11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まだ夏だったのね~(^▽^;)

(;´д`)ゞ アチィー!!先週は涼しい日が続いて秋の虫も
鳴いていたのに、又セミが合唱し始めた
しかも日差しがキツイわ~~~30度超えたらしい・・・
そんな中、月曜日・火曜日とお仕事でした~
体育館は灼熱地獄。子供たちも夏休み前に戻り
低学年もヾ(^◇^;;;))))・・・从从从从从从 ゾロゾロ
でも久しぶりにみんなの顔が見れて嬉しかったわ~
ちょっと名前ど忘れしちゃった子もいたけどね
皆楽しい夏休みをおくったみたいです
身長が伸びてる子がいたり、少し大人びたかな?と
いう子も沢山いましたよ~
夏休みの間に子供たちはいろいろな体験をして、少し大人に
なったかな~(。-∀-)ニヒ♪
まぁ~全然成長してない子もいたけど( ̄o ̄;)ボソッ

さぁ~1学期後期も頑張るぞ~~~

そうそう~今日は午前中レンジ周り・換気扇掃除しました~
暑い中の掃除が結構好きな私



綺麗になると料理も楽しくなるわ~~~
なんて全然思わないけどね~(`∇´ )にょほほほ
その後かぼちゃをお友達から頂いたので煮物作ってから
仕事に行ってきました~

今、子供たちは空手に行ってます
今日はディフェンス(戦い専門クラス)なのでヘロヘロに
なって帰ってくるわ~
8時まで帰ってこないので、少しのんびり時間です
明日から長男が試験1週間前なので空手は当分お休み~
その分死ぬほど勉強やっていただかなくてわ~
o(★___________★)o キラァーン!!



今日の福岡は雨模様ですi-3
涼しくていいんだけどね、旦那が今日はゴルフに行ってるのよね~。
かわいそうに・・・。
あのお方がゴルフの時は高確率で雨だわ・・・。
90パーセントを超えるかも。
ある意味すごいよね。。。

レンジ周りと換気扇、うちも掃除した方がいいかも~。
ここでやっとくと、年末の掃除が楽だよね。
年末・・・もうそんな話題ができるのね。
この前年が明けたと思ったのに。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ

e-417けいさんへ
横浜も朝から大雨v-279でした~
今はv-277だけど、またサァ~ときそうな気配デスv-393
涼しくていいんだけどねぇ~(^^;;
(ΦωΦ)ふふふ・・・・旦那さんがゴルフe-306の時はかなりの
確立でv-279なのv-361
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!旦那様今頃雨の中頑張ってるのかしらe-3
でも慣れっこかしら~あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
でも天気予報が早めにできていいかもv-344ヾ(ーー )ォィ

(⌒^⌒)b うんe-343中間で掃除しておくと後が楽だからね~
本当に月日が経つのは早いわ~v-356
歳をとるのが早くて(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
気持ちは10代なんだけどね。。。
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
(-_-;)ホントカ・・・オイe-330

暑いの?

そちらはまだまだ暑いんですね?
体育館は灼熱地獄?つ・・つらい・・・
でも久々に子供たちの顔見たら元気いっぱいになったかな?
こちらは9月に入ってから急に涼しくなりましたよ~
今日は降ったりやんだりでうっとうしいですが・・・・
お台所ピカピカになったのね?私もやりだすと徹底的に磨きます!
先日は床拭いてワックスも2度かけましたよ~ だから床がピッカピカで~す。

にゃんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-283にゃんこさんへ
今日は雨v-279だったので涼しかったよ~
でも湿気が多いのかムシムシしてましたv-393
夕方から風がでてきたかな~v-343
でも金曜日から又暑くなるみたいe-263
体育館は本当にε-(・´ω`・;A  アチィ火曜日は光化学スモックが出たのでドアも締めっきりで、まさしく地獄でしたe-269e-270
そうなのよ~そんな中でも子供たちは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
若さだわ~e-267( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そちらは9月にはいって急に涼しくなったのね~もう秋かしら~~v-34v-36

今日はトイレやったわ~~~v-218
遣りだすと徹底的だよね(。-∀-)ニヒ♪
にゃんこさんはワックス2回v-236Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
(゜O゜;アッ!そういえば昔ワックスが趣味e-3で友達に磨きすぎ~と言われ、それからほとんどやらなくなりました~(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
なのでにゃんこさん“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪v-353

こんにちわー(´ω`*)
相互応募ありがとうございましたv-22

ブログ移転されたんですねv-237
ではコチラを登録させていただきますw

今日は運動会について更新しました!
良かったらミックさんもいらしてくださいw

そっかぁ~学童の子達の名前を覚えなくてはならないんだね~
私は人の名前を覚えるのが下手なので…いっぺんには無理~
時間がかかるわ~
でも一ヶ月あまりで背の伸びた子とか、日に焼けた子とか成長が目に見えたでしょうね!

おお~!一学期後半て言うのね!
頑張れミックたーん♪

長男君はもうテスト…!?
中学生ってやっぱり大変だね~
どうしても勉強に比重が掛かっちゃうね

*風香* さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-418*風香*さんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそブログ変更&相互リンク゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!e-266
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますe-420v-411

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆運動会の事書いたのかなv-362
(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-416ブービーさんへ
毎年毎年新しい子が沢山入ってくるので名前覚えるだけで
大変なの~~e-263
同じような名前もいっぱいいるしねe-330
私も名前覚えるの苦手デスv-393
たま~に間違えて子供に突っ込まれますあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
毎年何人かの子が凄く成長するのよ~v-344
でも今回はいつもより少なかったかもv-361
でもそれなりに成長してるのかもね(* >ω<)=3プー

…c(゜^ ゜ ;)ウーン1学期がまだ終わってないけど夏休みがあるとどうしても2学期e-3と感じちゃうので後期とか後半とか言ってますv-219

今も長男勉強してるよ~タダ勉強はするのに、とにかく本番に弱すぎv-406
こればかりは、親もどうすることもできないのが((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
本人はもっと悔しいんだろうけどねσ(^_^;)アセアセ...e-263
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
