10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年のクリスマスの予定は。

今年のクリスマスの予定ですが。。。。。。。
まず23日次男はオトモダチ5人と映画に行くそうです。
しかも男の子3人・女の子3人(; ̄ー ̄)...ン?と言うことは
トリプルデートですかぁ~~~~~~~~
ではないようです(* >ω<)=3プー何だか映画に誘われたみたいで
次男は別に好きではない子達みたい。(* >ω<)=3プー
まぁ~メンバー見る限りそんな感じはないわね(ーー;)

最近何だか女の子の話題が多い次男
幼稚園の時にモテモテだった頃の恐怖体験で女の子嫌いに
なったんだけど、やっと普通の男子に戻ったみたいです
昨日学童で次男の同級生に言われました。
あいつ女の子と映画行くんだよ~そんな風になったんだな~
そんな風になったそんな風ってどんな風じゃ~~~
誕生日にも、お手紙やプレゼントを貰ってきてたみたいだしね(。-∀-)ニヒ♪
(次男の友達から聞いた情報)
でも本命ではないみたいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかし本命は誰なのかしら~聞いても一切口を割らない次男
ちなみに映画は『ブリーチ』だそうです(小学生らしい

そして23日夜はお友達家族といつもの様にクリスマスイベントの外でのお食事~
少し贅沢してホテルのレストランと思ったら、すでに予約満席。
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
仕方がないので、しゃぶしゃぶ会席にしました

そして24日は



長男が彼女と映画デートだって~~~~
こちらは「デスノート」に行くそうです
子供たちもこれからどんどん大きくなったらクリスマス
家族となんか過ごさなくなるのよね~(T0T)
少しさびちぃ~~~~デス

24日夜は家族で一応クリスマスですがケーキとチキンは25日に予約
(本当はお友達と24日に外食の予定だったので)
なのでどうしようかな~~~今検討中です(^^;)

そして25日にケーキとチキンでお祝いの予定です
プレゼントはこの間沢山ゲームソフト買ったのでナシよ
スポンサーサイト

ハッ!Σ(゜▽゜*)!!
次男君トリプルデートぉ!?
あ、でも次男君の意中の子はいないのね。
ミックさんちの方は都会だから子供達だけでも行動できるからいいね。
だって…うちの市には映画館ないのよ(涙)
1号ちゃんたちも子供だけで楽しく遊びたいらしいけど
何も無いところだから企画倒れみたい。

ふふ。しかし、次男君は何も話さなくても
お友達から情報が漏れているとは~(笑)
うんうん。だんだん好きな人なんて教えてくれなくなるね…
1号ちゃんの去年の好きな子は知っているけど
今年の好きな子は知らない…

でもさぁきっと映画を一緒に見に行く女子の中に
次男くんの事が好きな子がいるよね!!
うんうん。絶対そうだ(笑)

長男君もデートね!!
久々彼女ちゃんの名前が出てきたわ♪
たのしそうだなぁ。
でも親が置いてけぼりね。
だんだんこうやって友達と楽しむようになるのかな…
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

ミックさんは連日パーティね。
美味しいもの食べ過ぎないように♪

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-439ブービーさんへv-439
( ̄∇ ̄;)ハッハッハとうとう次男も女の子達と行動するように
なってしまったわ~v-389
次男の気になっている子は入っていないみたいだけど
初めて女の子と出かけるので親がv-352…o(;-_-;)oドキドキ♪v-352
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
そうだね~横浜まで電車で3分なので結構いろいろな所に
子供たちだけで出かけられるところは多いかもv-361
女の子たちは小学生から友達と服とか買い物に行くみたいです(^^;;
今回は「みなとみらい」に行くので遊園地もあるし、
ゲーセン、ショッピングなどいっぺんに楽しんでくるみたいv-343
そうかぁ~1号チャンもいろいろ計画は立てるけど企画倒れで
終わってしまうのね~~v-405
近くにいっぺんに何でもできるショッピングモールみたいなのが
あると便利だよね~v-356

(・-・*)ヌフフ♪小学校、中学の情報はいろいろなスジから情報が入ってくるので
子供たちはウソはつけないわよ~次男が先生に怒られたこともすぐに情報がv-363
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
女の子の方が親に好きな子とか教えてくれそうだけど
なかなか高学年になると難しいのかなv-362
これから中学生になるとますます言わなくなるよねv-393
突然付き合ってたりするから((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪よ~~んv-415
次男を好きな子かぁ~( ̄~ ̄;) ウーンどうかなv-361
女の子からは嫌われてはいないし、優しいと言われるけど
そこどまり~なのよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

長男も久しぶりのデートv-439で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪v-354
次男も24日に行ってくれれば、私もダンナと。。。
(; ̄ー ̄)...ン?ありえな~~~~いi-199
私たち夫婦は1度も一緒に映画に行ったことがありませぇ~んe-263
趣味が合わないのよね(▼⊿▼) ケッ!

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆おなか壊さないようにセーブして食べてくるね
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャe-266

クリスマスって子どもも大人もワクワクするよね~。
クリスマスデートかぁ。。。
いいなぁ♪
あと何年かすると、うちの子も
友達と映画に行ったりするのかなぁ。
恋愛話も聞けるのかな?
今年はイブが日曜だから、
どこに行っても人が多そうだよね。
うちは家族でスケートに行こうって言ってるけど、
カップルだらけじゃないのかなぁ。。。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-439けいさんへv-439
今日は☆イо(●´ス`○)оブ☆だね~~v-255v-314
うちの家族は((o(^∇^)o))わくわく感は年々減ってますわ~
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)v-352
個々的に過ごすようになってしまってちょっぴり寂しいですがしょうがないよね~v-356
(・-・*)ヌフフ♪けいさんのお子様もあっという間に。。。。
親が気がつかないうちにデートとかしちゃうかも?
結構親は知らないのに回りの人が知ってることっておおいですよ~~
私も何組か[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!しましたv-411
でもいい噂を聞かない子といると親に言うか言わないか迷っちゃうのよね~
こればっかりは親が知ってもどうしょうもないことだけど( ̄~ ̄;) ウーン
今時の恋愛はよく分からないし~(T△T)
いや~昨日横浜に行ったんだけど
ヾ(^◇^;;;)))))..... スゴイヒトダァ 从从从从从从 ゾロゾロ
今日もどこに行っても人だらけかも?けいさん家族はスケートに行く予定なのねv-415
目のやり場に困っちゃうかも?((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
楽しんできてね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
