09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


★*☆*ヾ(メリ´∀`クリ)ノ゙*☆*★報告♪

23日次男を8時過ぎに駅まで送りました(T∇T)ノ~~フリフリ
男3人+女3人で『ブリーチ』の映画を見に行きました
帰ってきたのは6時ちょい前
どうだった~楽しかった』と聞くと
楽しかったよ~映画見て、ゲーセン行って、マックで食べて、
プリクラ撮って帰ってきた~~~~
』とプリクラを見せて
くれました~~~_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
6人いると、どんな顔で映ってるのか確認が難しいわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とにかく楽しかったらしい(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

そしてダンナも仕事から帰還して6時半には友達家族と食事会へ
海鮮・お肉をしゃ~ぶ、しゃ~ぶして思いっきり食べまくり
飲みまくり、デザートも頂いて満足じゃ~~~(* ̄◇)=3 ゲプッ
久しぶりに友達と外で飲んだので楽しい時間を過ごせました
子供たちも勝手に盛り上がってたよ。お酒ナシだったけど(* >ω<)=3プー

24日は長男8時に待ち合わせなのに起きたのは
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!7時45分。。。
そうなんです私も寝坊しました
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
大急ぎで用意o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
パンかじりながら髪の毛セットでも寝癖が直らず
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!こうなったら帽子でごまかすしかない
そして8時1分前にε=εε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
どっと疲れましたヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ



こちらはバスで映画館へ
『デスノート』を見に行きました~2人ともファンらしい。
1はこの間テレビで見て、
           2は是非映画で見たかったみたい(^^;;
ジャンプとは少しストーリが違うみたいです
そしてお昼は定番のマックへ

その後横浜は何度もデートしてるので違う場所へ移動。
でもやる事は一緒でゲーセンで遊んだらしい。
他にやる事ないのかしら~~~
締めくくりにプリクラ撮ろうと思ったら、やはりクリスマス。。。
プリクラはヾ(^◇^;;;)))))..... スゴイヒトダァ 从从从从从从 ゾロゾロ
ということで諦めたようですアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
でもクリスマスイルミネーションがとても綺麗で気分は大盛り上がり
と思ったら周りがカップルばかりで目のやり場に困ったらしい。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
あぁ~青春だわ~羨ましいわ~戻りたいわ~
         数年前に。。。ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!
m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m
数十年前でした(┯_┯) ウルルルルル
(甘い記憶なんて覚えていないほど遠い昔話

6時ごろ長男が帰ってきたので、家族でもちょっとしたオードブルと
お刺身、チキン、ピザなどでお祝いをしました~~

今日は白身魚のムニエルとサラダとケーキでお祝いの予定。
何でクリスマスって二日間もあるのかしら~ε-(;ーωーA フゥ…
でも年々盛り上がらないクリスマスになっていくわ~
スポンサーサイト

皆、それぞれに楽しいクリスマスを過ごしたんですねi-197
私も学生の頃は遊ぶ所といえば、ゲーセンにカラオケ、ボーリングが定番だったなぁ~i-228
プリクラは最近撮ることもなくなったけれど
相変わらずの人気なんですね。

ちなみに
我が家の今日は、いつもと変わりない1日で終わりました。

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-255みいる。さんへv-255
(-ω-ゞあい⌒☆皆それぞれのクリスマスを楽しんだようですわ~v-352
私は楽しい事はなかったけど( ̄o ̄;)ボソッ
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは。そうだよね~私も小学・中学ぐらいは遊ぶところは
カラオケ・ボーリング・ゲーセンぐらいだったかもv-361
高校生ぐらいになると範囲も広がるかもねv-343
σ(´ x `;*)ンート・・・プリクラ私は1回ぐらいしか撮ったことがないわ~~e-263
しかも初期型。。。(≧∇≦)ブハハハ!

今日はいつもと変わりない1日だったんだねv-219
うちはケーキ頼んだのが今日だっただけで
いつもと同じでしたよ~しかもケーキv-384はろうそくも乾杯も
なくタダ食べただけ~さびしぃ~~v-406

メリークリスマス!!
ミックさんちはみんなそれぞれイベントを楽しんだようだね~♪
我が家は昨日パーティをしたんだけど…
私発熱しました(*mm)キャ!
もう料理作るの大変でしたぁ…
でも楽しみにしている子供達の為に頑張ったよぉ(涙)

ブリーチの映画楽しかったんだね♪
うちの1号ちゃんブリーチファンだから見に行く!?って聞いたら
「ストーリーがオリジナルで気に入らないから行かない!」だって。
なぜかと言うと、漫画と違って
主役に想いを寄せるニューキャラが出てくるからそれが許せないんだって(笑)
なんだか生意気いって!って笑っちゃったよ。

長男君デートの日に寝坊!!
ミックさんも!?(笑)
学校が無いと気が緩んじゃうよね~
でも間に合ったみたいで良かった。
近所で待ち合わせだったのかな!?
三年生になったらデートの時間もとれなくなってしまうかもしれないから
今のうちに楽しんでおいたほうがいいよね♪
このまま可愛いカッポーでいて欲しいね。
うんうん。周りのカッポーたちに惑わされないで(笑)
長男君たちは長男君たちのペースでね♪

ふんふん。クリスマスはプリクラ撮るのね。
おばちゃん知らなかったわ
。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

お友達ブログは、小さなお子様がいる家庭が多いから、サンタさんネタだらけだったけど、
こちらはちょっと大人なクリスマスだね。
それぞれデートを楽しめてよかったね~♪
お天気にもめぐまれてたし。
カップルばかりで目のやり場に困ったんだ。
自分達だってカップルじゃん!
まだまだ中学生。
かわいいもんだね。

長男くんも次男くんも、それぞれ約束があって、楽しいクリスマスになったね。
次男くん、男の子と女の子同じ人数でカップルになりそうな感じかな~?!
長男くんは、危なかったね~。
よく、用意が出来て間に合ったね~。
他のカップルがいて、目のやり場に困ったなんて、若い2人はかわいいね。

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-255ブービーさんへv-255
遅くなったけど。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
ブービーさん熱出しながらも頑張って用意したのね~e-330
(o´・ω・p[お疲れさまぁ♪]q゙
うちみたいに大きくなると「なしね~」と言えるけど
ブービーさんのお子さんの年では可愛そうだもんね(p_;)\(^^ )
もう熱は下がったのかなv-362

1号チャンブリーチファンなのね~うちの次男は別にファンでは
ないけど行ったみたいだわ(ーー;)
なのでテレビと違うとか、あまり分かっていないかもi-198v-389
本当に好きな子はそう考えちゃうのかもね(。・・。)(。. .。)ウン

いや~長男の時はビビッたよv-356慌てて私も用意手伝っちゃったわ~
まったく長男には┐( -"-)┌ヤレヤレ...だよv-355
待ち合わせはすぐ近くだったので大丈夫だったよ~
彼女の家は隣の棟なのよププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
そうだね~来年は受験だしデートどころでは
ないかな~でも余裕ある成績ならいいんだけどね(T▽T)アハハ!
(まずムリでしょう・・・・・。)

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆周りのカッポーたちの
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveぶりに(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
手もつながなかったみたいよ( ̄o ̄;)ボソッe-263
小さい頃は[壁]・・*)(・o)チュ!したりお手手つないで
積極的だったのにね(*^日^*)゛グワッハッハe-343

(・ko・)小声で「最近のカッポーは出かけたら必ずプリクラらしいわよ~」
でもクリスマスはやはりすごいのよねe-330
並ぶ勇気はなかったらしいです(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-255けいさんへv-255
本当に~~ブログのお友達のところは皆さん小さいお子様
なのでケーキv-384やプレゼントv-25をバック(´・д・`)」【◎】カシャッ】
うちも少し前まではビデオ回して、ろうそく消してクラッカーv-314
お祝いしたのに。。。今ではさびしい限りですv-406
これからだんだん別々にお祝いになるのよね~
ダンナと2人で祝ってもしょうがないから
もっとさびしいクリスマスになるかもv-361
((((_ ▲_|||))))ドヨーン
でも、お天気にも二日間恵まれて2人共楽しいクリスマスが
過ごせてよかったわ~~v-344
目のやり場に困った二人。。。( ̄0 ̄;アッそうよね~~~~v-363
長男たちだってカップルジャンv-356まったく外野の雰囲気だったのかしらv-361
付き合って7年になるとこんなモノi-198
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-255ゆのりんママさんへv-255
とうとう。2人ともそれぞれのクリスマスを過ごすように
なってしまいました~e-263
次男かぁ~( ̄へ ̄|||) ウームそんな雰囲気ではないわ~
3対3で( ´艸`)ムプフと思ったんだけどねv-393
まだまだ次男の春は遠いかな~v-252(≧∇≦)ブハハハ!
長男もギリギリ間に合ってC=(^◇^ ; ホッ!
帽子は最後まで取らなかったらしいわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハe-330

でも若いっていいわ~~~まだうちの子たちは恥じらいi-198
あるみたいで少し安心v-361
初々しい~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~e-420
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
