05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありえない匂い?

うちには超~~~強烈な匂いをはなつモノが・・・・・・。
       それは2年間使った
長男の空手のグローブです
まさに匂いではなく、こっちの臭いですね~
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
一応使う時は軍手をはめてからグローブをつけています。
      押し荒いもしています。
           毎日ファ○リ~~ズもしています。
でも・・・・・・・・・まったく効き目なし
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
しかも洗って靴干し用のハンガーにかけておくと
そのハンガーまで(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
本当にありえな~~~~~い
お正月に実家に帰ったときに義弟にゴミ処理場で
使う消臭スプレーをもらって使いましたが
最初はおぉ(゚ロ゚屮)屮消えたと思ったけど
数分後。。。。におい復活
イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

強化クラスではグローブが汗の重さでズッシリに
なるほどなので仕方がないんだけど
でも家にあるだけで、臭いのは(;゚;Д;゚;)o尸~~ マィリマシタ

そして、もう1つ臭い物が増える。。。
そうです次男もグローブを使うようになるのです
この、においとの戦いは当分続きそうです(Ο_◇_)Ο ゴンッ

そんな強烈なにおいがするグローブを見たい(嗅ぎたい)勇気ある人はこちらへ
http://hello.ap.teacup.com/tamchans/
おもしろ写真館
こちらにも一言残していただけると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

うわ~二年使うとそうなる!?
うちはマイグローブを持って一年くらいだし、
週一の練習だし・・・
練習量は少なくても・・・くちゃい・・・(笑)
どうしたらいいの~~!?
ファブってみたけどやはり駄目だよ~
日陰に干したりしているんだけど
まだじゃぶじゃぶした事ないの。
痛まない!?大丈夫??

汗かくほど頑張っているんだよね~
次男君は今までグローブなしだったのね。
で、マイグローブ!?それは喜ぶよね~♪
うちはグローブを使うのは組み手のときだけだからそんなに出番は無くても買ってあげたの。
持っていない子は先生から借りるんだけど
「先生の臭い」と言ったんで(笑)
自分の臭さなら我慢できるだろうと買ってあげたよ~~とっても喜んだよ。
形から入るタイプだから(笑)
では、別館へ行ってきま~す♪v-355

想像しただけでも・・・w川・o・川w
強烈そうですね~!!
これからは次男くんの分も増えて
2倍のにおいになるんですね。

でも逆に考えると
頑張ったからこそ出るニオイですよね!
ミックさん、ニオイとの戦い、頑張ってくださ~い(*^▽^*)ノ

v-437ブービーさんへv-437
いや~~すでに数ヶ月でニオイし始めましたよ~~v-356
でもここ数ヶ月は置いてあるだけで[壁];`_●´)o")) クヤチィ!!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ2号クンのグローブもクンクン( ̄∞ ̄)
いい匂いがするのね~~~んv-343
v-352゚.+:。ニャハッ人´∀` )( ´∀`人ニャハッ゚.+:。v-352
そうねぇ~本当にこのニオイを撃退するいい方法が
ないわ~~~~v-406
手洗い軽くするのは大丈夫だよ~~v-363
軽く脱水もかけちゃいますが、やっぱり頻繁はやばいかもv-362

次男は今までサポータータイプの物を使っていましたv-354
中学になると硬いグローブになるんですv-219
うちも使うのは組み手のときだけだけど、
でも週に組み手だけのクラスが2回に
他のクラスでもすることがあるので、汗乾くヒマも無いかもねv-237
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ない子は先生のニオイ付きを貸してもらえるのe-330
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン先生のニオイ付きではねぇ~e-263
やっぱり自分の物買ってもらえると嬉しいし、やる気も倍e-420
うちも同じく形からなのでヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリe-267

では別館にイッテキマァス♪゙o(・ω・´o)=з=зブーン

v-437みいる。さんへv-437
いや~本当に強烈ですよ~~言葉ではあらわせない
ニオイ。。。。v-399
みいる。さんも嗅いでみる~~~e-266一撃必殺よ~~~んe-343
それが2人分。マジでやばいです。。。e-263

。。。o(゜^ ゜)ウーンそうだよね~
そのニオイ分頑張ってるって証拠だもんねe-271
しばらく絶え続ける事にします(/_<) ナケルネェ
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

きゃはは

想像しただけで・・・v-399
恐ろしいわ(笑)
ただでさえ男の子って成長と共に臭いもすごくなってくるよね・・・
少年の部屋はなんともいえない臭いで・・・
いろんな消臭剤を試してみたけど・・・v-393
やっと見つけたアロマオイル!
少年が学校へ行ってから3時間ほどたくだけで見事に消臭!!いや~~~感動!
でも、グローブはそういうわけにいかないもんね・・・v-406
でもその臭いと共に長男君達は鍛えられているんだよね~~~
母!耐えるのよ!!

v-437にゃんこさんへv-437
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)想像しただけで恐ろしいわよ~v-391
そうそう!男って臭いよね~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
うちの子はまだそのニオイを漂わせてないけど
ダンナの部屋がちょ~~~~(-ω-;;)クシャイ・・v-356
窓開けないと耐えられないわ~でもグローブのニオイの方が
強烈かも。( ̄~ ̄;) ウーンどっちもヤバイけどねe-263
あら~もう少年クンの部屋はなんともいえない臭いで
包まれているのねe-330
(□。□-) フムフムアロマオイルかぁ~すごくいいと聞くよねe-343
でもグローグはムリかな?でもアロマで消臭剤作れるんだよねe-458

でも長男は、まったくあのニオイが気にならないらしい。v-393
まぁ~自分も汗臭くなるしねピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

母も耐えるわ~~~~~v-363鼻栓してブー ( ̄(▽▽) ̄) =3

そうか~、グローブって汗が染み込むもんね。
洗っても、干しても、ニオイって取れないんだね。
んー、困るね・・・。
今度からは次男くんのも増えて、ニオイも2倍!!
それだけ頑張った汗のニオイだって割り切るしかないのかな?
でも、ミックさんの家では大変なんだろうな。

v-437ゆのりんママさんへv-437
汗た~~~っぷり染み込んだグローブはニオイも強烈v-404
このニオイは洗っても、干しても、取れましぇ~~~~んe-330
| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!
しかも今日から次男が使うので(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、グローブが二つi-199
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
なるべく見な~いi-197嗅がな~いi-197ようにして
ウミニシズメロォ!! (メ▼皿▼)ノ ⌒ ○
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
子供の汗と努力のニオイなので芳香剤と思って
頑張りますブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
そんなに臭いの~~
想像できないわ・・・

男の子って小さいときから男臭いと友達が言ってました。
( ̄m ̄*)ププッ

ブーツ用の消臭スプレーなんて効かないかしらね??

v-437つーさんへv-437
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
相当(; ̄y ̄)c●~~クサッ、、、いわよ~んv-356
想像できないぐらいなので、嗅ぎに“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

そうだね~うちは長男が少し男臭くなったきたよ~v-393
ダンナが部屋なんてOUT ⊂(゚ロ゚;⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡e-330

ブーツ用の消臭スプレーかぁ~~でもゴミ処理場のスプレーでも
(乂>ω<o) ダメ!!という事は。。。。。。
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
