09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新しいウォシュレット♪

土曜日の朝1番に頼んでいたウォシュレットがきました
10年の間に3回目の買い替えです
ナゼかうちはウォシュレットはハズレまくりなんです
1代目はホース部分の故障でd (>◇< ) アウト!
(水漏れの原因になるので
2代目は最初にビデやお尻洗浄の水がでなくなり便座暖めも
きかなくなりました~~~~
今回3代目は開閉が自動でリモコン付き
値段が少しお高めでしたが、今までは安物買いの銭失いだったので
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
今回はハズレじゃないといいんだけど。。。

ダンナが腸が弱いのでうちでは無くてはならない物なんです。

これでダンナも心地よく|| ||Ю-(゜ー゜*)オジャマシマースできるかな
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!

さて無事に新しい便座も付き一安心

土曜日子供たちは、ちょっとお勉強して
(勉強しないとゲームが出来ない(^_-)db(-_^)ヤクソク!)
午後からお友達が来てゲーム三昧
ダンナはお仕事でした~~~~!

日曜日は町内掃除に班長会議!!!!
午後はお友達とカラオケに行って飲み会に
ε=ε=ε=ヾ(○ゝω・○)ノシ イッテキマフ♪

新しいウォッシュレットの使い心地はどうかな?
ふたが自動に開閉して、リモコン付き!
奮発したね~。
うちもウォッシュレットだけど、だんな専用だわ・・・。
どうも、私は使わないというか使えない・・・。
1度、使った事があるんだけど、おもいきり強くしてて、こんなの使えない・・・って勝手に思い込んで。
ヘンでしょ。
今日は、町内の清掃とか忙しいけど、友達との飲み会は楽しみだね♪

ミックさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
タイトルみて何のこと?って思ったよ(≧m≦)ププッ
ウォッシュレット(便座)のことだったのね。
うちもふた開閉自動でリモコン付き
のだよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんと便利だよね~♪
ちょっと値段が張ってもやっぱり
しっかりしたのを買う方が長持ち
するしいいもんね。
うちも旦那が主に洗浄機能使ってる
かな。
私はあの感触が慣れなくって
たまにしか使わないかな(^^;)
コタツね~入ってしまうと必ず
眠たくなるから入らないようにして
ますわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今日は町内清掃と班会議があるんだね。
この時間だと掃除はもう終わったかな?
夕方はお友達家族と飲み会なのね。
いいなあ~楽しんできてね(^ー^)ノ

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-79ゆのりんママさんへv-79
新しいウォッシュレットの使い心地は、なかなかいいよ~~んv-238
(-ω-ゞあい⌒☆今回は奮発しちゃいました~~e-330
今まで安い物買って失敗したからねv-393
( ̄∇ ̄;)ハッハッハゆのりんママさん家でも
ウォッシュレットはダンナ様専用v-361(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
ワタシもほとんど使いません。月1のモノの時は
便利だけどね~~~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃははv-354
そうそう!うちも最初の設定が強くてアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
勢いがいいのもネェ~ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
便座が暖かいのは(o・ω´・b)b ベリグッ☆
町内掃除に会議無事に終わりました~~v-352
その後はカラオケv-341に飲みに行って
ストレス発散してきました( ̄∀ ̄*)イヒッv-343


かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-79かんこさんへv-79
かんこさん(〃>Д< p[*☆*こんばんは☆*]q
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
``r(^^;)ポリポリ間違えてたわ~~~~v-356
携帯でチェックして直しましたv-393ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮かんこさん家のv-79のふた開閉自動で
リモコン付きなのね~~(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッe-266

いや~ほんと便利e-343子供たちはフタを閉めないからね。
便座保温?の電気代節約にもなるわ~~e-267
しかも脱臭機能も付いてるのでe-283後も((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
お値段は少し高くなるけど、後々考えたら得だよねv-219
うちも旦那が主に洗浄機能使ってるよ~どこの家庭もダンナ専用v-236
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
何だか奥さんの方は結構使い慣れないi-198ワタシもほとんど使わないですv-393

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪コタツ気持ちがいいわ~v-413
なんであんなに眠りを誘うのかしら~v-352+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.v-352
町内清掃は夏の間は9時からだけど今の時期は10時からなので
この時間は洗濯干してました(* >ω<)=3プー

2時からカラオケに行き6時から9時まで飲んできたよ~v-343
久しぶりだったのでとっても楽しかったですv-306

笑点?

お部屋のピンクストライプが・・・
なぜか?笑点を思い起こさせます。
歌丸さん、頑張ってーと叫びそうです。
メロダチの承認、ありがとうございました。
★ウオッシュレット、お子様が壊したのかと思いました。
★カラオケ18番は何ですかーv-410
母にも、息抜きは要りますねv-221

らぶりぃママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

v-79らぶりぃママさんへv-79
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
笑点パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
そういえば思い起こすかもi-198びゃははは (≧ω≦)b
ナイス ( ̄一* ̄)bですv-352

こちらこそメロだち申請ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥv-343

 ̄m ̄ ふふe-266子供たちは、あまり使わないけど
今回のは壊されたら(☆Д☆)キラリーン♪だわ~~e-330
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?カラオケの18番ですかv-361
σ(´ x `;*)ンート・・・何でも歌うけど小柳ユキの「愛情」かなi-189
結構激しいけどね(='m')くすくすっ♪
らぶりぃママさんは18番は何かな~[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
