10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

今年もいよいよ後数日で終わりですね~~

今年もいろいろな方とHPやブログ・メロでお会いできました
ポッ((。uωu。p【.+゚*☆★ドゥモァリガト★☆*゚+.】q。uωu。))ポッ
ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!
来年もまた沢山の方と楽しいお話をしたいと思っています
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

さて毎年、年越しはダンナさんの実家に帰省します
今回は29日の夜に出発いたしま~~~す
冬は準備も大変だわ~大荷物б('A`υ)です~
明日はスタットレスタイヤに交換や後ろにキャリアもつけて
スノボーを付ける作業に大忙しの予定ですアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
でも雪がなくてスキースノボーが出来るか心配。
去年は大雪だったのにil||li (つω-`。)il||li
お正月までには雪がふりますよ~~~に

帰ってくるのは3日か4日の予定です
又帰ってきたら新年のご挨拶に行きますね~~~~

少し早いですが、良いお年を~~~~

PS。ちなみに30日は私の(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪
3?歳になりますわ~o(TωT )( TωT)o ウルウル



ミックさん┗(^▽^*)オツカレ~
お互い無事にお仕事おわったね♪
良かった。良かった。

そっか~帰省するんだね~
雪国だものね。スタットレスも必要だね~!!
冷え込みが強くなってきたから雪たくさんになりそうだね(汗)
関東も今日は寒いし…

早速おニューのスノボも使えるね~。
くれぐれも怪我などしないように
沢山沢山遊んできてねd(^-^*)

ん!?
ミックさんお誕生日なのね~おめでとう♪v-300
年末ーー!!忙しい時期にお生まれになったのね。
いや~めでたい!!
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
いいの。いいの。
幾つになっても20代の気持ちで行きましょv-344

私も今年は沢山楽しくおしゃべりができて嬉しかったよ~
おつきあいどうもありがとうでした。
来年も宜しくねe-266
では、良いお年を~~!!


こちらこそ

1年過ぎるのが早く感じますね~
ブログでいろいろお話できて楽しかったですv-354

帰省するんですね。
気をつけていってらっしゃいヽ( ´ ▽ ` )ノ
雪、こちらも一度積もったけれど溶けちゃいました。
雪かきしない分楽なんですがね・・・
帰る頃には積もって、スキー&スノボできるといいですね!

誕生日なんですか~
おめでとうございま~す!!
でもお祝いはお正月と一緒なのかな?

それでは、1年ありがとうございました(*^_^*)
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
よいお年を!!

スキンが猫ちゃんに変わってますね~e-251
このスキンは一回愛用されてましたよね??
可愛かったので覚えてますe-241
お正月っぽいですよね^^

こちらこそ!!ミックさんに会えてよかったですv-341
今年もよろしくお願いしますね**

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-82ブービーさんへv-82
ブービーさんも(o´・ω・p[お疲れさまぁ♪]q゙
お互い今年の仕事も無事に終わってヤレヤレヽ(~~~ )ノですなぁ~

今荷物準備子供たちもやってますよ~私はひと段落して休憩中e-423
まぁ~子供たちはゲームとか充電器とかの用意だけなんだけどね(^^;;
何だか一昨日まで雪が家の周りに1センチもなかったのに
今日は大雪の予報。。。高速が心配だわ~e-263
まぁ~これでウインタースポーツは出来そうだけどねe-271
オニュ~のボードも使えそうでC=(^◇^ ; ホッ!
関東も昨日は{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
今日はまた天気がv-278で少し暖かいけど
風邪は冷たいよね~~e-190

(`∇´ )にょほほほ。そうなんですよ~くそ忙しい年末に産まれましたv-389
お祝いのお言葉サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/v-343
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
いつでも気持ちは20代~~~~~v-314
でも肉体は80歳のσ(;;`;;3;;´;;)ワタシ。。。(_△_;〃 ドテッ!

本当にたくさんおしゃべりができて楽しい時間が過ごせましたv-411
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ v-354
また来年も長文で。。。クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
では、よいお年を~~~e-463

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-82みいる。さんへv-82
本当に1年過ぎるのが早く感じますよね~e-263
あっという間に年をとるはずだわ(ρ゜∩゜) グスン
こちらこそブログでいろいろお話ができて楽しかったです~~e-266
e-267゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!e-267
今日の夜から新潟に出発しま~~すe-282
大雪の予報がでてるので旦那に運転は慎重にしてもらわねばv-403
でもe-221が出来そうなので一安心ですv-352
そちらはv-276一度積もったけど溶けちゃったんですねv-363
横浜は今年は12月には降らなさそうですv-356
たま~に横浜にも雪が降る時は雪かきはかなり辛いデスv-399
でも子供たちは喜ぶんだよね~~v-354

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ明日で3?になります。
一応毎年30日にケーキv-384とプレゼント(現金)をもらってます。
ケーキは子供たちや従兄弟が食べたいだけなんだけどね(* >ω<)=3プー

今年は本当に楽しい時間を(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
また来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますv-428

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-82*風香*さんへ v-82
いろいろスキンを見たんだけどやはりお正月らしくて
可愛いのはこれかなv-236と思い元に戻しました~v-392

私も若い*風香*さんとおしゃべりができて
若返った気分になりました~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
v-343ポッ((。uωu。p【.+゚*☆★ドゥモァリガト★☆*゚+.】q。uωu。))ポッ v-343
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

お世話になりました~

今年も一年お世話になりました!
来年もヨロシクね♪

ミックちゃん明日はお誕生日v-25おめでとう~~気持ちだけですが・・・( ´,_ゝ`)プッ

月曜日から次女が熱を出しやっと下がりましたよ。
まだ咳がゲホゲホ・・・
移らないように気をつけなくっちゃv-12

私は明日で仕事納めです。
お正月は9日からよ~
今日は友達と忘年会♪
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

気をつけて帰省してきてね♪
雪は今降っているのかも・・・??
スノボ楽しんできてください!
ヾ(´ー`)ノ ばばーぃ

今頃、だんなさんの実家に向かって車を走らせてるかな?
こっちも、雪の降る日が少なくて、積雪量も2センチって聞いたよ。
スキーやスノーボードが出来る位に雪が積もると良いね。
こちらこそ、今年も仲良くしてもらって、どうもありがとう。
子供さんとは、年齢が離れてるけど、今後の参考にさせてもらってるよ。
来年もよろしくね。
それと、(1日早いけど)ミックさん、誕生日おめでとう!
だんなさんの実家で、ごちそうが食べれると良いね~。

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-82つーさんへv-82
今年も1年お付き合いしていただき本当に感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝e-420e-415
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆ 来年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥe-343

( ̄∇ ̄;)ハッハッハまたまた明日でお年を一つとりますわv-406
気持ち受け取ったよ~~v-25☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
お返しはもちろん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ノ ̄e-273 ̄)ノ ちゅ~(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

次女ちゃんお熱が出てたのね~e-330熱は下がったみたいだけど
咳はまだ出てるみたいだね。。。大丈夫かな?早く良くなりますようにi-199

つーさんは明日が仕事納め。。。
゚*。p(#´w`#)オツカレサマサマ(#´w`#)q。*゚お正月はのんびりできるのかなi-198
(; ̄ー ̄)...ン?その前に今日は忘年会v-356v-389今頃v-306して大盛り上がりv-361
私は8時半に新潟に行く予定よ~私の分までe-401飲んでおいてね(。-∀-)ニヒ♪

今、義弟にメールしたら大雪だって~あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
今日で60センチ積もったそうです。。。
スキー・スノボーe-221楽しんでくるわ~e-463

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-82ゆのりんママさんへv-82
|_ ̄))ソォーッまだいます~~~~i-199( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
8時半ごろ出る予定。ダンナが今帰ってきたのでe-263
北海道も積雪は少ないんだね~e-330
でもさっき義弟にメールしたら(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
新潟は今日だけで60センチv-405今も大雪だそうです(^^;;
なので今日からスキー場も始まったみたいv-343

こちらこそ、仲良くしていただいて
ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!e-266
ヾ(ヽω・。)ア~(。・ωノ)ゞリヵ゙~ヾ(`・д・´)ノトゥ!!!
あまり役に立つ事は書けませんが少しでも役に立てるように
来年もガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
来年も<(_ _)>よろしくお願いしますe-267

お誕生日のお祝いのお言葉ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
たぶん、ダンナからケーキv-384と現金でお祝いv-361
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

おめでとうございます。

ミックさん、こんばんは。
Happy Birthdayv-315v-424
プレゼントもらえたかな?
2007年もよろしくお願い致します。

ミックちゃん、今日お誕生日なんだね。
お誕生日おめでとうございま~すv-300
今年もいっぱいお世話になりました。
来年もどうぞよろしくね♪
よいお年を~。

よいお年を~(^▽^)/

ミックさん才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
帰省前に忙しいのにコメントしに
来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
こちらこそミックさんとお友達になれて本当に
嬉しかったです。
いろいろお話も出来たし楽しかったよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんな私ですが来年も仲良くして
下さいね。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

誕生日もおめでとう゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
では・・よいお年を~(^▽^)/

らぶりぃママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-82らぶりぃママさんへv-82
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪誕生日は実家で旦那にケーキv-384と現金v-61をもらいましたよ~(* >ω<)=3プー
でもケーキv-384は子供たちが1番喜んでたかなv-361
こちらこそ今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)mv-457

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-82けいさんへv-82
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ又一つ年をとりました~~e-330
嬉しいやら悲しいやら。。。。
こちらこそ今年も沢山お話しましょうね~e-266
今年も<(_ _)>よろしくお願いします!

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-82かんこさんへv-82
かんこさん、コメントいつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ v-238
こちらこそ、かんこさんとブロ友になれて嬉しかったですe-420
今年もたくさんお話しましょうね~e-343
これからもナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪


お祝いの言葉もポッ((。uωu。p【.+゚*☆★ドゥモァリガト★☆*゚+.】q。uωu。))ポッ


Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
