09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


早く効き目でてちょうだ~い!!!!

(19日ブログ参考)長男漢方薬をきちんと飲んでいますが、効き目は。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん`s(・'・;) エートォ...まだでていないような
ステロイドを辞めてやはり全身に赤みと傷が増えてきました。
o><)oモォォォォ~ッ!!すでに私はステロイド使いたくて
使いたくてしょうがない
でもここで我慢しなければ、また同じ事の繰り返し
いや~辛いのは本人と思いきや長男はあまり気にならない様子。
何か言われない?と聞くと皆今ニキビが酷いから俺の顔なんて
まだ可愛いもんだよ~~
だって
やはり男の子も女の子も中学生になるとかニキビで
赤ら顔の子が多いらしく、かえってニキビ無くていいなぁ~
言われるらしい。親としてはニキビの方が嬉しいのだか
皆が同じような顔なので、この時期に少しでも治ってくれたら
いいなぁ~~と思っていますo(___________)o キラァーン!!
ちなみに長男の漢方薬は全然苦くないので飲みやすいそうです。
(茶色い粉薬)妹の子供も粉薬なんですが大の薬嫌い
飲ませるのに親子戦争勃発
苦くなくても薬嫌いには関係ないんですよね~(ーー;)
うちの息子は2人とも小さい時から粉・錠剤何でも飲めて
苦労ナシだったので┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
次男はネギ食べるなら超苦い薬飲んだほうがマシ
思っているようです。ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

今、息子たちは空手にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
さっきピーマンの肉詰めとメンチを作りました。
(; ̄ー ̄)...ン?何だか、パソ打っててクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
( ̄□ ̄;)ギョッ!!!!手がピーマン(; ̄y ̄)~~クサイ、、、
今回はピーマン肉詰め30個、メンチ10個作りました
一晩でなくなるのよね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
スポンサーサイト

ミックさんもどかしいねェ・・・
漢方ってそんなにすぐには効果は出ないのではないかな!?
お店の人は何て言ってた??
長男君を見ていると心配でならないんじゃない?
長男君けなげだねぇ・・・

ふんふん。なるほど。
みんなお年頃だからにきびで悩んでいる時期なのね。
私も小5くらいがピークでにきびが出ちゃって
男子によくからかわれたわ・・・
でも「今に見てろ!中学になったら自分が同じようになるんだから!」とじっと我慢してたら
やはりその男子、中学に行ったらにきびの花盛りだったよ。
だから私は中学時代にはにきびとはさよならだった(笑)
できればみんながにきびに悩む時期に
長男君も良くなって行くといいね。

漢方苦くないんだ~♪私苦い薬大好き~。
効く~って感じがするでしょ!?(単純)
薬は錠剤に粉にシロップとあるし、苦手とかあるよね。
うちの2号君最近錠剤が飲めるようになって
粉から錠剤に移行したの。
錠剤の方が喘息のよい薬があるって言われていたから
飲めたときは嬉しかったよ。
妹さんのお子さんせっかく漢方始めても苦手では
飲ませるのも一苦労だね・・・

ミックさんメンチカツも作っちゃうの!?
すごーい。料理上手~♪
コロッケとか破裂しちゃうから私はダメ(汗
おいしい手料理で寒い中空手頑張ったかな!?



ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~本当にもどかしいですv-393v-356
先生は意外と体に合えば早く効き目が出ると言ってましたが
処方が少しでも違うと(乂>ω<o) ダメ!!と言ってましたv-406
特にアトピーの処方は難しいみたいです(ρ゜∩゜) グスン
なので今回は20日分もらい又来月10日ぐらいに
見せに行く予定です。あぁ~当たってるといいんだけど。。。
傷は今のところ落ち着いているけど赤みがねぇ~e-263

(・-・*)ヌフフ♪私は中学時代剣道部に入ったら急におでこに
ニキビが何個かできたよ~~~e-282
引退したら治ったんだけど今は大人にキビがあごに出来たり
治ったりで洗顔いろいろ試しまくり状態ですe-330
((((((*ΦωΦ)ノ マニー ~~(([\10.000]パタパタ
ブービーさんは中学時代にニキビとバイバイ(⌒ー⌒)ノ~~~かぁ~~v-343
羨ましいわ~~~~~~~~~~~~v-363
そうそう!女の子も今は生理も早いから結構早くに
ニキビが出来るらしいわ( ̄o ̄;)ボソッ
体にバランスの問題もあるのかなi-198

(゜ロ゜;)エェッ!?苦いお薬好きv-362・・・( ̄  ̄;) うーん
確かに聞いているような感じがするよね~~~~v-363
目薬でもしみないと効いているような気がしない。。。
私は粉がo(>д<*)oダメッ!!o(*>д<)oダメッ!!o(*>д<*)oダメーッ!!
吐きそうになるのよねヾ(ーー )ォィ2号クン粉のめるのね~v-364
錠剤はドンと来いなんだけど(* >ω<)=3プー
喘息も今はいろいろいい薬が出てるよねv-352長男はアトピーが
酷い時は喘息が出ないんだけど妹の下の子は酷くてやはり錠剤の薬
飲んでたりしてます。妹の次男は何でも平気らしい(^▽^;)


メンチはコロッケより簡単よ~揚げる時も爆発e-268しないしね(。-∀-)ニヒ♪
コロッケは温度が難しいのよね~なのでうちはあまり作りませんe-420
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

ミックさん、こんばんはー早速おじゃましまーす
ピーマン肉詰め30個、メンチ10個を1日でなくなっちゃうなんて
すっすごいです。中学生とかになるとたくさん食べてくれるんですね。でも、よーくよーく思い出すと私も若かりし頃はたーくさん食べていました。
お姉ちゃんは薬を飲ますの苦労した事ないけれど
下の子はもう大変。口に入れた薬をブーって顔にかけられた事も・・・ベタベタでしたー
ミックさん、よかったらこれからも仲良くしてくださーい
また遊びにきま~す

noaさんのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

noaさん(*つ´・∀・)つ○●Wёιсοмё●○⊂(・∀・⊂*)
書き込みとても嬉しいですe-266アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
いや~ここ何年か前から何でも大量生産e-263
大皿料理が増えました~~~~v-393
作るだけで私はお腹が一杯ですププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
そうですね~私も高校生ぐらいは本当に良く食べてましたv-363
顔なんてパンパン。。。(T▽T)アハハ!

noaさんの所は次女ちゃんが薬が苦手なんだね~v-356
(゜ロ゜;)エェッ!?薬を顔にかけられたv-405びゃははは (≧ω≦)b
私は次男に赤ちゃんの頃、う○こe-283をかけられたことが・・・・・・・。
e-267ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!e-267

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆こちらこそ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますe-343
私も遊びに行かせていただきますねv-221
(リンクも貼らせていただきますe-343

まだ効き目ないんだね~。
でも、漢方薬って劇的変化が現れるって感じじゃないかも?
体質から変えていくんだものね。
気長にいかなきゃね。
でも、そうはいっても、見た目が痒そうだったらかわいそうだよね~。
って、長男君はそんなに気にならないんだね。

私も中学・高校とみんながにきびで悩む頃は
つるつるお肌でした。
化粧するようになって、あわないもの使うと途端に吹き出物が
でるようになったよ。
にきびと呼べないお年頃なのに;;

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうですね~漢方は中から変えていくものだから
そんなにすぐには効き目が出にくいのかもv-236
先生は早い人は早いけどアトピーは難しいといってたしねv-406
私も我慢。我慢。です。親が凄く気にしてるのに
本人はまったく平気らしいv-356見た目にも酷いのに。
今日も何も言われなかった?と聞いたら全然ということでした。
親が思っているほど友達や周りも気にしてないのかなv-361
それともあえて言わないのかもね(^▽^;)

(o_ _)ノ彡☆ポムポムけいさんも大人にキビにお悩みなのね~
今頃になって出てこなくてもと思うんだけど、やはり私も寝不足や
体調が悪い時に2~3個でてきます。(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
まぁ~私たちまだまだお年頃e-266ということにしておきましょうv-343

(*・。・*)/チッス

そっか~
なかなか効き目が表れないんだね。
気長に待つしかないのかしら・・・・
私だったらイライラしちゃいそうです~

うちの長女もぽちぽち出来はじめたよ。
この間は鼻の頭に小さいのが3つほど。
柱| ̄m ̄) ウププッ

私は高校時代常に一つだけあったわ。
一つ消えると別の場所に出来てたよ。

今はコラーゲンの錠剤を飲むとなぜか吹き出物が・・・・
身体に合わないのかな~~
(^^; ....

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
すでに私は"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・きてます。
それも相当。。。もう限界i-198i-199
イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ
短気なのに気長に待てないよ~~~~~v-393

覚悟決めてステロイドがなくなってから行ったのに。
病院に行ってすぐにでも処方書いてもらいたいですv-295

(。-∀-)ニヒ♪長女ちゃんもボチボチ出てきたのね~
いや~青春だわ~~e-266ヾ(ーー )ォィ
そうそう!私がまさしくつーさんの学生時代の出方v-363
出来ては消えては又出来る。。。~~~~~~~(;_ _)O パタ...
一応今尼流行?のプ○アクティブにコラーゲンの粉末のんでるのに
いまいち効き目薄~~v-356化粧品も初めて高いの
買っちまったよ~~~~~v-406
でも高いのに体に合わないのは悲しいわo(T^T)o
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
