10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと。。。。

やっと長男、今日から学校に登校しました~~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
やっとヘルペスも治ったよ~~
でもまだアトピーはこれから乾燥で酷くなるので
油断はできないわ
ヘルペスの間もアトピーなのかヘルペスなのか( ̄~ ̄;) ウーン

まぁとりあえず復活したので一安心
長男も久しぶりにお友達と会えるので喜んでました
休んでいる間もメールで長男がいないと寂しいとか書かれてたみたい
もちろん男の子の友達ですよ~~~
長男、女の子とのメール内容は言わないので(^^;)

空手も今日から行く予定です~\(*T▽T*)/ワーイ♪





書くことがないのでうちのダンナのお茶目な所を
書こうかな~~~
とにかくウケナイオヤジギャグ連発、子供をかまいすぎて
嫌われてるのに、人気者だと勘違いしている。
しかも外面はサイコ~~~にいいうちのダンナ( ̄o ̄;)ボソッ

夜中にトイレから私が出てくると暗闇にダンナの部屋のドアから
生首が~~~~~~~
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
よ~~~く見るとダンナの顔・・・・・
ドアの隙間から顔だけ出していたの~~~~~~
本当に、こういうイタズラが大好きで<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

そして味をしめたのか又同じイタズラをしょうとドアの隙間から
顔を出したらしい。。。
がっ私は無視して通り過ぎて行ってしまったようです
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
次の日朝からダンナは..............( _ _)σ イジイジ
お前って酷い女だよ~~~~」と言ってきた。
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!っと思い事情を聞くと
まったく気がつかなかった~~~~
たぶん暗かったし眠かったから気がつかなかったのね(^^;)
でも9時過ぎには寝てるダンナ。。。
夜中の1時ごろにわざわざ起きてやる事ではないと思うんだけど。
(¬¬)ホントご苦労様って感じです
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

スポンサーサイト

ヘルペス

長男君治って良かったね!
実は私もヘルペス持ち・・・・
この間も何か変だと思ったら口の中に出来てました!
(;;) しくしく

次女も私に似てヘルペス体質なのよ~~
出来ない人は出来ないんだよね・・・

ところで話し変わりますが。
この間友達に教えてもらったHPです。
http://furo.fc2web.com/Yokohama-public.htm

参考までに・・・・

長男くん、ひとまず落ち着いてよかったですね。
学校にも行けてうれしかったのでは?
「いないと寂しい」なんて私も言われてみたい…
人気者なんですね~~

旦那さん、お茶目~v-237
読んでて思わず噴出しちゃいました。
楽しそうですね。
うちのだんなさんにちょっと見習ってもらいたいと思いました。

わーい

良かった~登校できたんだね!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ
うんうん。乾燥は天敵だよね!!
これからが冬本番だから…続けてケアも頑張らないとだねd(^.^*)
ふふ~嬉しい友達からの言葉だね。
長男君はムードメーカーなのかな?
今はお休みのときのやりとりは携帯メールなのね~~
昔とは違うわぁ。
昔は休んだらプリントや給食のパンを持ってきてくれたものだわ
(≧ω≦)ぶっ
メールならば相手の都合の良いときに読めるんだものね。
張り切って行ったのかな?

むむ!?旦那さんはA型??
私の父がA型で外面が良いから(笑)
その反面私の旦那は外面が悪いわよ~
ш( ̄∇ ̄)шケケケ・・・
旦那さん面白いね~~生首は怖いよ~!
驚くよ~~ひぃ~Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
味をしめた旦那さんが今度やったらミックさんスルー!?
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
いじけちゃうなんて可愛いんだから~
そういう時はミックさん何て言ってフォローするの??

うちの旦那はパンツをお尻に食い込ませて
「Tバック」と言って
1号ちゃんを笑わせる所か怒らせてます…C=( ̄o ̄;;)ハァー





つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-100つーさんへv-100
Σ('◇'*)エェッ!?つーさんも次女ちゃんもヘルペスもちなのv-236
うちはたぶんアトピーなのでなりやすかったのかもi-198
他の家族は誰もなってないので(ρ゜∩゜) グスン
いろいろ調べたら、珍しい病気ではないみたいだよね。
水疱瘡もヘルペスの一種と書いてありましたv-405
でもこれから一生のお付き合い。
ストレスや体力低下が原因と書いてあったので
長男をあまり怒れなくなりましたv-356
あっちこっちのサイトみているうちに何だか
気分がなえてしまったよ~でも気にしないのが1番と
書いてありましたv-363
ヘルペスと思ったらやはり病院に行くのかなe-3
長くかかるけど自然に治るとは書いてありましたが
うちはアトピーなので酷くなるからすぐ病院だわv-406

(・-・*)ヌフフ♪URLアリガト♪(*'-^)-☆パチンe-420
実は私もこのサイトの愛読者i-198なのよ~
(~--)/(^^;) なんでやねん!

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-100みいるさんへv-100
いや~~本当に落ち着いてよかったよ~e-266
まだ完全ではないけど気長にお付き合いしていきますe-263
長男久しぶりの学校は楽しかったようですよe-343
意外と人気者みたいです(* ̄m ̄)プッ

いや~うちのダンナお茶目なんだけど、単なる
寒いオヤジって感じかもe-330
本当にいまだ子供のようで/(-_-)ヽコマッタァダンナデスv-403
みいる。さんのダンナ様は真面目なのかなv-361
うちの旦那には真面目なんて無縁の言葉ですv-356

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-100ブービーさんへv-100
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイやっと登校できましたよe-415
まだ完全ではないけど膿が乾いたので(^^;;
本当にこれから乾燥との戦いe-268
晴れててもお家に中に洗濯物数枚干してますよv-278
加湿器だけでは不安なのでe-263あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

( ̄~ ̄;) ウーン長男は早口で何言ってるか分からない所が
あるからそこが面白いi-198
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
今はメールv-5で簡単にできるから寝込んで
いてもあまり気にせず送れるのかも~~~v-356
便利な時代になったわv-389
そうそう!昔は休んだらプリントや給食のパンを持ってきてくれたよね~~v-410
そういえば中学は連絡帳もないし、給食もないから
誰も訪問はないわ~しかも小学校も手紙とか
渡してくれない先生いるしね(ーー;)e-263
長男久しぶりの学校は楽しかったみたいe-266皆から歓迎されたそうです(。-∀-)ニヒ♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪うちのダンナは典型的なO型ですよ~e-330
(・0・。) ほほーっA型も外面が良いのねφ(.. )メモシテオコウv-295

|壁|ヽ(´・Д・`●;)ゞ ァィャーブービーさんのダンナ様は外面が悪いのね~e-420
v-352ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶv-352

いや~あの生首事件には参ったよv-356
夜中なのに大声で叫んじゃって(*゜.゜)ゞポリポリ
2度目は失敗したので、あれからやってこないわ~v-391
いじけた時の対象はたいてい頭ナデナデ~(・・。)ヾ(^^ )
「(≧≦) ゴメンヨーワザとじゃないからね~i-199」と優しく言いますよv-363
冷たい返し方すると意地になるし、またやるし~~ε-(;ーωーA フゥ…

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
ブービーさんのダンナ様もお茶目さ~~んv-343
実はうちのダンナも「Tバック遊び」やってますe-330
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシーe-266
あれは子供も妻も引くわよね・・……(-。-) ボソッ

長男君よかったね。
あんまり長く休むと冬休みがきちゃうものね。
乾燥つらいね~。寝てるとき、さくらからボリボリとからだをかきむしる音が
よく聞こえてきます。

ミックちゃんちの旦那さん、ますますうちの旦那にそっくりだわ~。
うちの場合は、そういうことやって、子どもが本気で怖がって、泣いて、
収拾つかなくなるからね!
そっかそっか!無視してやればいいのね!

ヘルペス菌はみんなが持っているんだけど出る人と出ない人がいるみたいだね。

うちは次女が初めて出たときに目の近くだったので気になってお医者さんに行ったの。
その時貰った薬をいまだに使ってます。
いいのかしら・・・(^^; ....

私は最近鼻の周辺に出るのよ~
この間は鼻の頭に出来ちゃって!
みんなに
「転んだの??」と聞かれとても恥ずかしかったわよ・・・
(〒_〒)ウウウ

そっか~さすがミックちゃん知ってたのね~
来年はお互い大変だけど、まぁ何とかなるさ!!

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-100けいさんへv-100
本当に綺麗に治ってC=(^◇^ ; ホッ!としました~~v-238
休みすぎで本当に冬休みになっちゃうところだったよv-356
乾燥。。。
これはどうしょうもないのでいろいろ工夫してますが、なかなか手ごわいv-393
さくらちゃんもボリボリかきむしる音が聞こえるのねv-399
あの音聞くと私は気になって眠れないのよね(^^;e-330
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪けいさんの旦那様とうちのダンナは同じ人種i-198
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
うちもそういえば子供たちが小さい時はよく泣いていたよv-403
今では家族でシーー(-ω-)(-ω-)(-ω-) ーーン
相手にしてません(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でもあまり無視しちゃうといじけちゃうので
たまには相手してあげてね(* ̄m ̄)プッ

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-100つーさんへv-100
そうそう!調べたら皆ヘルペス菌は持ってるのよね~
運が悪いと出るのよね(T△T)
いろいろ調べたら、もしかして私もヘルペスかもv-361
最近あごに吹き出物?にきび?みたいな物が
3~4つできるのよねv-405
スキンケアーしても、なかなか完璧に治らないe-263
でも水ぶくれ(膿)ではないし~~何だか調べれば調べるほど
分からなくなっちゃったよ~~~i-195

そうそう!目に出来て酷くなると失明と書いてあったので
(℃_゚)...ビックラコイタヨ~~~~~i-199v-356
うちは薬全部飲ませてくださいと言われたので
今日なくなりました~~v-363飲み薬だけだったんだけど。
塗り薬もあるみたいだね。うちはアトピーの塗り薬があるから
貰わなかったのかしら~( ̄~ ̄;) ウーン
つーさん鼻の頭に出来てしまったのv-361
知らない人から見たら、そう思われてしまうかも。ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
本当に長いお付き合いになると思うので
これからもいろいろと教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・あのサイト夏ぐらいに見つけましたv-352
でもいろいろ見ると偏差値が少し違うのよね。
どれ信じたらいいのかしら?1点でも大事なのに(ρ゜∩゜) グスン
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
