08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと落ち着いたかな?

バ-ン!! |ョ(*`゚д´*)ノ|Ю 帰ッタド~☆2弾
私の実家に二日間泊まってきました~~
最初は1泊のつもりでしたが、2日泊まってしまったわ
いや~やはり実家は居心地がいいわ~
ダンナは仕事の為帰りましたが、またまたのんびりさせていただきました
子供たちも従兄弟(私の妹の子供)と沢山遊べて
満足だったようデ━(w・∀・w) b━ス!
でもやっぱり麻雀大会。。。そしてとうとう3年・1年の
従兄弟までやるように
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、

お年玉も沢山もらって今年のお正月も楽しい思い出になったかな(。-∀-)ニヒ♪

帰る夜は妹の家でモツ鍋を囲んで
きました~~~

と年末年始はあっという間に過ぎ気がつけば・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
もう後二日間で休み終わりじゃ~~~ん
子供たちは書初めも宿題も全然やっていないわ~~
なので日曜日は1日宿題とお見合いの予定です(ーー;)

そうそう~大事なこと書き忘れてましたが誕生日に
子供たちから私の大好物のポテチを5袋頂きましたよ
子供たちの学校が始まったら、ゆっくりお茶を飲みながら
ボリボリ食べようと思います
スポンサーサイト

こんにちわ^Д^
「☆*+。アイスの実。+*☆」管理人の*風香*です!!
この度、相互リセットします。

風香とまだ絡んでくれる人はこの応募用紙で応募してください↓
―――――――――キリトリ―――――――――

名前=

ブログアド=

バナアド(ある人のみ)=

相互希望??SP相互希望??=

一言=

―――――――――キリトリ―――――――――
皆さんの応募、心よりお待ちしております**

コピ文失礼しました。

(9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪

ミックさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
2日間実家でのんびりお泊りして
きたんだね~そうそうやっぱり
自分の実家はいいよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
お子さん達も従兄弟さんと楽しく
遊べたみたいで良かったね(^▽^)/
小学生で麻雀大会ですか~傍から
見てたら面白いだろうなあ( *´艸`)クスクス
モツ鍋かあ~うちはカニすきと豚しゃぶ
両方だったわ(≧m≦)ププッ
お子さん達からの誕生日プレゼント
大好きなポテチだったんだ~♪
味は何味だったのかな?

うちも昨日から旦那仕事でお子も
9日から幼稚園始まるよ。
お正月休みボケを早く直さなければ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
宿題頑張ってね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-281*風香*さんへv-281
了解しました~~~v-343
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-281かんこさんへv-281
かんこさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
いや~二日間のんびり過ごしてきましたよ~~v-352
やはり自分の実家は違うよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
子供たちも従兄弟たちと沢山遊べて満足したけど
まだまだ遊び足りなかったみたいv-356
今回は従兄弟たちも立派な麻雀打ちになって(^^;)
私も夜中まで付き合わされてしまったv-393
久しぶりに私も麻雀で来て楽しかったけどね(* ̄m ̄)プッ

今夜は肉団子鍋よ~~でもダンナと子供たちにしゃぶしゃぶが
良かった~とヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
il||li (つω-`。)il||li 少しだけ肉があるので
それで我慢させますわ~(`∇´ )にょほほほv-354

今日どうしても我慢できずポテチ食べてしまったわe-263
大好きなのり塩2個にポテリッチ(高いらしい)ア・ラ・ポテトの5個よ~
コンソメとか好きではないのでe-330

今日もダンナはお仕事~子供たちはまだ宿題の書初めに
悪戦苦闘中です(T▽T)アハハ!
お互い休みボケ頑張って直しましょう!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

ミックさんおはよ~
いよいよ冬休みも今日を残すのみとなってしまったわ(汗)
そうなの!!宿題!!
2号君は毎日やらなくてはならないものがあってやっていたのに…
1号ちゃんが昨日の段階で半分しかやっていないって!v-359
「はぁ!?まったくぅ~!!」v-412
…今日一日で終わらせるそうです…(汗)
大丈夫なんだろうか…

ミックさんは実家に二泊してきたのね。
実家って不思議だよね~
本当にくつろげる♪
戻ってこられる場所があるって幸せだよねv-344

息子君たちは従兄弟くんたちとも遊べてよかった。
きっと年下の従兄弟君たちも喜んでいるよね。
しかも…麻雀v-218
息子君たち優しいナァ♪
プレゼントはミックさんの好物だったんだね
お好みの味は何!?
おなじみ「湖○屋」?塩味?コンソメ??
今は色々味があるからね。
息子君たちの愛情を噛み締めながら食べてね(^~^*)モグモグ

あっと言う間の休みだったね。
私も頭を切り替えないと(汗)
私もそろそろブログ書かないと!!

ミックさんの実家にお泊りしてたんだね。
1泊の予定が2日に。
実家って居心地が良いもんね。
長男くんも次男くんもいとこが集まって楽しかったね♪
みんな、麻雀にハマってるんだね。
麻雀大会をやれば楽しいかも。

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-287v-281ブービーさんへv-281
ブービーさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
いや~とうとうv-361やっとv-361冬休みも今日1日に
なったね~~~v-356
Σ(- -ノ)ノ エェ!?毎日やる宿題が出てるのね~~~v-393
でも2号クンはきちんとやってたんだねv-343
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ1号チャンは半分しか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちもやっと昨日1日で終わらせたよ~
なかなかやらなくてムキャー!! ヾ(`Д´*)ノv-359
長女ちゃん頑張っているかな?[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン実家はやはり居心地がいいわ~v-352
何でもしてくれるしねヾ(--;)ぉぃぉぃ
戻れる場所があるのは幸せだよね。うふふっ(*゜v゜*)e-266

従兄弟たちも次男と遊べるのを首を長くして待って
いたので本当に騒がしかったわ(^^;)でも夜中まで麻雀遊びだなんてねぇ~v-403

(-ω-ゞあい⌒☆子供たちからもらえると思わなかったので
嬉しかったよv-406
優しい息子に育ってくれましたわ(T△T)
1番好きなのは「湖○屋」ののり塩よ~~ん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
愛情かみ締めながらσ(~~~、)ムシャ ムシャしま~すe-343

(o_ ω_)o ⌒Y⌒アヒャアヒャヒャ⌒Y⌒(o_ ◇_)o
何だか私も休みボケで朝起きるのが辛いっすe-263
子供も心配だけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ブログ更新まってま~~す

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-281ゆのりんママさんへv-281
1日のつもりが2日になってしまいました~
下着とか買うのにお金かかったけど、その分楽できたからね(。-∀-)ニヒ♪
子供たちも従兄弟たちとゆっくり遊べて
良かったですv(*'-^*)bぶいっe-343
いや~これで家族全員が麻雀できるように
なってしまったわ~実家に行ったら毎回麻雀大会開催i-198
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

*--------------------*

相互リセットのご協力ありがとうございました^^*
おかげ様でずいぶんスッキリしました!
これからも風香と絡んでやってくださいね♪

*--------------------*
↑までコピ文ごめんなさい;

ポテチを子供さんたちから戴いたんですねe-245
確かに子供さんたちがいるときポテチを食べるとポテチがいつの間にか…i-199
って事がありますもんね^Д^;

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-281*風香*さんへv-281
わざわざご丁寧に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
これからも<(_ _)>よろしくお願いしますv-344

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい子供たちからポテチのv-25とても嬉しかったですe-266
そうなんですよ。e-263子供たちに食べられちゃうので明日から............ (; ゜゜) コッソリ
( ̄~ ̄) ムニャムニャ しま~~すe-343
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
