07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


本格的に漢方に挑戦?

土曜日は午前中から漢方屋さんににε=ε=ε=ヾ(○ゝω・○)ノシ イッテキマフ♪
長男のアトピーはナゼか急によくなってきましたが
いろいろ試しているので何が効いているのか
ヽ(~~~ )ノ ハテ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
でもやはり中から体質改善しないとまた酷くなるので
今回本格的に漢方屋さんの診察してもらうことにしました。
今まで20件以上の病院、100以上の良い物グッツ
漢方も、もちろん試しましたが本格的に診察までは
したことがなかったので(T▽T)アハハ!
で見てそれを買うだけとか?でも診察まで漢方屋で
やってくれるのは知らなかったんですよね~(ーー;)
いろいろ調べて電車で30分の所を見つけました。
創業50年以上のフレーズに心動かされました
まぁ~今までも何度も美味しいフレーズに騙されたんだけど
受験でストレスも溜まるし、高校になる前までに
治したかったので。。。
保険がきかないので結構高いけど、どうせ~アトピー貧乏
何とかなるさ~~~(-_-;)ホントカ・
スポンサーサイト

子供の体って本当に心配よね。
親としてどうにかしてあげたい!って思うよね。
ミックさんも懸命にどうにかならないかって
色々駆け回っているんだね。
医者でも薬でも治療法でも
「良い」という情報を聞いたら
もしかしたらうちの子にもいいかも!って
飛びつく気持ち良ーく分かるよ。
私だってどれだけ色々な情報に飛びついたか…

漢方ね!!
今まで誰か家族で飲んだ人はいる?
私も2号君が赤ちゃんの頃自分が飲んだの。
産後太って戻らず(汗)体が弱くなってしまってね。
友達の叔父さんが漢方やってて
その子も飲んで健康になって痩せたって言うのでね。
その頃は子供も二人だけだったし住宅ローンが無かったから(笑)飲んでみたよ。
色々体質などを聞かれて合ったものを処方してくれるんだよね。
私は苦いもの、粉もの大好きなので何の問題のなかったよ。
やはりお高いのでそんなに長く続けられなかった。
結果は、必要以上は痩せなかったけど(笑)
妊娠前に戻り(汗)風邪を引きにくくなったよ。
以前はしょっちゅう寝込んでいたもの。
長男君も効果があるといいね♪
ミックさんもがんばって!!

v-100ブービーさんへv-100
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
これから妹の長男もアトピーなので一緒にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

いや~本当に雑誌や口コミ、ネットといろいろ試すだけ試したけど
持続できる物がなかったわ。。。
一瞬はよくなるのに続かないとぬか喜びで落ち込みも倍です。v-406
今回は体内の中から改善なので効き目はすぐにとは
いかないと思っているので気持ちも楽かな~``r(^^;)ポリポリe-263

私は妊婦の時に「かき茶」という漢方茶を飲んでいましたe-423
産婆さんが黄疸にならないよ~と進めてくれたのでe-266
美味しくも無く、不味くも無くって感じe-330でも安かったのでv-389
そうかぁ~やはりいろいろ聞いてから処方してくれるのねv-363
電話でも処方できるといってたけどアトピーは見てもらったほうが
いいかなぁ~と思って、それにいろいろ勉強したいしねv-219
うちの長男も小さい頃から薬は何でも飲んできたので苦いのも粉もオッケ~v-91
ただ妹の子供はだいの薬嫌い。なので今回行くか迷ってましたv-388
でも治したい親の気持ちの方が勝ったみたい(^▽^;)
そうだよね~漢方は高いi-199だいたい1回の薬代が
500~千円と聞きましたv-61初回は1万5千円ぐらいと
言われたけど通うようになったらかなりきついわ~~v-399
でもブービーさんも飲んで健康体になったと聞いて安心しましたv-343
少しでも結果が出てくれるように親も子も頑張るしかないよねv-406
がんばりま~~~す(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

子どものためとなると、
手間もお金もいくらかかってもいいから
(限度っちゅうものはあるけど)
治してあげたい、楽にしてあげたい、
できることなら代わってあげたいって思うのが
親だものね~。

さくらは、いつか紹介したオカンちゃんの
無添加石鹸と、美肌水で少し改善しました。
まだまだかさかさだけど、ボリボリかきむしることはなくなったよ。
でも、長男くんは美肌水で効果なかったんだよね~;;
人それぞれ、合う・合わないが違うから、難しいね。
漢方薬って、たかいでしょ?
生理不順がひどいから、漢方薬ためしてて、
効き目はあったけど、お金が続かずやめちゃった。
子どもを産んだ以上、なくても困らないし、むしろ楽だし、ま、いっかって感じで。。。
長男君、漢方薬で体質改善されて、根本的に治ってくれるといいね。

ミックさんお久しぶりです**
やっぱり忙しくなるとブログは難しくなりますよねe-263
長男君もそうだったんですかi-199
小6って言うのは一番難しい時期なんでしょうね…。

長男君のアトピー(?)良くなって良かったですねv-278
直る事が何よりですよね**
では!

ミックさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
↓グローブ臭いのね・・何だか分かる気がする。
っていうのもうちの旦那が仕事でナイロン系のつなぎ服と手袋を使ってた時があって
それが通気性が悪いのだったので汗を
かいてもそのまま使っていたからたまに洗う
からって家に持って帰って来た時の
すごい臭いのなんのって・・。
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
ほんと汗からくる臭いってしみこんでるから
洗ってもなかなか臭いが取れなくて辛かった
の覚えてるわ。
今は仕事場が違うのでつなぎも手袋とも
さよなら出来てるので助かったけど(*≧m≦*)ププッ

長男君のアトピーも良くなってきてるんだね。
漢方かあ~普通の薬よりもきつくなくて
体には優しそうでよく効きそうな感じがするけど。
この間見た北野武のTVでも漢方を通して
いろんな体の悪い部分とかも分かるし
治す効果も高いって注目されてるらしいって
放送してたしね。
値段はかかるだろうけど長男君の為だし・・。
いい結果が出るといいね(*´∇`*)

v-100けいさんへv-100
本当に長男が産まれてから内科、眼科、皮膚科と毎日のように病院通い。
いろんな事を試しましたがアトピーが良くなれば喘息。
喘息が良くなればアトピーとアレルギー結膜炎とも戦い
本当に親としてはどうにか治したくて頑張ってるのになぁ~v-406
いくらつぎ込めば治るのかしらv-361v-361v-361

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン無添加石鹸と、美肌水で少し改善
したのね~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっe-266
効果が出ると本当に嬉しいよね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
今回先生も言ってたけど、かかなくなれば治るみたい。
かくから悪化するんだもんねv-219うちは良くなった~と思ったら
また昨日から酷くなってるよv-405
長男は何を試しても持続が無いからねぇ~"p(-x-〃) イジイジ
漢方薬は保険が利かないので皮膚科の
2.5倍ぐらいかかりますv-356
けいさんも漢方使ってたんだねv-237いや~お金が大変。。。
本当にそうだよね~今回は母が出してくれたので良かったけど
これから20日ごとか1ヶ月ごとに通うので
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!e-330
( =(1)ω(1)=)フフフ私も、もう毎月のモノ入らないわ~e-263
面倒だし、おなか痛いしね~でも早めになくなると更年期が辛いと
言われたので、けいさんも注意した方がいいよ(^^;)
私は逆に子供産む前に不順で産んだら治ってしまったのよね
( ̄~ ̄;) ウーン

長男、漢方薬だけでステロイドを辞めるのでしばらく酷くなるけど
体質改善してからだの中から良くなって欲しいと思いますe-271
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

v-100*風香*さんへ v-100
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
そうですね~長男は1年だけブログをやっていましたが
やはり学校や野外活動が忙しくなって、だんだん
ブログ更新できずにやめてしまいましたv-393

長男のアトピーはこれから今まで使っていた薬(ステルイド)を
やめるので酷くなりますが漢方で体の中から
治すように長い目で頑張りますv-343

v-100かんこさんへv-100
かんこさん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
グローブマジ(; -y-)ツ)) クチャイクチャイe-263
+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. おお~このニオイがわかるのね~~~e-420
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
 ̄m ̄ ふふ。かんこさんの旦那さんのツナギが同じニオイ。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ナイロンだと通気性が悪いからニオイもこもるよね~~σ(^_^;)アセアセ...
洗っても洗っても取れないなんて本当にありえな~~~いv-399
Σ('◇'*)エェッ!?今はダンナさん違う仕事に変わって、そのニオイから
かんこさんも解放v-361いいなぁ~~~v-343
うちは当分解放されないわね[岩陰]T-T)ダー


長男君のアトピー良くなってきたんですが、副作用のでるステロイドを
辞めることになしたので、また酷くなると思いますv-406
もう10年以上使っているので、ここで漢方に切り替えて
しばらく酷くなる覚悟で長男にも頑張ってもらうことにしましたv-355
そうなんですよね~漢方は体に優しいし体内から治すので
期待しています。結局ステロイドはアトピー自体を治す薬ではないからね~v-406
今漢方って注目されてますよね~私もいろいろ見て漢方だぁi-199
思い行くことにしました~~~~(単純?)
お金は大変だけど両方の祖父母も協力してくれてるので
頑張りますオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
v-352ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ v-352
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
