08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お天気続き(*゚∀゚)ゞデシ!!

今日もお仕事行ってきました~~~
でも今日は全学年が5時間授業だったので1時間半ダケ
あっという間に仕事完了でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
長男は学校帰りそのまま英語塾へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
次男はお友達とゲーム

そして今日は8時から空手に子供たちは行きます
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ次男が初強化クラスなんです
地獄の強化クラス。本当は中学からいけるクラスなんですが
根性があって先生からオッケ~がでれば1月から通えます
水曜日に長男が聞いてみたら次男にオッケ~が出ました

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
長男も6年の1月にデビューして初日は泣きべそで帰ってきた。。。
本当に辛く痛く苦しい1時間のトレーニング。
大人でも来なくなる人が多いらしい( ̄o ̄;)ボソッ
歯とか何本も折られたりした人もいたみたいで空手辞めたらしい(長男談)
なので相当な覚悟と根性が必要なのだぁ~~~~~~~~
次男は『来週からでいい(;人;) オ・ネ・ガ・イ』と
頼んできましたがダンナが駄目━拒否━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━拒否━駄目
ナゼかと言うと金曜日は、まず次男が4時半に家を出て5時半のクラスに
行きダンナが6時半過ぎごろ会社帰りに迎え行き、そして夕飯を食べて
今度は長男を8時に空手に送り迎え~~~~~
そして帰りは10時半近くになる。結果お酒はそれまでお・あ・ず・け
でも今日からは早めに夕飯を食べて二人を8時までに送り迎えだけで
すむので楽になるのです
と言う訳でダンナの希望により次男デビュ~とあいなりました
パチ☆ ̄ー ̄)( ̄ー ̄
・・・( ̄  ̄;) うーん次男。。。。泣いて帰ってこないといいんだけどね。
ヾ():ヲホホホホホホ・・・・
p(´∀`q=p´∀`)qガンバッ!! (もちろんワタシは他人事(* >ω<)=3プー)
スポンサーサイト

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

大人でも辛い強化クラスに
次男くんも一足早くデビューなんですね~
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
長男くんも頑張ってるから
きっと次男くんも負けられないかな?
旦那さんも飲める時間が増えるから
気分もいいでしょうねぇ( ̄∀ ̄*)

とにかく今日は無事に終わって帰ってくるといいですね!

ご心配をおけして申し訳有りませんでしたe-263
でも、もう学校に行けるようになったので大丈夫だと思いますe-266
本当にごめんなさいね…(´・ω・`)

お子さんたち、地獄の強化クラスにいけるほどすごいんですねi-199
私もピアノがそれぐらいできたらいいんですけどねぇ…i-3

空手を頑張っている長男君&次男君。
その送迎に旦那さんも協力してくれていて
家族全員で頑張っているって感じでいいね♪

しかし…強化クラス…
聞いただけで凄そうだわ~
もう肉体でぶつかるしかないって感じだね…
うちの2号君の空手防具ありだもの。
それでも、防具の無いところをやられて
「痛い」と半べそだものね…
うちは幼稚園から中学生まで一緒だから
2号君が年下の子を痛くしてしまった時
「大丈夫かな」って心配してしまうもの…

長男君も早々強化入りしていたんだね。
そして、次男君も…
大丈夫かな~心配~
でも、頑張った先には得るものが沢山あるのだものね…
男の子だもの!!根性つけて!!
と、思う親心もよーく分かるよ♪
できれば…大怪我はして欲しくないね。
頑張れ!!次男君!!

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-81みいる。さんへv-81
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふデビュ~してきましたよ~~~v-218
あんなに嫌がっていたけど覚悟決めたのか
行く時は意外とすんな~~りe-420
負けず嫌いだからね~~(`ー´)イヒヒe-267
帰ってきた次男は顔面蒼白状態でしたが
すぐにいつもの次男に戻り「全然平気だったよ~~」と
めい一杯の強がりをかまして○┼< バタッ
びゃははは (≧ω≦)be-343ダンナさんは30分早めにお酒が飲めるので
喜んでいました~e-265(たった30分なのにね( ̄o ̄;)ボソッ)

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-81*風香*さんへv-81
学校に行けるようになったんだね~e-266
良かったね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
でもムリは(乂>ω<o) ダメ!!だよ!

いや~本当に地獄だったようですe-263
でも意外と辛さを顔に出さない次男なので。。。
*風香*さんもピアノ一生懸命頑張ってるんだもんi-199
自信もって e-271

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-81ブービーさんへv-81
いや~最初はスポーツクラブだったのでバスの送り迎えつき。e-216
楽だったよ~e-266でも道場に通い始めてからは
送り迎えとダンナさんは仕事より忙しいかもe-263
ワタシはたま~~にバイクで行くぐらいなので楽だけどねe-343

マジすごいらしいよ~最初は手加減してくれるといってましたが
手加減に思えないらしい(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
次男泣かなかったみたいだけど魂の抜け殻状態で帰ってきたよv-399
「大丈夫?」と聞いたら全然平気だって~~~v-403
でも兄には「マジv-363キツイv-363」と愚痴をこぼしたみたいv-355
防具付けてても付けなくても同じ~とうちの息子たちは
言ってるんだけど、やはり防具って大事なところ守って
くれてるよね~~v-356
2号クンの空手はヘッドギアもつけてるのかなv-361
うちは試合だけ4級になるとサポーターナシになります。
低学年は別だけどねv-219普段はグローブとかつけてるのよ~
怪我しないようにね(* >ω<)=3プー
(o^-^o) ウフッ2号クン優しい~~でも空手は強いだけでなく優しい心も養うところe-271
道場訓にも年上・年下を敬う心と書いてありますe-149
なのでうちの道場は年下の子に本気でかかっていくと
師範に怒られちゃうのよ~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
なので間違えていい所に当たると謝りまくりらしい(・m・ )クスッ

でも強化にその精神は不要のようでやはり高校生、大人と戦うのは
かなりの痛さの我慢と精神力の強さがいるからね~
きっとこの厳しい状態の中で何かを得てくれると
信じています(なんせ次男わがまま、自己中なのでね(・ko・)小声で)

そうだね~大怪我は母親として心配です。。。v-393
ダンナは歯や腕の1本や2本折ったってしょうがないと
言ってるけどねε-(;ーωーA フゥ…
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
