08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日もかよ~~~!


マグカップ

長男が技術家庭の授業で
パソコンから絵柄や言葉を選んで
マグカップに印刷した作品です






( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!
今日も朝からオラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…
まずは長男・・・学校に行く10分前に急に思い出したように
お母さん家庭科の宿題で感想書いてもらうんだった~書いて~~~
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!夏休みあんだけあって、しかも週末も
あったのに今日かよ~~~
しょうがないので書いてあげると、その間に次男が
┏┛学校┗┓ヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマース
その後に長男が┏┛学校┗┓ヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマース
C=(^◇^ ; ホッ!と思って玄関見ると・・・・
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!次男の新しい靴がポツン。。。。
よ~~~く見ると夏休みに履いていたサンダルがない・・・・・
そうなんです次男はサンダルを履いて
行っちゃいました~ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

仕事の時、次男をこっそり学校の正門の所で待ち伏せして聞いたら
下駄箱まで気がつかなかったらしい
友達も気がつかないなんて~~~(ーー;)
思いっきり、からかってあげましたわ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
まぁ~体育がなかったので良かったけどね(-ι- ) クックック

それにしても本当にうちの息子どもは、いつまで夏休み
気分なのかしら
明日は無事に静かな朝が迎えられますように
スポンサーサイト

あはは(^^)

長男君のマグカップ 素敵!
さすが空手少年!男らしくていいですね~~~
それにしても、何処の家でも朝は大騒ぎなのかな?
我が家の少年も当日の朝に言ってくるタイプです・・・・
せめて前の日に言ってくれれば・・・
とくに持っていくものなんて朝言われた日には・・・・v-217雷鳴が鳴り響きますよ~
次男君おちゃめ~~
やっぱり気づかないものなのかな?
うちもおチビがよくサンダル履いて行こうとしますよ(笑)

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ

v-283にゃんこさんへ
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー長男のマグカップ素敵と言ってもらえて
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪v-344
でも作った本人何だか空手にしたことを恥ずかしがっていましたよv-393
男らしくていい味出してるよね(* >ω<)=3プー
マグカップだから冬にしか使えないじゃんv-363と悲しんでいましたが
麦茶もこれで飲めばいいじゃん~v-219
(ちょっと大きすぎだけど。。。)

(o_ _)ノ彡☆ポムポム少年クンも当日にアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
なのね~v-218
本当にせめて前の日にでも気がついてくれれば・・・
前の日に時間割してるはずなのにv-388
今日も玄関で英語のワークノート入れ忘れたと戻ってきたよv-356
( ̄へ  ̄ 凸雷はいつおさまるのかしらv-362

次男まったくΣ^)/アホーアホー☆ミ
うちの子2人ともランドセル忘れたのも学校まで
気がつかなかったことあるしねv-406
Σ('◇'*)エェッ!?オチビちゃんもサンダル履いていこうとしたのね~v-356
やはり夏休み靴下履く習慣がなかったからかしらね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハe-263

こちらでははじめまして♪

ブログのお引越しおめでとうございま~すv-315・・・でいいのかな?
ヤプログ重いし、不具合だらけだものね~。
昨日のメンテで少しは改善されたらいいんだけど・・・v-355

次男君の気持ちわかるわ~。
1ヶ月以上サンダルで過ごしてたからね。
私は時々靴に履きかえるのを忘れて、
上靴で帰ってました。



すごーい♪
オリジナルマグカップ!!
学校でも「空手」がすぐに思いつくほどすきなんだね~
好きなもの、打ち込めるものが見つかって息子君たちは幸せだね~♪
それが青春!て感じよね!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うちの子も「寸前」に出したわよ~
『これ夏休のしゅくだいじゃん!』
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
一喝入れてやったわよ!
も~何やってたんだか…ブツブツ…
次男君「やってもうた」なのね(笑)
でも私も出かけようとしたら
ぼろいサンダルで車に乗っちゃって
急いで戻ったことあるわよ…
焦るわよね~
でも、ミックさん…
からかってやった…だなんて…
ただじゃ済ませないのね(爆)
∑d(≧▽≦*)OK!!
うんうん。運動会の練習とかなくてよかった~

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ

e-419けいさんへ
お祝いのお言葉ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
3月にここに引っ越するつもりで作っておいたんだけど、
ヤブログ簡単だし、可愛いし~でも重いと思いながら、ここは放置してましたe-263
でも今回コメント書いても消えちゃったりと何回も続いて"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・
今回のメンテをキッカケに引越しすることにしました~v-406
でもこのメンテで改善されたらちょっとΣ(O_O;)Shock!!
けいさんには悪いですが(ΦωΦ)ふふふ・・・・v-353

そうだね~1ヶ月以上サンダルで過ごしてたからしょうがないんだけど
靴下はいてね~と一言声かけたのに間違えるなんてv-388
あら~けいさんも、靴に履きかえるのを忘れて、上靴で帰ってたのね~
そういえば私もあったような・・・・v-362
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ

e-416ブービーさんへ
("▽"*) イヤン♪褒めて頂けるととても嬉しいわ~~~e-266
初めてのオリジナルマグカップで長男は早く使いたいみたいだよ~e-420
…c(゜^ ゜ ;)ウーン空手しか思いつかなかったのかもe-3
他に趣味といえばゲームぐらいだからね~(・´ω`・;A アセアセ
何かに打ち込めるものがあるのは本当にいいことだと思いますv-218
でも空手も道場かえてから変わったのよねv-411
やはり厳しい世界に行くほど燃えるv-236e-269

|壁|ヽ(´・Д・`●;)ゞ ァィャーブービーさんも一喝入れたのね~v-217
本当に何やってたんだか…だよv-412v-359
次男まさしく、やってもうた状態v-356
実は私も次男の事からかえないのよね~~~v-393
私もバイクのメット持って行こうとしたのに帽子もって駐輪場まで行ってしまったり(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
でも、次男にはただじゃ済ませないわ~v-344
だって自分に甘く人に厳しくが私の自論なのでヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
