10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! まじ長男のアトピーが
酷くなってる~~~~~~
やはりステロイドやめて副作用がでてきたらしい。。。
こんなに酷くなったのは久しぶりだわ
見てられない。見てられない。見てられない。
o><)oモォォォォ~ッ!!いや~~~~~
大声で叫びたいです(T-T )( T-T)ウルウル

毒素を出してるんだろうけど明日は学校行事で職業体験
酒屋でお仕事のお手伝い。大丈夫だろうか
凄く不安です
本人こんな顔になっても意外と冷静
あなたは偉いよ~~~ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
早く毒素抜けて落ち着いて欲しいです

今日ネット友達からいい石鹸情報をいただきました
早速10個ばかり注文してみました東北ではかなり
有名みたいです。アトピーにきくと書いてありました
単価も安かったのでC=(^◇^ ; ホッ!これで少しでも良くなって
くれることを願います
来るのが待ち遠しい~~~~~~~~~~~
明日は少し落ち着いているといいんだけど。。。

そうそうお年玉年賀の結果ですが
ジャン、ジャン。ジャ~~~~~~ァン
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
切手シート3枚大当たり~~~~(○゜ε^○)v ィェィ♪
でもちょっぴり寂しい気持ちになるのはナゼ
スポンサーサイト

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ミックさんが見てられないほどひどくなってるんですか(>o<")
それは辛いですね。
1日でも早く漢方の効き目が出ることを祈っていますよ。
長男くんも気にしないで過ごしていて偉いです!
職業体験も無事に終わるといいですね。
アトピーに効く石鹸も効果あるといいですね~

年賀はがき、うちは切手シート1枚でした(・_・)
3番違いで2等だったのでちょっと残念。

私の姪っ子がアトピーで耳の中もすごーく痒いらしいです。
いろいろお薬も使っているようですが、なかなかよくならないと
ママも悩んでいて、もしよかったら石鹸名を教えてくださいーい

私もミックさんのブログを読んで、さっそく年賀ハガキの当選番号調べたよー
お揃いで切手シート3枚だったーやった~
事後報告になってしまいましたが、私のブログにリンク貼らせて頂いちゃいましたー
これからも仲良くしてくださーーーーい

ミックさん。長男君酷くなっちゃった!!??
イヤo(;_;o)(o;_;)oイヤー
そうだよね~そうだよね~可哀想で見ていられないよね・・・
それが親心・・・
でも、長男君は慌てず騒がずなんて人間が出来ているね。
さすがミックさんのお子です!!肝がすわってる!!

うんうん。副反応というか
今までステロイドを飲んでいて抑えられていたものを
漢方で外に出す。それが悪化したように見えるって
聞いたことがあるから、今その段階なのかな!?
見ているのも辛いよね…
でも、一番辛いのは長男君よね・・・
それでも職場体験に参加して頑張ってるね・・・(゜ーÅ) ホロリ
ちゃんと、強い男性に育っているね。

おお。有名な石鹸!!救世主~!!
デリケートな肌にはやはり優しい石鹸が必要よね。
合わない物を使ったらしみたり、悪化したりするものね。
それで少しでも和らげばいいね・・・
いつくるのかしら!!??

私は切手シート一枚だけ・・・(涙)

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
昨日の夜から急に出始めて、もぉ~真っ赤に湿疹v-237
沢山出てきてアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
漢方の先生に最初は酷くなるかもv-236と聞いていましたが
ここまで酷くなると私も((((_ ▲_|||))))ドヨーン
早くいい方向に向かってくれるといいんですが。。。v-393
本人は気にしてないといってくれるのが救いかな~
まだ長男は帰って来てませんが話を聞くのが楽しみですv-343
そうですね~今までに何種類の石鹸試したんだろうi-198
今回は持続できると嬉しいですv-352

 ̄m ̄ ふふ。みいる。さんは切手シート1枚当たったんだねv-314
(゜ロ゜;)エェッ!?2等が3番違い???
それは((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
近いと悔しさも倍だよねv-406

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

姪っ子さんもアトピーで苦労してるんですね。。。
うちの子は耳の中は平気ですが耳切れは酷いですv-356
本当にいろいろ試しても持続できる物がないのは悲しいですv-393
ついこの間まで使っていたのは『バーバラちょうようせっけん』という物でしたが
1個2500円v-405高いので大変かもv-361
効き目は悪くないですが値段ほど効果はうちの場合なかったですv-356
今回の石鹸は『釜出し1番』という石鹸ですv-363
調べたら1番安かったのは楽天でしたよ~v-352
こちらはお安いので試すにはいいと思いますv-218

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~切手シート3枚v-308
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

私も事後報告になってしまいましたが、ブログにリンク
貼らせて頂いちゃいましたe-420
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますe-420

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうなのよ~~~~~酷くなっちゃいましたe-330e-330e-330
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
本当に可愛そうで言葉も出ないのですが、長男は私が気にしてる
事が分かったみたいで。。。
何だか親として情けなくなってしまいましたv-406
本心は気にしてるのではと思ってしまいます。
それがストレスにならないといいだけどv-356
先生も言ってましたがステロイドを使っていると、
漢方の影響で悪化してしまうと言われましたv-388
でもあまりにも酷くて・・・・・・・・。
ステロイドに手が~~~~~~~でも我慢ですよねv-393
長男まだ帰って来てないけどどうだったかな~i-198
ストレスで悪化しないで楽しく仕事できてるといいなぁ~e-266
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆救世主~が現れましたe-267
石鹸何個試したかしら。。。今度は持続できるといいんだけどねe-420
今日メールv-5で発注したと書いてあったので週末には来るかなi-198
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

(。-∀-)ニヒ♪ブービーさんは切手シート一枚当たったのねv-219
来年は2枚に増やそう~~~~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
