日でしたね。
お大事にね!!


ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-25ブービーさんへv-25
お祝いの言葉〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
次男も12歳だよv-406早いわ~v-356
1号チャンももう少しで12歳なんだね~~e-313
そうだね~1番下がこの年になるとだいぶ楽になるよね~
なんて本当は思うんだろうけど。。。v-404
うちの次男はブログに書いたとおりのヤンチャ男v-363
まだまだ手がかかりそうですv-393

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!もう数年前になりますが
バイクでケーキv-274買ってきて家で
開けて見ると(/||| ̄▽)/ゲッ!!!なんじゃこりゃ~~~i-199
いろんな味のするクリ~ムに大変身してましたv-414
そうね~味も大事だけど、ビジュアルも大事だわ~v-356

丁度お歳暮時期なので去年も確かカニがきたんだけど
次男の誕生日の後だったようなv-361今回はグットタイミングv-218
豪華なしゃぶしゃぶが食べれたよe-266

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~プレゼント同じ物が欲しいといってるのねe-420
ポケモン人気はまだまだ不滅のようですe-263
ブービーさんの所は子供に欲しいもの聞いてから買うの?
うちはもうサンタe-489は信じてないので直にききますよ~
昔はサンタにお手紙書いてもらってました~あぁ~あの頃は可愛かったv-409

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪普段は仲が悪いのよ~v-355
でも長男必ず私たち、次男、ジジ、ババとかにも誕生日には
安くても何かしら買っておいてくれますv-363
次男はたま~~~に気がつくとね(* ̄m ̄)プッ
長男も熱はほとんど下がりましたが、もっと大変な事にv-404
アトピー・ヘルペス悪化で5日間安静ですe-330
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
