10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


次男小学校最後の社会見学に出発!

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪今日もいいお天気ですよ~~~
でも明日は少しお天気が崩れるみたいです

今日は朝早くから起きて次男と長男のお弁当を
作りました~~
何で次男のぶんまでと申しますと社会見学で東京見学に
行ったからなんです
国会議事堂や大江戸博物館などあっちこっち行くみたい。
でもほとんど行った事のある場所なんでよね~(^^;)
だけど国会議事堂は初めてなかなか入れないので
いい勉強になるかな~
次男のしおりに何について自分で勉強するかの項目に
衆議院を詳しく調べる」と書いてありました
(; ̄ー ̄)...ン?でもあの子衆議院の意味知っているのかしら
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

このクラスで出かけるのも最後だし、
いい思い出を作ってくれると嬉しいです

私は午前中お友達と買い物に
3日分の食料を買い込んだので大荷物になってしまったわ
でも何を作るかは、その日の夕方考えるのでメニューは
ほとんど決めていませんヾ(ーー )ォィ
だって買い物中に思い浮かばないんだも~~ん

午後からはお仕事へイッテキマァス♪゙o(・ω・´o)=з=зブーン
スポンサーサイト

( ´ ω` )ノ やぁ
あ~次男君今日が社会見学なんだね。
バスで行くのかな?
きっと距離的には近いんだろうね。
うんうん。国会議事堂は滅多に入れないね!
私も一回は見て見たいな~!
学生時代にもそんなチャンスは無かった…残念。
ふんふん。衆議院ね・・・
次男君ゴメン!おばちゃんも良く分からないわ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
いよいよ。最後の学校で出かける最後なんだね~
次男君は問題なく行って来られるよね♪

ミックさんちは沢山材料が必要だろうから
買いだめも大変でしょ!?
お友達の車で助かるね。
一杯買えましたか~?
私もー。材料を見つめて献立考えるタイプです♪

社会見学の思い出といえば、バス酔いしか
思い出せない。。。
ゴミ処理工場とか、自動車工場とか県庁とか
当時の(今もだけど)私には興味ないものばかりで、
博物館とかにいきたかったわ~。

衆議院、国会議事堂。
政治に詳しくない私には、あたまがいたくなる単語だわ。。。
それでも大人?ていうか、教員免許もってるんだよね?
と、いつも旦那にバカにされます。
私の政治に関する知識は小学生以下だそうで・・・。

うちは今日、チキン南蛮ですよ。
安いとりむね肉は、助かります♪

v-494ブービーさんへv-494
2時半ごろ次男は帰ってきたみたいですv-355
確か電車とバスで行ったと思うんですがヾ(--;)ぉぃぉぃ
しおりよく見なかったもので(* >ω<)=3プー
そうですね~電車なら30分ぐらいで着くと思いますよv-343
国会議事堂私も小学校の頃見学に行きましたv-363
ブービーさんはまだ未経験なんだねv-356
なかなか個人では行かないもんね(^^;)
(o_ _)ノ彡☆ポムポム実は私も衆議院よくわかりましぇ~~~んv-405
各地域で当選した議員さんたちv-362( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
次男に感想聞いたら一言
『疲れた。』(@`▽´@)/ ハイッ終わりです。。。
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)v-356

いや~買いだめも大変ですよ~
お肉も一食に少なくても400グラムはいるからねフー ( ̄‥ ̄) = =3から揚げにしょうと思って今回は
600グラム以上買ってきました~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
車出してくれて本当に助かりますv-411
買い物袋5つはバイクは大変なのでv-363
でも友達の家族は子供が5人いるので倍でしたが・・・・・・v-389
おぉ(゚ロ゚屮)屮ブービーさんも材料眺めて献立決めするのね~
v-352ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマv-352

v-494けいさんへv-494
Σ(- -ノ)ノ エェ!?社会見学の思い出はe-216バス酔いの思い出だけi-198
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
私は修学旅行の日光のいろは坂で酔ったことぐらいかなi-198(^^;)

そうそう!ゴミ処理工場・自動車工場とか行きましたよ~~v-355
(-ω-ゞあい⌒☆私もまったく興味ないものばかりでしたv-406
でもけいさんは博物館とかは行かなかったのねv-361
私は1回だけ行きましたがでもこちらも興味はなかったわ~~~
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~e-263

衆議院、国会議事堂なんて私もわかりませ~~んe-330
政治なんて選挙の時ぐらいしか考えないし~(・-・)・・・ん?
考えるっても「誰にしょうかな~神様の言うとおり!」みたいなi-198
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!教員免許は政治を知らなくても
(o・ω´・b)b オッケ~なのね(* >ω<)=3プー

けいさん家は今日は、チキン南蛮なのね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うちは結局豚肉にナスe-437、インゲンとか巻いてフライに
しま~~すe-343後はホッケe-203焼くだけ(。-∀-)ニヒ♪

次男くん、社会見学どうだったかな?
目標は達成できましたか?
私も衆議院のことはよくわからないけれど
国会議事堂、一度見てみたいです!

お買い物、3日分お疲れさまでした~
我が家は1週間分の買い物をまとめてするんですが
ある意味、週末の大イベントになってます(^▽^;)
子供がまだ小さいから今はこれで間に合ってるけれど
ミックさんちのように大きくなったら
マメに行かないとダメなんだろうなぁ・・・

こんばんは~^^!笑点じゃなーい!!

小学校最後の社会見学、思い出はできたかな!
お弁当作り、お疲れ様でーす^^

テンプレート可愛いですね^^!
重いので断念したテンプレートです。
ほわっとして可愛いですよね。
でも笑点も好きでしたよー^^!
ハート降らしは、出したり引っ込めたり。
重くなるので悩み中・・・でもやっぱり素敵!

子供モカのメロダチ、ありがとうございます。
兄のmero「フレイ」もデビューしました。
今日はフレイで遊びに来ました。
最初、兄は「ミック」ちゃんとつけたので、
変更してもらいました(笑)

v-494みいる。さんへv-494
次男無事に社会見学行ってきましたよ~~~v-218
感想は・・・『疲れた。。。』の一言で終わり~~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
結構歩き回ったみたいですv-106その後すぐに空手に行ったので
まだ詳しいことは聞いていないのデス(^^;;
やはり国会議事堂、一度見てみたいものだよね~!
私は見たとき意外と小さいと?感じたんだけどねe-263

Σ(- -ノ)ノ エェ!?みいる。さんは1週間分の買い物を
まとめてするのi-198私のお友達も数人
車など免許が無い奥様が週末ダンナ様と纏め買いしてますよv-219
週末の大イベントなのねヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
そうだね~子供が大きくなったら。。。
3日分なんて思って買ってきても
結局足りなくて又買い物に行くのがほとんどですv-393
めんどくさいわ~~~~~~~v-406

v-494らぶりぃママさんへv-494
。。。o(゜^ ゜)ウーンいい思い出になったのかしら~~~~v-361
相変わらず感情の薄い子で【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
疲れた~~~の一言で感想は終わってしまいましたv-406
その後すぐに空手だったのであまりしつこく聞くのもなぁ~と
思い落ち着いたら聞こうかな?(今日も空手なもので。。。)

テンプレートいろいろ迷ったんですが3カムでは
これが1番可愛いかなと思って変更しました~
今までかわいい系テンプレは使ったことが無かったので
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふv-343
このテンプレやハート重いんですか?
私はおまり感じないんだけど。ポリポリ f  ̄. ̄*)
やはり地域やネット環境によって違うのかもしれませんね
(@`▽´@)/ ハイッ笑点は1番気に入ってるのですが
このブログに変えたときに1番最初にしたテンプレで
たまには変えようと思いましてσ(^_^;)アセアセ...
また戻るかもv-362ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

こちらこそ申請ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
新しいお友達もデビューしたんだねv-343
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 私のHNにしようと思ったのv-362
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪別につけても良かったのに~~~v-354
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
