08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ストレス発散~♪

animation7.gif

『おもしろしゃしんかん』の
メロの☆リンク☆がいつの間にか
成長していました
今回は紫に変化
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


日曜日は朝早くから(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
┻o| ´ω` |ノ))オカタヅケヽ| ´ω` |o⌒┳
して10時から町内掃除に行ってきました
今回は落ち葉もだいぶ無くなったので
早めに終わりました~
その後11時から班長会議。13時までかかったよ
行事は慰労会残して終わりましたが、次の役員選抜の話が
長くかかったわ。毎回の事だけどいろいろ問題があって
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
次の班長さんが自治会費なかなか払わず掃除に
まったくでない人で班長も出来ないと言っていたり。
電話しても訪問しても出てこない人がいたり
問題ばかりおこす人など本当に順番なのにきちんと
できない人が多くなって困ります
10年に1回ぐらいしか回ってこないんだから
1年ぐらいきちんとやっていただきたいのに
(◎`ε´◎ )ブゥーー!
ワタシなんか何年役員やってると思ってんのよ~~~
叫びたいぐらいだわプルプル{{{o(#-д-)o}}}ムカチュク…



来期(4月から)やりたくないと申し出たけど、会長にまったく
聞いてもらえなかったので、私たち3役に頼らず、
きちんと班長さんに仕事をやらせる事を
約束させて一応帰ってきました。
特に今回の班長さんのほとんどは仕事も理解してないし、
やる気も無かったからね~~
4月・5月は総会決算で徹夜続きの日々になるので
その前に班長マニュアルを作ることにしました
思いっきり細かく書くつもりです

その後2時からお友達の家族とカラオケ♪
( ●´U`●)o¶ ~~♪
2時間歌ってきました~~1年ぶりにお友達と行ったわ
子供たちはすぐに飽きてしまってゲーム。ヾ(ーー )ォィ
長男は一生懸命歌ってましたがププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

そして一旦家に帰り洗濯物を取り込んで6時に予約した
飲み屋さんへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
9時まで楽しいお酒を堪能
と~~っても楽しい時間が久しぶりに過ごせました
ストレス発散できたよ~~~~~~ん
スポンサーサイト

ミックさんこんにちは♪
役員のお仕事ご苦労様でした。

うんうん。時期的に次の役員さんを決めたりの時期だよね。
私も「組合長」あと少しだわ~~地味に業務こなしてます(笑)
やはりいろいろな人がいるよね…。
私の実家の話なんだけどね
私が子供の頃からずっと母が婦人会の役員をやっていたのよ。
その頃は母も若かったので、近所の母より年上の人たちは
「私は年だから、若い人がやってくれ」って逃げる人ばかりでね…
いま還暦となった母やっと最近逃れられたみたい(汗)
もう「若い」なんて言えないもの。
うちの実家のあたりは同居がおおいの。
だからお嫁さん(私達くらい)にやってほしいみたいだけど
どのお姑さんも言えないんだって。
田舎に嫁いで来たお嫁さんが逃げちゃうってさ(汗)
みんな自分の都合のいいことばっかり言って
逃げてばかりさ~
大人として恥ずかしくないのかねぇ!?
ミックさんみたいに何年もやっている人に申し訳ないとか思わない人なんだろうね…

来期もやらなくちゃないない雰囲気なの!?
あ゛~~それはないよねぇ・・・
きっと人も沢山いるんだろうしねぇ・・・
不公平だよね!!(怒)
マニュアルの案はいいね。書くの大変だろうケドね。
私も子供会の役員引き継ぐときは書いたよ。
是非役立ててほしいね。

ふむふむ。集まりの後楽しめたみたいだね。
長男君はどんな曲歌うの~!?
若い子の情報知りたいわ(笑)
また一週間頑張りましょ♪

ちわ~

あらあら~可愛くなったねv-238

もう年度末なんだね。
毎年ご苦労様です。
ミックちゃんは来年度も役員サンなの??
もう足抜け出来なくなったのかしら~~
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

カラオケなんていつやったかも覚えてないわよ~
お店で有線が流れているので新しい歌は良く知ってるのよ。
でも曲名と歌手名は不明・・・・
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
私も歌いに行きたい~~

だんなは経過も順調でもう明日退院しちゃいます。
ご心配おかけしましたv-218

役員選抜の時期だね~。
学校の役員決めもあるや~。。。
誰もがやりたくない仕事だよね。
でも、なってしまえばやらなくちゃいけないよね~。
カラオケいいなぁ。。。
でも、最近の歌とかサビしかしらないってのばかり。
同じ年代のお友達と行くのがたのしいよね♪

v-264ブービーさんへv-264
いや~毎回毎回この時期になると暗~~くなりますv-404
わかる!わかる!いるよね~若い人にお願いするわ~と
口癖のようにいう人i-199
ワタシもしょっちゅう言われるよ。。。v-356都合のいいときだけ弱弱しい年寄りに変身するしぃ~ε-(;ーωーA フゥ…
お母さん還暦まで頑張ったのv-361♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ワタシもその運命i-198嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
(゜゜;)エエッお姑さんたちはお嫁さんにやってくれとは
言えないのi-198(□。□-) フムフム
そうかぁ~今は嫁さんの方が強い時代だもんねv-393
でもお嫁さんだってきちんと代が変わればやる事やらないとv-359
長くそこに住むんだもんv-356本当に大人としての
自覚をもう少しもってもらいたいですv-363
自分自分じゃ~~子供と一緒v-219
子供に模範になる親にならないとねv-218

そして慰めは口だけでなく行動で示してくれ~~~~~~~v-355
「大変だねぇ~」って他人事だし…( ̄。 ̄;)ブツブツ
いや~来期もやる雰囲気だわ。後1年お願いと言われましたが
他の2人はそういわれて5年目、3年目になります
( ̄∇ ̄;)ハッハッハe-263
なので徹底したマニュアル製作開始e-271
子供会の時も班長の時もワタシはマニュアルつくり・・・・・・。
マニュアルに縁があるようです(ρ゜∩゜) グスン
ブービーさんもマニュアルマニア?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

いや~午後はカラオケに飲み会で嫌な気分も(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
状態になりました~~~(`∇´ )にょほほほe-267
長男は。。。o(゜^ ゜)ウーン。スキマスイッチとかポルノグラフティ・
コブクロ・スピッツとかいろいろ歌うよv-264
前はう歌にまったく興味なかったけど最近は
PSPe-294でよく聞いていますe-291
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい今週もまた頑張ろうねe-269

v-264つーさんへv-264
(・-・*)ヌフフ♪今回はワタシに似合わず可愛いテンプレに
しちゃいましたe-266

そうなのよ~~もう年度末( ;゜ 3゜)ゞテ゛シ....e-330
あっという間だわ(ーー;)いや~~何だかまた役員やらされそうな雰囲気が。。。
だって誰もいないんだも~~~~~んv-406
なので今期班長から1人残すという案も出したんだけどね。
これからは育成にも力入れないとねv-91
そうしないと抜け出さないわ~~~~~v-399e-263
(@゜Д゜@;)あら・・・?つーさんカラオケはだいぶご無沙汰i-198
今度一緒に行きましょ~~~うe-343
新しい歌e-291教えていただかないとe-284
(; ̄ー ̄)...ン?でも曲名と歌手名は不明・・・・i-198
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
それは探すのが大変だわ~~~~~v-356

旦那様経過も順調で明日退院が決まったんだねv-314
\(*T▽T*)/ワーイ♪v-308良かったね~~~v-343


v-264けいさんへv-264
(-ω-ゞあい⌒☆とうとう役員選抜の時期がきましたよ~e-330
そうかぁ~~学校の役員決めもあるんだよねe-282
うちは次男が中学に上がるのでε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
これ以上役員は出来ないのに言われちゃうとやってしまうのよねv-393

(≧∇≦)ブハハハ!ワタシもサビしかしらない曲ばかりよ~んv-341
なので分からなくなると適当に歌うァタシσ(-∀-○)ヾ(ーー )ォィ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
やはりカラオケはお友達と行くのが1番だよね~~v-352v-411

お疲れ様です

役員のお仕事って大変ですよね!
最近は自分勝手というか、自分だけがよければいいって人が多くなってきていますよね。
役員のお仕事も自治会、学校、等どこでもそうだけど自分はしたくない!何故しなきゃいけないの?って人多いいですよ~~~
役員じゃなくてもお手伝いすら「関係ないし~~」みたいな感じでね・・・・困ったものですよね。
皆で理解しあって協力し合ってこそまとまっていくのにね。
なかなか難しいですよね。
本当にミックさんお疲れ様です・・・・

その後は楽しい時間が過ごせたようですね?
ストレス解消してリフレッシュしなきゃね。

v-264にゃんこさんへv-264
本当に役員は楽ではないですよね~~v-393
にゃんこさんも゚*。p(#´w`#)オツカレサマサマ(#´w`#)q。*゚

そうそうv-363自分勝手というか、自分だけがよければいいって
思う人が多いv-359
やらない理由すらないんだもんv-363何だかやってる私が馬鹿らしいわv-389
みんなやりたくてやってるわけではないのにねぇ~v-356
どこも、そんな無責任な人が多いみたいだねσ(^_^;)アセアセ...
やらないならお手伝いぐらい進んでやって欲しいわムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
特に学校・子供会なんて自分の子供もかかわっているのに。
考えられないよ~~~~~~~~~v-412

と怒りまくりの役員会だったのですが、その後は。。。。
ヤッホー♪ヾ(・c_,・`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(´・_っ・`)ノャッホー♪
久しぶりにリフレッシュできましたe-415
でもこれから、またストレスたまりまくりの時期に突入するわe-263
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
