10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最近の日課?(*^m^)o==3プッ

うちはガスストーブを使っています。
前は灯油のストーブを使っていたんですが
寒い中ベランダで灯油を入れるのが面倒なので
去年から全室ガスに変えたんです。。。が
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!ガス代が3倍に
うちは周りの4人家族の家庭より光熱費が本当に安くて
皆からどこからか引っ張ってきてない
言われるほどで、今まで光熱費で1万を越えたものが
なかったのに、今回ガスが1万3千円でしたよ~~~
ありえな~~~~~~~~~い
ダンナいわく灯油代だと思えば同じぐらいなんだけど。。。
15年の結婚生活ではじめて見た1万超えの明細書
何だか、やっと皆と同じぐらいだ~~と
嬉しいような?悲しいような?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは
と言う訳で昼間私が一人の間はストーブ我慢してます
□_((ヾ(`・∀・´*)ON!するのは夕方皆が
帰ってきてから( ;゜ 3゜)ゞテ゛シ....
コタツがあるので何とか足は温かいのですが
体が(((=_=)))ブルブル自然にこたつに体が沈んでいきます
そしてジュルルル ( ̄q ̄)が今は毎日の
日課になってますしかも気がつくと
(;゜ロ゜)ドラマのいい所(結末)で寝てるよ~~~
結局、結果が分からず毎回((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
思いをするのも日課になりました。
(o_ ω_)o ⌒Y⌒アヒャアヒャヒャ⌒Y⌒(o_ ◇_)o

そうそう!昨日の次男の社会見学の感想ですが
予想通り疲れた。。。終わり・・・・・・・・・・。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
もっと詳しく聞きたかったのですが、空手に行ってしまったので。
しかも今日も学校終わってすぐに空手。。。
なので話を聞ける頃には、次男すっかり見て、聞いたことは
忘れているでしょう(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




スポンサーサイト

こっちは、冬はストーブをつけるのが当たり前だけど、ミックさんの住んでる地域みたいに、つけたいけど・・・っていう感じだと、ためらっちゃうね。
灯油のストーブって、1回1回灯油を入れるのが面倒だよね。
こっちは、こたつって使わない(使ってる人もいるかも)から、ぬくぬく感を味わってみたいな~。
きっと、暖かくて寝ちゃうだろうな。

今日はうちの方は雨模様・・・
太陽見えないから寒いっ!!
ミックさんちはどうかな!?

寒くなると「暖房費」掛かるよね~
他のご家庭ではどのくらい掛かるのかしら!?なんて思うよ(笑)

ん!?ミックさんちは今まで低額で済んでたの!?
ヾ(*¬_¬*)ノ じ~っ
どこからか、引っ張ってきてたの!?(笑)
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ガスストーブに変えたら一万円超えたんだ~
水道、ガス、電気と・・・高額になると驚くよね!
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
うちは灯油と電気が心配・・・
暖冬とはいえ掛かるよね・・・
そうそう。灯油は入れるのが面倒!!
でもガスストーブに入れ替える予算がないわ(笑)
どれがイイのかしらね~~(-_-)ウーム

私も昼間一人のときは我慢してるわ
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノナカマ!
子供はこたつになんかあたらないです(笑)
だから部屋を暖めるしかないのよね~

次男君も社会見学お疲れっ♪
そっか~話をゆっくり聞く暇もなかったのね~
大きくなるとママに張り付いているわけでもないものね・・・
でも、見学したことはきっと役に立つはずだよ!!
きっと楽しかったよね♪


そうなのよ~。
ガスストーブ使うとガス代すごいのよね。
私も初めて明細書みたときは二度見したわ。
灯油を買いに行って、ヒーターに灯油をいれて~
ってめんどい作業を思うと、楽でいいんだけどね。
うちは、お風呂とガスレンジとストーブがガスなので
少し割引してもえらえてるらしいんだけど、
それでも高いです。
私もおうちで一人の時は、なるべく暖房器具つけずにがんばってるよ。
そういう見えない努力を褒めてほしいよね!

v-279ゆのりんママさんへv-279
そうだね~~北海道はストーブなしなんて考えられないよね~v-356
こちらはビミョ━(・ω-;)━ゥ…。なんだよね(^^;)
つけなくても大丈夫だけど、でもつけないと寒い。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
そうなんですv-363灯油入れるのヽ('A`)ノェェェ マンドクサ~~~イe-263
寒いベランダに出るのがねぇ~自動で止まるポンプがあっても
(((p(>◇<)q))) サムイー!!のには変わらないしv-393
Σ(- -ノ)ノ エェ!?こたつは使っていない人も結構いるのかなv-361
北海道といえばこたつは出需品かと思っていましたv-405
いや~こたつ。。。これは本当に心地よい睡魔をさそう魔法ですv-343
(´▽`)はぁぁ・・♪v-352

v-279ブービーさんへv-279
(-ω-ゞあい⌒☆こちらも今日はv-279でしたよ~本当に寒かったわv-409
明日はまたお天気が回復するみたいなのでC=(^◇^ ; ホッ!

冬は電気代、ガス代と高くなりますよねv-356
お友達の所に聞くと毎月だいたい電話以外は1万円越えると聞きましたi-199
地域によって基本料金も違うから少しズレがあると思うんだけど。。。

(`∇´ )にょほほほv-352本当にうちはガスなんて安い時は基本料金に
近いぐらいでマジで本当にどこからか引っ張ってるi-198
自分自身うたがいましたよ~~~~(≧∇≦)ブハハハ!

でも今回ガスストーブに変えたら一万円超え~v-399
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【超驚いたやん!!】
友達のところは息子君が朝シャンし始めたら水道、ガスが
2万台になって驚いてましたよ~(T▽T)アハハ!

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪灯油は入れるのが面倒v-355
ガス高くなってもやはり楽ですe-266
ガスストーブうちは友達のところで社員割引で
5千円でゲットv-218次男の部屋のは中古で2千円でゲットv-218
安く手に入ったので買い換えたのよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮ブービーさんも昼間は我慢e-330ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
うちの子供はコタツが大好き~なので動きも鈍くなって
使えないわ~(▼⊿▼) ケッ!なので子供にはこたつはいらないかもv-236
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

いまだに次男から社会見学の話をゆっくり聞いていませんv-393
明日は空手が無いのでと思ったけど私が仕事。。。
もう忘れてると思うわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うん!(^^)きっと見学したことはどこかで役に立つはずv-364
そうそう~赤ジュ~タンの上は気持ちよかったらしいわよ(*^m^)o==3プッ

v-279けいさんへv-279
いや~本当にガスストーブ使うとガス代すごいですよね~v-356
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
明細書みたときは2度見e-317e-317
本当に(  ・ _ ・  )ジーと見入ってしまったわe-263
でも灯油を買いに行って、ヒーターに灯油をいれる作業を
考えたら手間は本当にかからなくて楽ち~んe-266
辞められませんなぁ~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
(゜゜;)エエッお風呂とガスレンジとストーブがガスだと少し割引して
もえらえてるのi-198いいなぁ~~~e-343
うちも同じだけど割引なんてないよ。。。"p(-x-〃) イジイジ
それでも高いのは悲しいよねil||li (つω-`。)il||li

(ΦωΦ)ふふふ・・・・けいさんも1人の時は我慢してるのねe-420
ここにも\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!
主婦だって見えない努力してるのよね~(T-T )( T-T)ウルウル
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
