08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


冬休みも終わりました~!

やっと。。。長い?冬休みも終わりました
今回の休みもとても充実していましたが、子供たちは
本当に毎日ダラダラ~~~ボー( ▽ )o〇O
毎日寝るのは遅いし、起きるのは遅いし、勉強はしないし~
(# ̄З ̄) ブツブツ(# ̄З ̄) ブツブツ(# ̄З ̄) ブツブツ
月曜日は長男、午前中英語塾へ私も一緒に挨拶に
行ってきました~~~~
毎日ネボスケ長男。。。案の定なかなか起きない。
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
私がいくらバイクで乗せて行くとはいえダラダラと準備。
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'
と一喝ギリギリ間に□ _( -"-)_ セーフ!
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ
そして午後も子供たちは。。。やっぱり・・・・・・・・・。
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3休み中何回ため息ついたかしら

9日は長男は3時間授業でからお帰り~
次男は4時間短縮でお帰り~~~
私は1時から仕事でぇ~~~す*o_ _)oバタッ
いやぁ~久しぶりのお仕事ですがやる気0ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
とりあえず頑張ってきますだぁ~~~~~

http://hello.ap.teacup.com/tamchans/
おもしろ写真館UPしました
こちらにも一言残していただけると嬉しいです
*:.。☆..。.(´∀`人)
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo



スキー場から写した写真です
雪景色綺麗でしょ
スポンサーサイト

こんにちは^^
「☆*+。アイスの実。+*☆」管理人*風香*です。

おとといからの体調不良で本日医者に診察してもらった
所、とんでもない常態なんだそうです(´Д`lll)
なので明日から更新STOPという形にさせて頂きます。
学校もとてもじゃないんです…。

相互の皆さん、本当に申し訳ありません…;;
特にコピ文嫌いな方、本当にごめんなさい1人1人ちゃんと
コメント返したいのですが…本当に申し訳ありません;

では、本当にコピ文失礼致しました…。

そろそろお友達が恋しくなったのか、
うちの子は張り切って起きてくれましたよ!
でも、3日前から新学期の準備しときなさいってずっと言ってきたのに、
やっぱり朝になって大騒ぎだったわ~。
でも、子どもがいないと掃除もはかどるしいいよね♪

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-276*風香*さんへv-276
書き込み見てビックリしましたv-356
体調が悪い中、訪問ありがとうございましたv-363
早く回復することを願っています。
ムリせず治療に専念してくださいね。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-276けいさんへv-276
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ。うちの子も今日は久しぶりに
お友達に会えて楽しかったみたいですよv-439
起きるのは大変みたいだったけどね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャv-352
あら~お子様たち張り切ってたのに準備は
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
うちは昨日何回も確認させたよ~いくつになったら
自分たちで出来るのかしらv-362┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そうなのよ~今日は朝からレンジ掃除しちゃったわ~v-354
今頃かよv-359って感じ?(* >ω<)=3プー(笑)
けいさんも今日は張り切ってお掃除頑張っちゃったかな[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

今日から子供達も通常授業!!
1号ちゃんも2号君も六時間!!
ウッ!!Σ(・ω・;)
いきなり飛ばすわよね~(汗)
私が子供の頃は徐々に通常に戻していったのにな…
今の子供は大変よね。
長男君&次男君はどうかな~!?
お正月は習い事も休みになったのかな?
うちは二人とも休みだったから
やはり準備に手間取ったわ(汗)
ぐうたら癖が抜けるのにはもう少し掛かりそうよ。

そうか~学校が始まれば
ミックさんのお仕事も始まるのよね。
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
久々お仕事どうだったかな??
子供達は元気だったかな??
やはりまだお正月気分が抜けていない子もいるんじゃない?

私…お正月モードを抜くために
頑張ったらちょっと頭が痛かったわ(汗)
あ゛ーもう老体にムチ…辛いわ
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

おおー素敵な景色~♪銀世界~~
本物の雪が降っているみたいになってるよぉ♪
じゃ、写真館も行ってきます
ε=ε=イッテキマス!! ヘ(* - -)ノ

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-276ブービーさんへv-276
うちも昨日から通常授業にはいりました~
6時間はきついよねv-356今日は次男6時間よ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも長男はナゼかまた3時間。。。。v-393学校の都合らしいわ( ̄o ̄;)ボソッ
そうそう!私たちの時はこんなにすぐに通常には戻らなかったよねv-361
今の子は何に関しても大変そうに見えますe-263
お正月は空手も塾もお休みで今週から皆
始まりました~すでに空手は火曜・水曜と連ちゃんですe-282
もちろんうちも準備にアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

実は私の仕事は4日から始まってたんですよe-330
でも帰省や片付けで休んでいましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン
なのでの~~びり過ごせましたわe-420
久しぶりの仕事は子供たちも初日なので少なくて
ボー( ▽ )o〇Oでも少しバスケしただけで息が( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
子供たちはもちろん“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ツイテケナイ。。。
休みボケなんて(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?って感じでしたe-268

ブービーさんも゚*。p(#´w`#)オツカレサマサマ(#´w`#)q。*゚
お互い老体にムチ打って頑張りましょうねぇ~~v-406
どちらが先に(o_ _)o...ただのしかばねのように
なるか競争よ~~~んe-266《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

銀世界ってすごく綺麗だよね~~e-343
私も写真UPしておぉ(゚ロ゚屮)屮本当に雪がi-199と思いましたi-178
写真館のレスもしてきましただぁ~♪サンキュッ (v^-^v)♪
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
