08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アケオメッ(*´3`)⊃|\/|【謹】【賀】【新】【年】d(´∀`*)コトヨロッ

明けましてオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
*゚+o。☆タダィマ(*'ω`*人*´ω'*)ダヨゥ~☆。o+゚*
3日の夜中旦那さんの実家から帰ってきました~
29日の夜にでて30日夜中に無事新潟に到着
渋滞もなくすんなり着きました
も行く日に60センチ積もりC=(^◇^ ; ホッ!
それまで1センチも積もってなかったので
スキースノボーが出来るか心配でしたがσ(^_^;)アセアセ...
30日は私に誕生日でダンナさんから現金をもらい
買い物三昧しました~が結局子供達の洋服ばかり
買って自分の物はズボン1枚とマフラーで終わってしまった
夜にはダンナさんがケーキ買ってきてくれて皆でお祝いして
もらいました~
年をとるのは嫌だけどお祝いしてもらえるのはいくつになっても
嬉しいものですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

31日と1日はお天気も良くて早速スキー・スノボー
行って来ましたやはり雪が全然降らなかったせいか
地方のお客さんがキャンセルが多かったのか人は少なくて
リフトもす~んなり乗れてラッキ~
子供たちも1年のブランクも何のその~って感じで
バンバン滑っていました
私はついていくのに必死。。。
(;゚;Д;゚;)o尸~~ マィリマシタ
子供って疲れ知らずだし、あっという間に何でもこなしてしまうから
羨ましいわ~~~il||li (つω-`。)il||li
私は年々筋肉痛が酷くなるし疲れも早い。。。

2日は子供たちはゲーセンで1日過ごし。
3日もゲーセンで過ごしてました~~~(コインが何千枚もあたっていたので)
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
私はお土産を買いに行ったり、ボー( ▽ )o〇O
ゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))野口五郎

そして3日の夜に実家を出て無事に4日夜中に到着




4日は(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ
パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

そして長男は今起きた(14時45分)
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

3時半になったら私の実家に挨拶に出かけてきます

以上報告でした~~~~~!!!!
では今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますv-291
スキーにスノボいいなぁv-352
この冬、雪みてないよ。。。

うちも同じ、同じ。
新年早々、ショッピングモールのゲーセンに入り浸り。
コインゲーム三昧だったよ。。。

そろそろ宿題させないとだわ~v-388

早速お邪魔しました^^!

ミックさん、お帰りなさいませー。
お子様達とミックさんの、楽しかった様子が伝わってきます。
スキー場、人が少なくて良かったですね。
我が家の坊もゲーセン、コインゲームに行ってます。
みんな同じ事をすると知り、少し安心しましたv-410

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

雪も一気に積もって
スキー&スノボ楽しめてよかったですね(≧∇≦)
でも1日で60cmも積もるなんてすごいですw(*゜o゜*)w
ゲーセンといえばコインゲーム!
私もたまにやりますよ~

出かけた後の洗濯や片付けって大変ですよね~
お疲れさまでした(^ー^)

(≧∀≦)ノあけおめ☆彡

ミックさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
うちも昨日実家から帰ってきました。
挨拶に来てくれてありがとうね(*´∇`*)
今年も仲良くして下さいね。
∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク
新潟の方ではスキーやスノボーで
楽しんだんですね。
いいなあ~滑れるなんて羨ましいわ。
30日は誕生日祝いもしたんだね。
良かったね(゜∇^d)
帰ってきたらお洗濯の山でバタバタ
忙しかったのね。 
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

A HAPPY NEW YEAR→ミックさんv-341
今年もよろしくおねがいしますv-407

記事の文字がポップ体化で可愛いですね(>ω<○)e-266
コメント欄の横の猫ちゃんもラブリーですe-312
またあそびにきますね!では!

なんか↑のアイコンおかしくなっちゃいましたね!!
ごめんなさいe-263

では改めまして今年もよろしくお願いします^^

お帰り~~

ミックちゃんお帰り~~
今年もよろしくね!
お互い頑張りましょう。(何を??)

私もコインゲーム大好きよ。
田舎に帰るたびにやります。
出る時はすごく出るんだよね~
そんな時はコレが100円玉だったらなぁ~
と思うわよ。v-238

今日はだんなは仕事に行き、長女は部活。
次女も友達の家に遊びに行っちゃって今一人なのよ。
全然正月って感じじゃないわ~

あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
ミックさんの誕生日にだんなさんからお金をもらったんだ~。
でも、長男くんや次男くんのために使うってところが優しいな~。
新潟は雪が積もってて、スキー・スノーボードが楽しめて良かったね。
長男くんと次男くん、ゲーム三昧だったんだね。
そうそう、旅行や実家に遊びに行った後の片づけ、結構、大変なんだよね・・・。

ミックさん明けましておめでとう!!
そして、お帰り~~!!v-411

息子君たちは旦那さんのご実家が
このシーズンは雪の多い地域だけあって小さい頃からスキーかスノボをやっていたのかな!?
体が覚えているって不思議よね~
一年ぶりでも滑れちゃうんだから~!
成長期の息子君たちは年々上達しているんだろうね♪

ミックさんはどうだった~!?
銀世界を満喫してきた!?筋肉痛は無かった??
私はスキーの後はいつも筋肉痛だったわ…10代の時(笑)
息子君たちのスノボ姿かっこよかっただろうね~
里帰りもあっと言う間だったね。

旅のお片づけご苦労様。
実家が遠くにある人は里帰りの度にこんな思いをするんだろうね。
両方の実家が側にある私にとっては「ご苦労様。大変ね」って気持ちがいっぱいだよ。

冬休みもあと少しだね。
お正月気分から抜け出すのは大変(汗)
今年もぜひとも「長文で」(笑)ミックさんと楽しくお話できたらいいなって思ってます。
今年も宜しくね!!v-415


けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-476けいさんへe-476
PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますe-266
そうか~まだ雪は降ってないのね~~v-276
関東もまだ降っていませんが新潟はギリギリ降ってくれましたv-356

おぉ(゚ロ゚屮)屮けいさんの家族もうちと正月は同じパターンなのねe-330
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
本当にあんなに長い時間よくいられると感心しちゃいますe-330
そうなのよ~うちも宿題まったくやってないi-199v-399
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

らぶりぃママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-476らぶりぃママさんへe-476
e-420*゚+o。☆タダィマ(*'ω`*人*´ω'*)ダヨゥ~☆。o+゚*e-420
いや~今回も楽しい正月がおくれました~e-266
子供たちはゲーセンにスノボーにお年玉と“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
雪もギリギリ降ってくれたし、人は少なかったし
ラッキ~でしたe-458
(・0・。) ほほーっらぶりぃママさんのお子様もゲーセン、コインゲームにe-282
やはりどこのお子さんもゲーセン好きなのね(^▽^;)
お金がかからない遊びをしらない時代なのかしらv-362v-406
親は大変なのにねぇ~・・……(-。-) ボソッ

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-476みいる。さんへe-476
£(´・Θ・)あ★け★お★め(´Θ`(´Θ`*)
こちらこそ今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)me-267

いや~本当に雪がv-276降ってくれて良かった( `_ゝ´)ゞテ゛シッ!!
一番楽しみにしていたからねσ(^_^;)アセアセ...
群馬あたりから雪が少し積もっていたんだけど
関越抜けたら銀世界でした~~でも去年は豪雪だったので
全然少なかったけど天辺までゲレンデが開いてたので嬉しかったですv-344
( =(1)ω(1)=)フフフゲーセンといえばコインゲームだよね~v-218
安いお金で長~~~く遊べるし((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
私も前はやってたんだけど最近目がチカチカしちゃって(T▽T)アハハ!e-263

そうなんですe-263明日もまた(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪三昧の予定v-406
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-476かんこさんへe-476
かんこさん(〃>Д< p[*☆*こんばんは☆*]q
遅くに(。・ω・)ノ【。+゚レス。+゚】"してますe-330

かんこさんも実家から帰ってきたんだね~e-282
(*´∇`)o。゜:.・+ おきゃぁり・.:゜。o(´∇`*)
こちらこそ帰って来て疲れているのにカキコ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
今年も(o(^-^)(^o^)o)なかよくしてねe-266
ヽ(○´З`)●´З`)ノおねがいしまCнЦ♪
新潟の実家ではスキーやスノボーで楽しんできましたよ~e-343
私は筋肉痛との戦いで大変でしたが( ̄o ̄;)ボソッ
一応滑れるけど。。。。もうすでに子供に追いつけなくて
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ダンナはプロ級だし(# ̄З ̄) ブツブツ誰も相手にしてくれませんv-409
今回も皆で誕生日祝いしていただいて感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
ありがたいです(T-T )( T-T)ウルウル

いや~また今日?も洗濯との戦いが待っているのよ~~v-393
憂鬱だわ。。。。。誰か変わってくれないかな?
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-476*風香*さんへ e-476
゚+*:;;:*Α hαρρψ ηεw ψεαγ*:;;:*+゚
*風香* さん今年も∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィクe-267

記事の文字ポップ体化にして少し可愛くしてみました~
壁|▽//)ゝテレテレe-266
横の猫ちゃんもラブリーですよね~私も気に入ってますe-266
私もまた遊びにいきますね~e-463

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-476つーさんへe-476
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
つーさんi-199今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥe-266
そしてお互い頑張りましょう。(何をv-361
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

あら~つーさんもコインゲーム大好きなのね~v-363
私も前はよくやってたんだけど最近はご無沙汰ですv-393
うちも実家に買えれば必ず~そして今回も私の実家に帰っても
もちろん行ってきましたよ(ーー;)v-356
そうそう!今回は4千枚よ~~ありえないv-405
次に行くまで弟に管理してもらったらしいわ(^^;)

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
私もコインが100円玉だったら毎日でも許すんだけどねヾ(ーー )ォィ

うちのだんなも仕事に行きました~
明日も仕事らしいわ( ̄∀ ̄*)イヒッv-352
つーさん今日は1人の時間を満喫v-361
これから子供たちがもっと大きくなったら1人の日が増えるのかしらねぇ~v-409
(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-476ゆのりんママさんへe-476
アケオメッ(*´3`)⊃|\/|【謹】【賀】【新】【年】d(´∀`*)コトヨロッ
今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ昔はプレゼントだったんだけど
最近はv-61にしてもらってます((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャe-343
今回も長男・次男のために使ってなくなってしまいました~v-406
毎年そうなのよね(T-T )( T-T)ウルウル
だって私はこれ以上成長しないけど子供たちは日に日にでかくなるんだもんv-356
(;_; )( ;_;)ヤンヤン母は我慢ですe-263
今回雪が前の日まで1センチも降ってなかったので諦めて
いたんだけどギリギリ_( -"-)_セーフ!
スキー・スノーボードが楽しめて良かった(*´w`*)ゞテ゛シッe-343
そして恒例のゲーム三昧。。。v-403まぁ~それしか、やる事ないんだけどね(ーー;)

明日も片付けに洗濯三昧の予定です!
子供たちに手伝わせたいけど宿題があるので
ムリかしら( ̄_ ̄|||) どよ~んe-263

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-476ブービーさんへe-476
ブービーさん£(´・Θ・)あ★け★お★め(´Θ`(´Θ`*)
そして∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!e-267
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆子供たちは生まれたその年から
ダンナの背中におぶられながらスキーしてましたよ~~~びゃははは (≧ω≦)be-266
3歳からスキーを始めてボーゲンからあまり上達しなかったので
2人とも小学5年でスノボーに変えちゃいましたププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
1年に二日日間ぐらいしかやらないのに子供って
本当に体が覚えてるんだよね~しかもそれ以上に
上達するから又ёё≡ Σ(ω |||) ビックリe-282

「(ーヘー;)え~と...私i-198相変わらずリフト8回乗ったら
太ももがガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
でもその日に筋肉痛が出るので若いでしょi-198e-415
そして治りも早いe-343若いでしょi-198e-415(しつこい?)
ブービーさん今やったら、何日後に筋肉痛になるのかしらねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

息子君たちのスノボ姿は・:*(〃-〃人)*:・カッコイイよ~
ゴーグルに帽子深くかぶってるし~~~ヾ(ーー )ォィ
今回の里帰りもあっと言う間でしたv-411

本当に旅の後は片付けが大量。。。。明日も大量だよ~~~~~v-356
でも最近は子供たちも手伝ってくれるので楽になりましたv-343
そうか~ブービーさんの両方の実家は側なのね~v-352
それなら、うちの片付け体験ツワーに参加してみるv-361
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪v-354
冬休みもあと少しv-363子供たちも今まで遅寝、遅起きの
生活から元に戻れるか心配です。
( ̄0 ̄;アッ私の方が戻れないかもv-362ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ

(*`◇´*)/ ハーイ♪今年もぜひとも「長文で」ブービーさんと
楽しくお話できたらいいなぁ~~~と思ってます。v-314
今年も゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
