08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ワタシかなりャハ〃くなぃ?(´σ`)

今日もいいお天気~~~~ここの所いいお天気が続いていて
暖かいですお布団も毎日干せて気持ちがいい~
9日の仕事はやはり学校が初日ということもあって子供たちは
10人もきませんでした。
なので私はヒーターの前でUNO遊び~少しバスケをしたんですが
やはり体力が続かず休憩の連発でした
       (o_ ω_)o ⌒Y⌒アヒャアヒャヒャ⌒Y⌒(o_ ◇_)o

子供たちも弁当・給食も始まりC=(^◇^ ; ホッ!
そして空手も塾もいつもの様に始まりました~~
子供たちもようやくエンジンがかかってきた
私はいまだにエンジンはかかっていません。。。

今日は自治会のお金がやっと集まったので郵便局
       銀行周りに行って来ました
大金もって行くのって本当に気づかれするわε-(;ーωーA フゥ…

そして昨日スーパーで安売りしてたのでトイレットペーパー
買ったんだけどレジに忘れてきたァタシσ(-∀-○)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



しかも夜中にトイレに行って気がつきました~~~~!
今日朝電話したら「シングルですか?ダブルですか?」と聞かれたよ~
「ダブルです」というと取りに行ったらシングルとダブルが置いてあって
ダブルに「○○様」と大きくかかれてた~~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

それに最近何かをしょうと探しに行ったり取りに行ったりすると
ヽ(~~~ )ノ ハテ?私は今ここに何しに来たんだっけ
σ(´ x `;*)ンート・・・「(ーヘー;)え~と...
思いだせな~~~~~~~いということが本当に多い
1分前に置いた場所さえ分からなくなる。。。。
病気この間MRIをしたけど異常なし
でも本当に物忘れが酷いのよね~~~
バイクの登録書も何日もかけて探してるのに見つからない。
保険いれるのに必要なのに(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
ここに置いたはずと記憶には薄っすらとあるのに
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
必死で探してる時は見つからないので、しばらくしてから又探すかな~

本当にヤバイです。((((_ ▲_|||))))ドヨーン

http://hello.ap.teacup.com/tamchans/
おもしろ写真館UPしました
こちらにも一言残していただけると嬉しいです
(ブービーさ~ん!━(´∀`レ´∀`ス´∀`)━★しましたよ~~)
スポンサーサイト

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
呼ばれて飛び出ました(笑)

ミックさんちの方も天気は良い?
うちの方は晴れていいのだけど風が強いわ。
風があると体感温度は下がるわよね。
ミックさん寒がりなんじゃなかったっけ?大丈夫?温かくしてる?

長男君はお弁当なんだね~毎日大変ね…
と、なると春からは二つ!?
朝は忙しくなるね~
アワ\(゚ロ\)(/ロ゚)/アワ

長男君の学校は私立なの?
公立でも私服でお弁当なのかな?
都会のシステムが難しい…(汗)
うちの方では公立は制服(市内すべて同じような制服)で給食。
私立は独自の制服にお弁当みたいだよ。
私立はあまり行く子はいません。
だって…学費が高いんだもーん(笑)

?(* ̄∀ ̄*)
ミックさん物忘れが酷いって!?
そんなの、気にすること無いよ~
私だって同じだよ~
食事中「ママ○○取って」と言われて
冷蔵庫に向うも「・・・何とるんだっけ!?」って…
ヒィィィィィ(゚∀゚;ノ)ノ 
自分でも驚くわよ(笑)
でも、忘れ物に名前書かれるのは
恥ずかしいわよね(〃▽〃)テレ

あ、私が先日郵便局に行ったら
鍵を忘れている人がいたので局員さんに言ったの。
どうみても車の鍵だから
「すぐ戻ってきますよね」とお互いわらっちゃったわ。
みんな忘れていくから大丈夫よ!!
鍵見つかるといいね!必需品でしょ?




トイレットペーパーを置き忘れちゃったんだね。
仕事が休みだった分、気が緩んでたのかも。
私は仕事はしてないけど、家にいてもマイペース・・・。
元々だけどね。
バイクの書類、出てくると良いね。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

心配する事無いわ~
私もすごいです!
そう言えば買ったフライパンを忘れて取りに帰ったことがあるわよ・・・
初仕事の日も忘れ物して行っちゃったしさ。
(TT▽TT)ダァー

シングルを忘れた人も居たってことね?
ほらみんなやってるじゃない~~

心配だったらDSで脳トレでもやってみる??
効果があるかどうかはわかりませ~ん。
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-106ブービーさんへv-106
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~~ンe-268
こちらはお天気(o・ω´・b)b ベリグッ☆v-278と思ったら
バイクに乗ったら{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
かなり気温は低かったですv-478
そちらは風が強かったんだね~v-363
ワタシはバイクに乗って向かい風で体感温度は下がりましたわ( ̄Д ̄;;v-356
寒がりではないけど寒いのも暑いのも嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
夕方あまり寒くてとうとうヒーターとコタツ(。・・)σ【ON】
いつの間にか寝ちゃってました~びゃははは (≧ω≦)bv-352

いや~お弁当辛いわ~v-386メニュー何て決まってるし
4月からはまた一つ増える。。。v-399( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
長男は公立だよ~~v-102最近では公立でも
私服の学校が数校でてきてるみたいですv-218
Σ(- -ノ)ノ エェ!?そちらは給食v-236いいなぁ~~いいなぁ~~e-343
東京も確か給食なんだよね~"p(-x-〃) イジイジ
横浜も給食になる話は何年も前から出てるけど実現できるのは
たぶんうちの子が大人v-208になってからだわヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)
中学受験は毎年一クラスに7人ぐらいいますよ~
うちはお金v-61も頭脳もないので(T▽T)アハハ!

いや~最近本当に忘れやすくて。今日も洗面所に用事があったのに
なぜか手前の子供の部屋に入って何しに来たっけv-236状態v-403
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッがここにも
いたわ~~~~v-441

でも今回はレジの上に二つのペーパー。。。しかもデカデカト名前が貼っているし
言いづらかったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハe-263

車の鍵取りに来たかしらi-198もしかしたらその人車v-231で来たことも
忘れている可能性が。。。v-405

ワタシの探し物は鍵ではないのよ~~んe-266
登録書なの~~ブービーさん探しに来てくれないかしらi-198
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-106ゆのりんママさんへv-106
いや~本当に焦っちゃったよ~~~v-356
しかも(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
今日もせっかく仕事お休みだったのにあっちこっち
行って疲れましたv-406
行かなくてもいいスーパーにも行ってきたし~σ(^_^;)アセアセ...
ゆのりんママさんはマイペースなんだねv-344
ワタシもマイペース派デ━(w・∀・w) b━ス!
焦らず探します(/_<) ナケルネェ

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-106つーさんへv-106
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
おぉ~~同士よ~ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ トモヨ!!e-266
忘れたフライパンは寂しそうにしてなかったかしらi-198
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
初仕事の時ワタシも携帯忘れたよ~~~v-356
緊張してたのよね~きっと・・・・・・。
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、

パチッ☆-(^ー'*)bナルホドそうよね~シングル忘れた人も
いたのよね~仲間が沢山いて心強いわv-91
脳トレやったわよ~初回66歳でした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
しかも今も44歳。。。(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
効果はないようよ~~・・……(-。-) ボソッ
(3回しかしてないんだけどねe-263

風香大復活です**
不定期更新になってしまうかもしれませんが、
今日から更新を再開するので、またいっぱい
絡んでくだいさいね^Д^*

心配してくれた人、ありがとう!
これからもよろしくお願いします!!       by,風香
(コピごめんなさい;)

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-106*風香*さんへv-106
おぉ(゚ロ゚屮)屮大復活したんだね~~~v-314
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
でもムリしちゃ(乂>ω<o) ダメ!!だよv-356
こちらこそこれからも
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

あるある、そういうことよくある!
コンビニのレジでお金だけ払って
おつりも商品も受け取らずに帰ろうとしたりね。
おきゃくさま~~~!って、呼ばれて振り返った時、
めっちゃ恥ずかしい!
トイレットペーパーにで~んと名前かかれるのも、恥ずかしいけどね。
年のせいかと思ってたけど、
さくらもしょっちゅう忘れ物してるよ。
昨日なんかタイツだけはいて、スカート履かずに学校にいこうとしてたからね。。。
私たちなら年のせいにできるけど、
さくらは7歳だしね。
大丈夫なんでしょうか?

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-106けいさんへv-106
そうだよね~~思い起こせば子供の頃だって
うちの息子だってダンナだってよく忘れ物するわ~~~e-330
年のせいではないのかも?
でも忘れたことや物を思い出せない方が問題だと
前にテレビでやっていました~~~e-263
(ワタシかなり思い当たることがあるのよね。。。)
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
いや~お客さ~~んと呼ばれるのか、名前を貼られるのか。
( ̄へ ̄|||) ウームどちらにしても| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

(゜゜;)エエッさくらちゃん危うくタイツ姿で登校v-102v-355
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
うちの息子は登校の時何回かランドセルv-462忘れて学校まで
行って戻ってきたことがあるよ~~~!
しかもワタシもランドセルv-462事件ありました(ーー;)(蛙の子はカエルだわ)
中学の時も上履きで帰ってきた事あったし~~(T▽T)アハハ!
なのでさくらちゃん7歳でも大丈夫よ~~~v-344
ここに何とか30年以上生きている人がいるからね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャv-352
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
