10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


暑かったり涼しかったり忙しいわ。。。

月・火と真夏のように暑かったのに今日は・・・
しかも子供たちが登校時間には大雨でした~
びしょ濡れになったようです
子供たちが登校した後すぐに雨も上がり、お友達と買い物に
行って来ました
雲行きが怪しい時にでお買い物に連れててもらえるのは助かります
でも金曜日は、またで暑くなるみたい

火曜日は仕事中、光化学スモック発令され子供たちには
外に出ないようにいったんですが数人脱走
ニガサン!!≡≡≡ヘ(;--)ノ 。。。。゛(ノ;><)ノ ゛(ノ;><)ノ
【体育館】 ヽ(・`∀´・ )=Co---o=(´・ω・`)
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
光化学スモックのせいかどうか、わかりませんが急に頭痛が
に帰ってもなかなか治らず(;゚;Д;゚;)o尸~~ マィリマシタ
今日はだいぶ良くなったけど、まだ完全ではないです。
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??もしかしたら息子たちが夏休みボケで
苦労かけるから頭痛がでた

今日も次男は夕方から一人で空手へ
長男はテスト前なのでお勉強~
でもちょこちょこ勉強意外なことしてるし、
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o・・・・・
大丈夫かぁ~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

(・∀・)ニヤニヤ。

ミックちゃん、ただいまー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!
気がつけば、5ヶ月も里帰りしてました⊂⌒~⊃*。Д。)-з
留守中、本当に温かいコメント、ありがとう!!
すごく嬉しかった♪
出産は死ぬ思いだったけど、
佳翔(けいと)もはや、2ヵ月半。
日に日に成長していく姿がカワイイよ・ ∪´∀`)モキュ。
沖縄に帰って来て、1人での家事と育児でアタフタだけど、
佳翔と一緒に成長しながら頑張るよーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
頻繁にはPC出来ないかもしれないけど、また仲良くしてねっ♪
P.S
ブログの引越しオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
リンク完了したよ(  ̄ー ̄)*キラン。
また遊びに来るね!!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
急激に暑くなったり涼しくなったりで体調崩しやすいよね~
ミックさん大丈夫!?
横浜は「光化学スモック」ですってぇ!?!Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
何が原因なのか知らないけど(おばかでごめ~ん)
目が痛くなったりちかちかしたり
するんだよね!
学童の時間大変だったね!
ふふふ。やはり脱走する子がいるんだぁ~どこでもコレは同じだね
(´-ω-`) ふぅ

バイクで買い物は荷物も限られちゃうし
重くてハンドル取られても危ないから
車で乗せていってもらえるのは
ありがたいね!


くるみちゃんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-414くるみちゃんへ
♪・゜:*:゜オカエリー(*・ω・人・ω・*)ギュッ・゜:*:゜♪
5ヶ月間も里帰りしてたんだよねe-2
出産に育児とあっという間だったかなv-362
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
出産の痛みって言葉にあらわせないほど痛いよね~でも意外とあの痛み忘れちゃうのよね(^▽^;)v-356
けいとクンもう2ヶ月v-3441日1日の成長が本当に喜びだよねv-411
昼間は一人でお世話大変だけどけいとクンと一緒にの~びり行こうv-354
私も1番の楽しみは子供と昼寝でしたわアハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

ブログ引越しのお祝いのお言葉☆⌒(*^-゜)v Thanks!!e-266
リンク変更☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
訪問はいつでも待っているので気にしなくていいよv-218
今はけいとクンとの時間を大切にねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞe-420

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-416ブービーさんへ
本当に暑くなったり涼しくなったり気温の変化について
いけませ~~~んv-406
頭痛も今日は大丈夫みたい~C=(^◇^ ; ホッ!
ご心配おかけしましたv-356
横浜は結構「光化学スモック」の発令が多いかも~v-363そちらはないv-362
( ̄~ ̄;) ウーン実は私も実際何が原因なのか知りましぇ~~~んv-355
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!v-352
m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m
そうそう~目がチカチカしたり痛くなるみたい。
頭痛もあるらしいわ( ̄o ̄;)ボソッe-263
頭痛はうちの息子のせいか、ハタマタ脱走犯を追いかけ外に出て激しい運動したからかは、まだ謎ですe-458

週1回は車v-231でお買い物に連れて行ってもらえるので本当に重たいもの買うときは助かりますv-221
v-352(人-)謝謝(-人)謝謝v-353

光化学スモック・・・中学の社会の時間に聞いたことあるようなないような。。。
さすが横浜!都会ですね。
それって、天気予報の波浪警報みたいな感じで発令されるの!?

子どもたちは夏の疲れなんてないのかなぁ。
ホント元気だよねぇ。。。

朝方はめっきり涼しくなったよね。
体調を崩さないよう御自愛くださいませv-290

頭痛大丈夫ですか?
夏休みの疲れがでたのかな?気をつけてね。
光化学スモック・・・母が小学校のときはこちらでもよく聞いていたけど、最近は全く聞かなくなりましたよ~
やっぱり 都会では今でもあるんですね?

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-414けいさんへ
そうそう~私も社会の時間にならったような・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
つい最近なのに忘れちゃったわ~ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・e-420
…c(゜^ ゜ ;)ウーン学童では学校から警報のお知らせを聞いて解除も学校からの連絡待ちですv-80

子供たちは、まったく夏の疲れはないみたいよ~~v-393
若いっていいわ~v-441

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪すっかり朝晩は涼しくなったね~~
v-484も寝苦しくないのでグッスリ寝れますv-75
秋はもうそこまで来てるねe-266

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-418にゃんこさんへ
頭痛は大丈夫だよ~朝起きたら治ってましたe-271
たぶん夏休みの疲れだと思うんだけどσ(^_^;)アセアセ...
年を感じますv-406

光化学スモック、にゃんこさんも小学校の時よく聞いてたのねv-393
私も小学校の頃警報が多かったよv-356
そちらは最近聞かないのね。。。
いいなぁ~v-409こちらは度々あるので<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...e-263
やはり工場v-493とか多いところに出るのかな?(T▽T)アハハ!
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
