08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

またまた懸賞が当たりました~~~~~~
今度はズワイガニよ~~~ん
いや~最近小さいものだけど当たってますよ
昔,毎日懸賞応募に明け暮れていた時は、ほとんど当たらなかったのに
あまり懸賞応募しなくなったら当たるようになった(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

今回は母の店の大手コンビニの懸賞に応募して当たりました~
結構応募したのでもう一つぐらい当たってたらサイコ~何だけどね。
欲深い女でございまする~~~
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

でもカニさんが来るのは来年1月中旬~下旬なので
来るのが楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

さて金曜日はお仕事お休みだったので午前中はPCのメンテをしていましたが
その間が長くて(最近メンテしてなかったのよね(^▽^;))
突然大掃除の神様が降臨!!!

カビキラーとゴム手袋・メガネを持ってお風呂掃除にε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
その後は雑巾もって各部屋のドア・家具・窓をフキフキ~
そして押入れ2箇所パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)疲れたわ。。。。(o;_ω_)oバタ
今回の掃除でゴミ袋が2つも出ました~
残りの掃除は・・・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

さぁ~今度はいつ降臨するのかしら~たぶん・・・・
数ヶ月は来ないだろう。。。。。。。。。。。







キタ━━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━━♪♪♪
ミックさんまた大当たり!
すごいじゃーん!!( ̄∀ ̄*)
しかも豪華にずわいがに!!
美味しそう!!私は魚介は苦手だけど
えびかにはok!ミックさんは食べられるの?(・_・。)ジーッ
皆喜ぶだろうね~♪
やっぱ宝くじだよ!今来てる来てる(笑)

懸賞当たっていいなって思うけど
応募しないと当たらないのよね~(爆)
ミックさんは応募してまめだね。
やはりそのコツコツが決めてだよね。

えー掃除の神が降臨!?
いいナァ…お掃除が出来て気分もすっきりでしょ?
私にはまだ神様はやってきてくれません…0(>_<)0 ウー
私は年末ぎりぎりでやるようみたい…

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-259ブービーさんへv-259
キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!
いや~今までこんなに懸賞が続けて当たることがなかったのでうれしいわ~~んv-352
 ̄m ̄ ふふ私もエビカニはOKv-363大好きなんですよv-343でも殻むくのが面倒なんだけどねヾ(ーー )ォィ
ダンナも喜んでいましたよ~子供たちにはまだ内緒デス(・rω・)ボソボソ
いつくるの~~とうるさいのでv-393

宝くじ1回だけ10枚かってその時に3戦円当てたのよ~v-354
300円の儲けだったけど嬉しかったなぁ~でもその後は買ってないです(^^;;

この間、私最近運がいいから私が買ってあげようと宝くじ売り場に
ダンナと行くとダンナが自分で買ってるし~~e-263私が窓口であなたのお金で
買わなかったら( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
ダンナv-160「( ̄0 ̄;アッ<(ToT)> シマッタァ! 」だって。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

私は自分では買わず、ダンナ、父、義父さんの当たるのをひたすら
待っていま~~~~す( ̄∀ ̄*)イヒッe-267

いや~突然掃除の神様が降りてきて頑張っちゃったよ~e-271
掃除でしゃがんだり、立ったり繰り返してたら腰が~~~~~~v-399
もう後はいいかv-363って感じでスッキリv-361(* >ω<)=3プー
ブービーさんは年末に降臨の予定なのね~v-219p(´∀`q=p´∀`)qガンバッ!! e-343

お久しぶりですv-342

私の家ももうそろそろ大掃除ですv-279
年末はいろいろと面倒くさいですからねe-263

それではまたきますw

いいなあ~||-*) ソーッ

ミックさん( ゜▽゜)/コンバンハ
懸賞でズワイガニ当たったんだね。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
いいなあ~届くのは1月なのね・・。
カニすき食べたい(゜-、゜)ジュル

掃除の神様も降りてきたんだね。
我が家はまだだわ・・(≧m≦)ププッ
そろそろ水周りはしようかなって
思ってるけどね~(。-∀-)ニヒ♪
掃除(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

*風香* さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-259*風香*さんへv-259
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!e-343
*風香*さんのおうちv-258でももうすぐ大掃除到来なんですねv-352
お手伝いきちんとするのかなv-361
うちの子たちはまったくやってくれませんよv-406

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-259かんこさんへv-259
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ懸賞でズワイガニが当たりました~v-314e-420
届くのは一ヶ月先だけど楽しみですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
かにすきにしようかしら~(。-∀-)ニヒe-266

そうなんですe-263毎回掃除しようと思うのは突然i-199
掃除の神様が「おい!もうそろそろ重いお尻あげないとv-359」と
思ったのかしらv-361v-389
かんこさんも水周りの掃除p(・∩・)qガンバレ!

おめでと~

蟹なんてすごいわ~~
届いたら連絡してね♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私が最近当たったのは白髪染めよ~
蟹とは雲泥の差!
(TT▽TT)ダァー

∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
大掃除の神が・・・
私も昨日は窓拭き頑張ったわよ~

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-259つーさんへv-259
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
当たってしまったわ~~~カニ
いや~最近1000円の商品券に懸賞ポイント1000点とか
細かい物が何個か立て続けに当たって私の運もこれまでv-236v-389
白髪染め・・・・・。私も欲しい~~~~v-363
最近苦労が多くてね~(T▽T)アハハ!
カニがきたらつーさんのお宅に殻をお届け~~v-363
だしにどうぞ~v-352ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶv-352

オオーw(*゜o゜*)wつーさんも窓拭きの神様が降臨したのね~e-267
うちにもその勢いでщ(▼ロ▼щ) カモ-ンe-266

イヤァ━━━━ヽ(゜ワ゜;)ノ━━━━ン!!
ミックさんったら、
ずっるぅううう~~い!!!
大そうじの神が降りてきたのぉ?
アタシは気配すらありませんョっ!
もう、ヤルキもクソもありまっせーんo(`ω´*)oむきっ
ッつー事で、
ミックさんがうちに来てくれたらいいんだと思いまーす♡

doremi♪さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-259doremi♪さんへv-259
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
大掃除の神が急に空から舞い降りてきたのよ~
なんせB型なもんでv-413
あらあら~まだdoremi♪さんの所には気配すらないのね。。。v-356
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!私がお掃除しにお宅へv-361
いいわよ~~大掃除の神様が降臨するまでdoremi♪さんの家で
食事付き・おやつ付き・昼寝付きでいさせてね~(e-267Дe-267)キラリーン♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
