07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



間に合うのか???

やっと年賀状買いました~~~~~~~
毎年早めに写真を撮ってお店に頼むのですが
今年は自分で印刷しょうと思ってたらダラダラ・・・・
子供たちも大きくなって年賀状にデカデカと
写真載せるのは嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! みたいなので
今年は小さく載せます((o(;△;)o))
年賀用の写真も改めて撮ってくれないし~(# ̄З ̄) ブツブツ

ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、

でも印刷用のレイアウトはまったく出来てない
この調子だと帰省する時にギリギリ投函
だって~仕事も忙しい~大掃除もまだ半分以上してないし~
後はエートォ (・o・) エートォ
もうすぐヾ(*゚∀゚*)ノ三o(*゚∀゚)シ-<※。:☆+:゜.・*★Ⅹ’mas♪
だし~~~~~~(; ̄ー ̄)...ン?関係ない

とりあえず住所だけでも印刷しなくちゃ
(゜O゜;アッ!黒のインク足りないかも~~~~~
と言う訳でまだまだプリンターの動く気配なし

今日も仕事で寒空の中、外で1時間半遊んでました
子供たちは薄着でも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
私はババシャツ着てマフラーしてるのに(((=_=)))ブルブル
私も数十年前はこんなに元気だったのに。。。

あんv-292
さっきね、旦那から、自宅用はどうでもいいけど、
仕事用の年賀状300枚を今日中に
仕上げろ~って言われたのよ。。。
で、パソコンにむかったはいいけど、
現実逃避でネットにつないでみたの。
で、ミックちゃんとこに遊びに来てみたら。。。年賀状の話でした。
午後から本気出してするかなぁ。
仕事用だから、文例集みたいなの
そのままのレイアウトでいいんだけど、
めんどいよね~。
うちも自宅用は大晦日までに仕上がればいいや。
頑張ろうね~。

ふふふ。私もやっと日曜に写真屋さんに頼んできたよ(遅っ!)
1号ちゃんは友達には自分で手書き年賀状を出すと言うので別に無地もやっと買いました~
そうそう。写真の年賀状嫌がるよね…
言われてみれば、うちの子の写真もどんどん遠ざかっていくわ~
赤ちゃんの頃はどあっぷだったのに(笑)
3号ちゃんは小さいけど、写真年賀状はもうそろそろ止めかナァ…

年賀状用に良い写真が無いので
3人だらだらするのを怒りながら(笑)並ばせて写真をやっとの事で撮ったよ~
結構どのお家も同じようなんだね(笑)
あー住所印刷もめんどうだな…
こんなんじゃ駄目!?(笑)

うちは2号君が暑がり!
発作が出ないように厚着させると
汗かいて帰って来るよ…
「暑かったら脱げ!!」と言うんだけども…いう事聞かないわ…
子供は風の子って本当だね~
この寒いのに3号ちゃんの園では薄着、はだしを決行しているので
はだしで登園だよ~~(涙)

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-3けいさんへv-3
 ̄m ̄ ふふあっちこっちのブログに行くと年賀状の話題でもちきりv-236
そして皆さんまだ出来上がってないご様子ですわ~v-354
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!?仕事用の年賀300枚i-198
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
いくら文例集でいいとはいえ300枚かなりきつそうだわ。。。v-405
無事に出来上がったかしらv-361( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ
v-352(o´・ω・p[お疲れさまぁ♪]q゙v-352

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・自宅用は大晦日までに"φ(・ェ・o)~メモメモ
うちは29日に帰省するのでそれまでにはやらなくちゃ~v-356
でも年賀の気分じゃないのよね~ヾ(ーー )ォィe-263

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-3ブービーさんへv-3
おぉ(゚ロ゚屮)屮日曜日に頼んできたのね~早業v-237v-218
遅くないよ~うちなんてインクさえ用意できない現状。。。v-403
1号チャンは自分で書くのね~うちの子なんて一言書くのに
何日もかかるよ~男の子は面倒だわv-393
本当に2人でもなかなかいい写真なんてないのに3人はもっと厳しいよね~v-356
私も毎年ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ怒りながら写真撮ってたよe-263
なのでポストカード辞めて今年は写真小さくして
ごまかしやす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘe-263
住所印刷。これも面倒e-282大量に印刷すると郵便番号がずれてきちゃうし~
なので1枚1枚入れないと。。。“o(><)o”くう~!e-330

2号クンは暑がりなのに暑くても脱がない派なのね( ̄Д ̄;;
うちの長男暑がりではないんだけど暑くても
脱ぎません。。。脱ぐのを忘れているようですe-263
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

今日も私が仕事から帰ってきたら
上着着たままコタツに入ってたわv-399
でもはだし登園ってすごいね~~v-356
園の中だけでなく家から出る時もはだしなのv-361

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
