08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


(;゚;Д;゚;)o尸~~ マィリマシタ!

土曜は、なかなかブログが開かず着てくれたのにブログが見れなかった
お友達がいたみたいでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
私も夜開くのに苦労しました~~ネット?テンプレ?サイト?
どこが悪かったのかしら

いや~~土曜日の朝長男がいつもの様に遅い時間に
起きてきたらゲッ!Σ(・ω・;|||
首の後ろの膿で髪の毛がくっつきい放題じゃ~あ~りませんか
o(゚Д゚)っ モォムーリ!ホント o(゚Д゚)っ モォムーリ!
急いでお風呂に入って綺麗さっぱりさせましたが
やはり真っ赤な全身(背中以外)本当にャハ〃くなぃ?(´σ`)
と思い急いで先生に電話したところ、漢方屋に行くことに。。。
急いでヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァしてたダンナを
呼び戻しました~オォォォイ!! L(゚ω゚L ;)(; )゚ω゚)」 オォォォイ!!
ダンナが帰って急いで車(電車で行くには可愛そうな
ぐらい酷いので)で行ってきました
やはりステロイドを一気に辞めた事が原因で
酷くなったみたいです
本当はこのまま同じ薬で一気に治したいところですが
先生が学校や外出に困難と一時漢方の処方を変える事に
しました~~
ステロイドも少し使いながらとも相談しましたが長男が
嫌がったのでしばらく様子を見る事に。。。
友達から紹介された新しい石鹸もきたので、いい方向に
向かえばいいなぁ~~

そして次男が1年間参加した学生ボランティア主催の
イベントも無事に終了



最後のイベントは皆でゲームをしたり歌ったり卒業記念品
作りなどしてきました
卒業記念に木の絵を描いてそこに皆の手形を付けたそうです
そして卒業証書をもらい記念に今までの写真が入ったDVD
もらいパソコンで印刷したアルバムも頂いてきました
今までいろいろなイベント、ボランティアに参加できて
次男もいい経験ができて良かったです

日曜日は電気屋に行って次男がとうとうPSPを買いました
最初はいらないと言ってたのに兄のPSPで音楽聴いたら
欲しくなったみたいで(ーー;)
当然お年玉で買っていただきました
070128_2252~01.jpg


長男はホワイトを選びましたが
次男は新色のブルーを選びました




その後夕飯は手巻き寿司にする事になり買出し~
子供たちを空手へ送り迎えして急いで夕飯のしたく~~
手巻き寿司だったので子供たちは大喜び♪
疲れててもお手伝い頑張ってくれました(。-∀-)ニヒ♪

何だか今週末もバタバタした週末だったわ






スポンサーサイト

長男くんのアトピー、薬をやめたらひどくなったんだね・・・。
膿が出たり、皮膚が赤くなったりと、長男くんは辛いね。
1日も早く辛さから開放されると良いな。
石鹸も少しずつ効き目が出ると良いね。
次男くんはお疲れ様~。
いろいろな事に参加して、身についた事もたくさんあるだろうね。

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

生まれた時からアトピーと喘息に悩まされ早14年。
良くなった時もありますがなかなか手ごわいですv-406
頬はだいぶ良くなりましたが首が酷くて今日も蒸しタオルで
膿を落として包帯だらけで学校v-102に行きました。
タオルで拭くときは強烈な痛みがあるので言葉もないですe-263
石鹸と漢方でどうにか少しでもいい方向に向かってくれると
いいのですが。。。

次男相変わらずワガママで口が悪いですが、きっとこの先
役に立つ経験をしたと思ってくれるとうれしいなぁ~e-266

私もたまにブログが開かなくなることあります。
使おうと思った時に開かないと困りますよね(`×´) プンプン!!
でも時間を置くと普通に見れるようになるんですが
原因はナンなんでしょうかね~??

長男くん、膿がでるくらい悪化してしまったんですか(」゜ロ゜)」
それはかわいそうですね。
でも、処方を変えてもステロイドは使わないだなんて
意思の固さには頭が下がりますね。
処方が変わった漢方薬と石鹸の効果が早く出ますように・・・
私ならきっと我慢できなくて
寝ている間にステロイド塗っちゃったりしそうです(・_・;
ミックさんも辛いでしょうが頑張ってください!!

次男くんもボランティア活動、お疲れさまでした。
いろいろな経験ができていい思い出になりましたね♪

ノートパソコンのあまりの反応の遅さに
いらいらして、自力でpcを直そうと試みました。
ガイドブックとにらめっこで、とりあえずシステムの修復とやらを
してみると直ったよ!!!!!!!
2日もあーでもない、こーでもないと悩んだのに、
たったの2分で直ったよ!!!
丁度いいし、ウィンドウズヴィスタ買うかとか旦那が言ってたけど、
かわずにすむよ。
どこにそんなお金があるんじゃ~。

で、長男君、痛々しいね。。。
膿がでるってことは、化膿しちゃったってことだよね。
痒いを通り越して痛そうだね。
お風呂のお湯でもしみそう。
それでもステロイドは使わないのね。
早く漢方効いてくれ~ってお願いするばかりだね。



みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

休日前日の夜とかなら分かるんだけど全然サーバーが混まない
時間までなると"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・
でも朝見たらすぐに開いたよ~~なんだったんだろうv-236v-388

いや~~今仕事の帰りに長男と会ったんだけど乾燥して落ちた皮
に膿は包帯の外まで来てしまってて(;゚;Д;゚;)o尸~~ マィリマシタv-356
そのまま英語塾に行ったんだけど薬ぬりたくて((o(> <)o))うずうずっ
あんなに酷くなったら普通はステロイド使ったほうがいいのにと
説得しても拒否v-358
あの頑固さには頭が下がりますv-406
要領が悪くて親も頭抱えちゃうよ~e-263
でもその意思の固さが心の強さに変わってるのかなi-198
私もどうしていいのか分からずイライラしちゃうけど頑張って
良くなるように頑張りますe-271

次男月1の行事でしたが他の学校のお友達もできて楽しそうでしたe-343
大人になってもボランティア精神が残っていることを願います(*^m^)o==3プッ


けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ノート動きが遅いのね~うちと反対だねσ(^_^;)アセアセ...
うちはデスクトップが遅くて"o(`e-267ωe-267´)イライライライラ・・・・・
98だからね~~(T▽T)アハハ!
おぉ(゚ロ゚屮)屮ガイドブックとにらめっこしたのね(。-∀-)ニヒ♪
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウンシステムの修復したら2分で直った。。。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
私もシステム修復やデフラグ・クリーンアップで直ったことがありますe-282
リカバリーした時は修復も失敗だったんだけどね(^^;;
パソってメンテも大事なのよね(ρ_;)・・・・ぐすん

でも新しいパソ買わなくて良かったね~o(TωT )( TωT)o ウルウル

乾燥は酷いし、しかも首・鼻の下は化膿も酷いv-406見てるだけでも
痛々しいです。。。お風呂も普段は長風呂(1時間)なんだけど
今は短くしてもらってます(ーー;)
温まると痒くなるのでアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
漢方の効き目はだいたい2ヶ月目安で効くとはいわれたけど
待てないわ~~早く結果でてくれ~~と毎日神様に
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆しいていますv-406

(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エエッ!!
長男君髪に膿が!!??
(;_; )( ;_;)ヤンヤン (;_; )( ;_;)ヤンヤン
想像できて・・・可哀想だわ・・・可哀想過ぎる・・・
ミックさんもう居ても立ってもいられないよね!!
体も赤みを帯びちゃったんだ・・・

なるほど・・・急にステロイド止めたのが原因・・・
それほどステロイドの効果は大きかったんだね・・・
長男君が「ステロイドを使いながらを嫌がった」と言うのはなぜ?
長男君本人もステロイドはもう使いたくなかったのかな??
もう自分できちんと意見が言えるんだね・・・尊敬。
石鹸の使い心地はどうだったかしら??

PSP次男君もゲット!!??
ふふ。お年玉ね♪
うちも2号君がプレステ欲しがっていてね~~
でも高いでしょ!?お年玉なくなっちゃうっつーの!!(汗)
毎回諦めさせるのが大変です・・・

手巻き寿司私も食べたーい(笑)
σ(´~`*)ムシャムシャ
(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
~~旦_(-ω-。)ごちそうさま♪

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~~本当にお見せできないぐらい酷いですv-404
膿に赤み・乾燥と本当にアトピー恐るべしi-199
ここまで出なくていいだろ~~~というぐらい出てますよv-356
お友達からは「大丈夫?」と言われ今のところは安心ですが。
酷いこという子もいるので心配ですv-393
早くも私はステロイド使いたくて我慢の限界近いわ~~e-330
長男はステロイドの副作用にも散々悩まされてるのも原因だけど
人にステロイドは良くないと聞いただけで絶対に使わないと
考えてしまうバカ正直な性格。e-263
臨機応変という言葉は長男にはないの~~(ーー;)
本当に真面目すぎるのも困りものですv-393
石鹸まだ2日ぐらいしか使ってないけど、今のところ成果は
出ていません。今までも何個も石鹸かえたけどこの子の乾燥を
おさえられる石鹸はこの世にないかもv-361
毎日ネット「アトピー用保湿」検索とにらめっこしてます。。。。

PSPゲットしましたよ~~まったくフー ( ̄‥ ̄) = =3
プレステ3は6~7万するよ~ソフトも高いしね(ーー;)
2なら買えるかもv-362でもソフト続々でるから大変よ(。-∀-)ニヒ♪
(; ̄ー ̄)...ン?うちはアトピーとゲーム貧乏かも~~v-356
近くだったら貸し出ししてあげるのに~~~e-330
XBOX以外のゲームソフトなら沢山あるのでレンタルして
アトピー代稼ごうかしらv-361ヾ(ーー )ォィ

手巻き寿司であまった、いくら・ねぎとろ・しそ・きゅうり余っているので
今日はミニ丼にしようと思ってたのにブービーさんに食べられちゃったわ~
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

私のPCは古いのか今まで読めていたお友達が、テンプレート換えたら全部文字化け□□□みたいに読めなくなっちゃった
とか、なかなか開かなかったり・・・・
新しいのが欲しいけどなぁ~

ミックちゃんも長男君も今が頑張りどころだね。
でも、長男君は意思が固い。
ステロイドって効くけど、副作用とかの話をされたら
躊躇しちゃうよね。
漢方が早く効いてくれるといいな。

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

私も6年ぐらい前のパソはありましたよ~~~v-237
うちのパソはCookie削除・デフラグ・クリーンアップなどしたら直りましたが。。。
パソも数ヶ月に1度はメンテが必要なのよね(ρ_;)・・・・ぐすん
開かないのはサーバー関係か、ブログサイトのサーバー関係もあるから
開かない時は我慢だけどイラついちゃうわv-403
新しいウィンドウズヴィスタ発売したね~v-343
買っちゃう?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

いや~今日も首に包帯グルグル巻いていきましたよ~
でもだいぶ落ち着いてきましたv-363
ただ皮がボロボロ落ちるので黒い服は当分ご法度ですv-406
長男に今日も朝ステロイドの話したけど、やはりv-358
この頑固さは誰に似たのかしらねぇ~~(T▽T)アハハ!


Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
